<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

岸根公園

c0028424_1946365.jpg
広い芝生(もどき)の広場と小さなお池のある岸根公園に来ました。ココもすごく久しぶりなので、テンション高く張り切る僕。強風なんかに負けないぞ。タッタカター!
岸根公園


c0028424_19461790.jpgc0028424_19462979.jpg


c0028424_19464129.jpgc0028424_19465179.jpg


c0028424_1947317.jpgc0028424_19471339.jpg


c0028424_20141756.jpg
この公園でお会いした知らないおじさんと遊んであげているベイビーの頃の僕。8ヶ月。
by smile-syusuke | 2007-02-28 20:38

三ツ池公園

c0028424_234560.jpg
春のようなポカポカ陽気の午後、久しぶりにお池の周りをグル~とパトロール。ここは桜の名所としても有名な公園です。満開の早咲き桜をみ~っけ♪
三つのお池を一周すると何キロ位あるのかな。ゆっくりだけど快調にタッタカター!してきました。
三ツ池公園


c0028424_2342877.jpgc0028424_2344430.jpg


c0028424_2345533.jpgc0028424_235630.jpg


c0028424_2352111.jpgc0028424_2353871.jpg


c0028424_2355216.jpgc0028424_23191188.jpg


c0028424_2315195.jpg
幸ちゃんも福ちゃんも、この公園が大チュキで、サクラの季節だけじゃなく、木枯らしの吹く寒い日も元気にお散歩したっけな・・。

コウちゃん♪
by smile-syusuke | 2007-02-27 00:00

アカデミー中継局

c0028424_2273751.jpg
朝からテレビの前でスタンバイ。映画好きの友人達の為、オスカーの行方をリアルタイムでケイタイさんに配信してあげた親切な僕。
マーティン・スコセッシ監督、おめでとー!
エディー・マーフィー、ピーターオトゥール、残念でした。
いつくかの賞を獲った「リトル・ミス・サンシャイン」は、とても楽しい映画だよ♪


c0028424_22163172.jpgc0028424_2217944.jpg


c0028424_22173645.jpgc0028424_22182287.jpg


c0028424_22184164.jpg
今日も貸切!広~い草原をパトロール。
ご機嫌って伝染するんだね。僕の顔を見る親友もニコニコ。
by smile-syusuke | 2007-02-26 22:13

三ッ沢公園

c0028424_20202182.jpg
何故か今までセカンドカーで通り過ぎてしまっていた三ッ沢公園を初めてパトロール。初めて行く場所ってテンション上がるよね~。タッタカターと張り切る僕。
この桜山が一面桜色に染まったら。さぞやビューティホーなことだろう。その頃、また来なくっちゃ!


c0028424_20214140.jpgc0028424_20215277.jpg


c0028424_20221245.jpg
パトロール後はミノちゃんの御用に付き合ってからみんなでショッピン。途中、エーゲ海クルーズに誘われたり(・ω・)、コイヌクッキーの魅惑的なカホリがして来たり、デパートってエキサイティング♪


c0028424_20222323.jpgc0028424_20224196.jpg


c0028424_2022526.jpg
今日はマーベスフレンのバースデー。ミノちゃんから蘭ちゃんが届きました♪
by smile-syusuke | 2007-02-25 21:58

Lu’s CAFE (ルーズカフェ)

c0028424_23565236.jpgc0028424_2357169.jpg


c0028424_2358436.jpg
陽だまりでヌクヌク~。午後の日差しが差し込む窓辺は僕のポールポジション。

何だか暑そうなので、背中の温度を計ってみたら、何と44度もありましたー。
背中が焦げちゃいますよー。


c0028424_031040.jpgc0028424_034039.jpg


c0028424_053662.jpg
お部屋の中とはうって変わって、お外は北風ぴーぷー。さっむーい!


c0028424_071350.jpgc0028424_074089.jpg


c0028424_08512.jpgc0028424_082628.jpg


c0028424_0135352.jpg
あったかーいコーヒーが飲みたくなっちゃったと言う親友に付き合って、僕もオゲのカヘに寄り道。
コイヌメニューはないけれど、ドリンク類もフードもメニューが豊富!今度はランチタイムに来てみよう♪ でも混んでいるのかな・・。
Lu’s CAFE (ルーズカフェ)
by smile-syusuke | 2007-02-25 00:00

本日限り

c0028424_11141218.jpg
今日限りの特別価格!と言われたものだから、先日のショー会場でこんな物を買っちゃいました。
NASAが開発したフィルターを通した~ナンタラカンタラ~のお水 ペットボトルに貼ってあるラベルが逆さま。( ̄□ ̄;) ←わざとだったみたい。^_^;

②マイナスイオンドライヤー。 ネットでもっと安いサイトを発見。( ̄□ ̄;)


c0028424_11142899.jpgc0028424_11143912.jpg


c0028424_11144949.jpgc0028424_11154059.jpg


c0028424_11151150.jpg
雨でパトロールに行けなかったから、肉球ボール相手にインドアトレーニング。
雷が鳴らなくて良かった~。
by smile-syusuke | 2007-02-23 00:00

梅香る公園♪

c0028424_23132711.jpg
僕のヘーバリットパークへやって来ました。もう公園が近づくにつれセカンドカーの中でソワソワ。
梅林、綺麗だったよ~♪


c0028424_23141347.jpg

c0028424_23144267.jpg



c0028424_2333136.jpg
勿論、僕は花よりボールだけどねー。へへ
少年達が追いかけるボールをいつまでもじっと見つめている僕。


c0028424_23335464.jpgc0028424_23341725.jpg


c0028424_23344117.jpgc0028424_23345849.jpg
by smile-syusuke | 2007-02-22 23:15

僕の為の視察

c0028424_2211314.jpg
僕はお留守番?僕の為の視察に行くの?じゃ、今度は一緒に連れて行ってね。早く帰って来てね。

ラゾーナ川崎プラザ


c0028424_22114396.jpgc0028424_22115477.jpg


c0028424_22121256.jpg
燦々と降り注ぐ太陽に光るラゾーナ川崎に初潜入。お店も広場もゆったりスペース。そこは駅に隣接しているのを忘れて、何度も空を仰いでしまう程の心地よい大空間が広がっていた。

だけど、なんじゃこりゃーーー!!( ̄□ ̄;)
極悪マークが至る所に・・。
むーーーーーーー!!!

c0028424_22294774.jpgc0028424_22304772.jpg


c0028424_2231204.jpg
まってー!沈みかける夕陽を追いかけてパトロール。

ラゾーナ川崎には連れて行ってあげられそうもないけれど、良い子でお留守番していてくれてありがとう。いつもの公園を今日も嬉しそうに歩いてくれて、どうもありがとう。
by smile-syusuke | 2007-02-21 00:00

いつも一緒♪

c0028424_2029271.jpg
オーライ。オーライ。
だけど、それ以上掃除機之助を僕に近づけないでね。
お掃除を監督する時は、ヘーバリットボールといつも一緒♪


c0028424_2030125.jpgc0028424_20302399.jpg


c0028424_20303269.jpgc0028424_2030429.jpg


c0028424_20305256.jpg
おまけ。
重力にも負け ない力強い寝ぐせのついたマツゲ。
by smile-syusuke | 2007-02-20 20:59

一人でランラン

c0028424_2019720.jpg
昨日がこんな良いお天気だったらなー。
みんなでランランしたかったのになー。


c0028424_20185694.jpgc0028424_20181938.jpg

c0028424_20191964.jpg
えーっ、もう帰るの?まだ帰りたくなーい。パーキンと反対方向へ歩こうとする僕。でも、おいてけぼりは困るので仕方なく帰路をトボトボ・・
by smile-syusuke | 2007-02-19 00:00