<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

かくれんぼ

c0028424_2162090.jpg
ふと顔をあげると親友が居ない。( ̄□ ̄;) キョロキョロ 何処にも居ない。( ̄□ ̄;)
やーーーん( ̄□ ̄;)

親友が隠れている反対の方向へ思いっきり爆走する僕。
焦った親友は「シュウちゃ~~ん!!」と叫びながら、僕を追いかけて爆走する羽目に。
たく・・・・。かくれんぼはやめてよねー。


c0028424_219958.jpgc0028424_2192056.jpg

c0028424_2193750.jpg
上手だなー。楽しそうだなー。投げて貰ったフリスビーを俊足で取りに行っては戻ってくるコーギーさんを感心しながらじっと観戦している僕。

十三夜のお月様と僕。
by smile-syusuke | 2007-01-31 21:42

宇宙人の仕業?

c0028424_201067.jpgc0028424_2011111.jpg


c0028424_201311.jpg
僕の身近で怪奇現象が起こっているのだ。この公園のベンチが突然いくつも無くなってしまったのだ。いったい何故?何の為に?やっぱり宇宙人の仕業なのだろうか。
今すぐ返しなさーい!!
by smile-syusuke | 2007-01-30 20:05

ベイビーの様なシニア

c0028424_2031548.jpg
こっちを見ながら、ウワォーンと可愛らしく吠えながら後ろ足をシャシャーッ!と勢いよく蹴り上げていた元気なシーちゃんに遭遇。その動きがまるで子供の様だったから、「まだ赤ちゃん?」と尋ねたら、もうすぐ9歳だって。びっくりー。若々しいシニアなコイヌさんを見るのは嬉しいね。
僕も彼のような万年青年を目指すぞー。
by smile-syusuke | 2007-01-29 20:36

忍法擬態ノ術

c0028424_2094081.jpgc0028424_2095738.jpg

c0028424_20101040.jpgc0028424_20102073.jpg


c0028424_20103554.jpgc0028424_20104594.jpg


c0028424_20105456.jpg
バデーの毛よ、芝生になーれー、耳毛よ、葉っぱになーれー、にんにん!
どう?僕はもう何処にいるのかワカランチンでしょ。
これは宇宙人に攻撃されない為に編み出した忍法擬態ノ術なのだ。
by smile-syusuke | 2007-01-28 00:00

14℃ 春みたい

c0028424_20321284.jpgc0028424_20322721.jpg


c0028424_20325392.jpg
真冬とは思えないポカポカ陽気に誘われて、海辺をパトロールして来ました。

まだ帰りたくなーい!
パーキンとは逆方向のカヘへ行きたくて座り込んで抵抗している僕。
by smile-syusuke | 2007-01-27 20:38

シーズー・ファン 発売!

c0028424_1330335.jpg
待望の「シーズー・ファン」が発売になりました。まるママに教えて貰って、本屋さんまで爆走。ぜ~ぜ~。棚にあった3冊全部、買占めて来ちゃった。
どのページにも可愛いシーちゃんてんこ盛り♪仲良しのお友達もいっぱい写ってるー!うれしぃー!で、僕もいっぱい写ってたー。うれしぃー!(笑)


c0028424_13314028.jpg
撮影は大変だったけれど、記念に残る嬉しい家宝になりました♪ごろ~ん

12月の撮影風景
by smile-syusuke | 2007-01-26 00:00

サバンナ

c0028424_22171882.jpgc0028424_2217291.jpg


c0028424_22181223.jpg
草原に到着するなり今日も大地を蹴って走る走る。そして僕はサバンナの風になる。
気持ち良いー!


c0028424_22183056.jpg
お仕事が終わってお腹がペコペコ。
今日のディナーはラムだって♪

足元でまだですか?と見上げるスマイルは、ついついカメ男を取りに行きたくなる顔らしい。(笑)
by smile-syusuke | 2007-01-25 22:48

帰って来たナイト

c0028424_181622.jpgc0028424_18161368.jpg


c0028424_18163829.jpg
先任犬コウスケは、ネット界ではナイトの称号を頂いていた。
僕もナイトになりたいなー。

犬展帰りにプランタンで開かれていた「ねこ展」に迷い込み、このナイトな衣装を発見!猫ちゃん用の為、僕には少々小さすぎだけど、どう?ナイトに見える?
ネコのお洋服屋さん


c0028424_18165250.jpg
今日はフワフワデーだったから疲れちゃった。ふ~
by smile-syusuke | 2007-01-24 18:44

ラッキーデー♪

c0028424_18473352.jpgc0028424_18474874.jpg

c0028424_1848077.jpgc0028424_18481046.jpg


c0028424_18482897.jpg
草原をパトロールしようと思ったのに臨時休場。ついてないなーとしょんぼりしていたら、何と!前方から、あんちゃんが歩いてくるではありませんかー!これってもしかして赤い糸?ヘヘ。
ビビリちゃんで犬見知りのあんちゃんだけど、ジェントリマンな僕とは一緒にボールを追いかけランランしてくれたんだよ♪ また、遊ぼうねー。
by smile-syusuke | 2007-01-23 20:04

犬展

c0028424_22393525.jpg
毎年、開かれている「犬展」に、今年はオレンジぱぴこ。さんも出展なさるとゆー事で、銀座のギャラリーへ行って来ました~。あ、僕はお留守番だったけど。
◆ぱっくちんの七彩村♪
◆ギャラリー ミハラヤ


c0028424_2302561.jpg
この犬展の詳しい模様は、取材にいらしていたAll Aboutで犬ガイドをされている坂本さんのサイトでUPされるそうなのでご覧になって下さいね。
◆All About [犬]


c0028424_2257533.jpg
戦利品はぱぴちゃん作の可愛い粘土さん♪ものすごーくちっちゃいの!


ギャラリーでは、ゆっくりおしゃべりは出来なかったけれど、思いがけず沢山のお友達にお会い出来ました♪でも、ぱっくんに会えずにザンネンチンだったよー。
本日もお付き合い下さったチャーママ、まるママ、どうもありがとうでした!


c0028424_23241056.jpg
最後に本日の僕もペタン。
by smile-syusuke | 2007-01-22 23:26