<   2007年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

フワフワデ~♪

c0028424_21535755.jpg
雨が上がったとはいえ、こんなお天気なのに何処へ行くのだろう。
もしかして・・・・と僕の脳裏には嫌な予感がよぎるのであった。


c0028424_21542819.jpgc0028424_21544852.jpg


c0028424_21551772.jpg
予感的中。フワフワになったので、我が家の秘宝をつけてみたよ。
by smile-syusuke | 2007-03-30 21:56

お花見

c0028424_22583645.jpgc0028424_22593992.jpg


c0028424_2312490.jpg
今日は午後からオヒスへ行けば良いので、みんなでお花見に行こう!と言うミノちゃんも一緒に森林公園に来ました。桜はまだ四分咲きかな。満開の頃、またリベンジしたいな。

気温23℃。風になびく僕。


c0028424_2371695.jpgc0028424_2372915.jpg


c0028424_2374135.jpg
帰りに公園の近くにあるお蕎麦屋さんでランチ。ここは店内僕オゲ!だよ。中はちょっと居酒屋風のいでたち。カラオケあったし。(笑)
大人しくて可愛いマスコット犬のダックス君がいました。

by smile-syusuke | 2007-03-29 23:00

ららぽでランチ

c0028424_23362611.jpg
ららぽでランチしよ~とゴンちゃんからお誘いがあったので、今日もやって来ました。コイヌに優しくないららぽ横浜まで。(笑)


c0028424_23365451.jpgc0028424_23371620.jpg
立派なチョンマゲが伸びた笑顔の可愛い姫ちゃん♪
今日も決まってるシティーボーイのゴンタン君♪ ママー、何処行っちゃうのー。


c0028424_23372720.jpgc0028424_23374071.jpg
これはコイヌ用お花見プレート。みんなで仲良く食べました。ウマウマ~。
お店が貸してくれたコイヌシートにお座りしている僕。


c0028424_23385038.jpg
暖かでお天気が良かったせいなのか、平日なのにららぽーともジョーカーズダイニングも混んでいました。
ゴンタン君、姫ちゃん、またゆっくりランチしようね♪
by smile-syusuke | 2007-03-28 00:00

美味しいデザート

c0028424_21252813.jpg
今日のディナーは何ですか~?食欲の春だからお腹がペコペコ。


c0028424_21265184.jpgc0028424_21275992.jpg


c0028424_212733.jpg
本日のデザートは・・・・
何にしようかな~ ホリホリ
オモチャの山奥から収穫したウォーターメロンに決定!
by smile-syusuke | 2007-03-27 21:53

春爛漫

c0028424_2172572.jpg
春の光に誘われて、公園にはいつも以上のヒト&コイヌさん。
お花畑も芝生の広場も異常なーし!僕も気合を入れてたっぷりパトロール。


c0028424_217509.jpgc0028424_218021.jpg


c0028424_2181291.jpg
ジーーーーーーーーーーーーーッ。

隣のベンチに座ったカポーが風紀を乱したりしないかチェッキ中。
決して、頬張っている美味しそうなハンバーガーに心を奪われているのではありません!
by smile-syusuke | 2007-03-26 00:00

雨の休日はドライブ日和

c0028424_0405583.jpg
ささ、どうぞどうぞ遠慮なんかしないで召し上がって♪八竹のお寿司は美味しいよー。
たまたまお店の前を通りかかったので。(笑)
八竹


c0028424_041658.jpgc0028424_0411777.jpg


c0028424_0414070.jpg
雨だけど、僕がとってもお出かけしたそーだったのでドライブすることになった休日。セカンドカーは都内をグルグル~。でも、こんなおさしんしかありませんでした。
by smile-syusuke | 2007-03-25 00:00

メタルタコ之助

c0028424_2339212.jpgc0028424_233924100.jpg


c0028424_23394861.jpg
3本足のメタルタコ之助が現れると僕のハートはブルーになる。だって、お留守番は寂しいんだもん。つまんないんだもん。

←良いコでお留守番しているかな~と外出中もケイタイさんからチェッキ。本日も一度も画面から消えませんでした。ずっと玄関で待機。


c0028424_23381852.jpgc0028424_23383266.jpg
フワフワデ~でツルツルになりました。でも、撮影中も涙ポロポロ・・(T_T)
by smile-syusuke | 2007-03-24 23:53

幸せの鐘

c0028424_23295840.jpgc0028424_23301553.jpg

c0028424_23303351.jpgc0028424_23304498.jpg


c0028424_23305583.jpg
カーーン!カーーン!カーーン!
世界中のコイヌみんなの幸せを願って、幸せの鐘を鳴らしてきたよ。
良いコイヌのみなさんには聞こえたよね?(笑)
by smile-syusuke | 2007-03-23 00:00

春~♪

c0028424_22381623.jpgc0028424_22382599.jpg


c0028424_22392422.jpg
南風が春を運んできてくれた♪本当にお彼岸を過ぎた途端にポッカポカ~。
サクラの満開はいつかな。楽しみだー。


c0028424_22401168.jpgc0028424_22402130.jpg
by smile-syusuke | 2007-03-22 22:50

PET検査

c0028424_2215614.jpgc0028424_228388.jpg


c0028424_2225556.jpgc0028424_22322100.jpg


c0028424_2273261.jpg
午前中、親友達がペット検査をしている間、僕は良いコでお留守番。
ペット検査と言っても僕の検査じゃありませんよ。寝ている間に全身のガンをチェッキ出来る人間の検査のこと。家族の健康って大切だものね。
ペット検査
by smile-syusuke | 2007-03-21 00:00