<   2006年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

大晦日に

c0028424_21172125.jpg
毎年恒例、東洋医学の施術をして貰えるY先生に年末の健康チェッキをして頂きました。
脈診の結果、僕は腎がお疲れだって。食事のアドバイスをして頂きました。
針灸治療をして貰って良い気持ちな僕。

c0028424_21173329.jpg
その後、どうしても遊びに来て欲しいと言われ(・ω・) MMMG邸へお邪魔して来ました。
M=マフちゃん M=MIHOKOさん M=まんちゃん G=グレースちゃん

僕の大チュキなグレースちゃん、お久しぶり♪素敵なお家が完成したね。おめでとう!


c0028424_21174677.jpgc0028424_2118739.jpg
チェッキチェッキ


c0028424_21181918.jpgc0028424_21183210.jpg
みんなが楽しくおしゃべりしている間のグレースちゃんと僕。ダイニングテーブルの下。


c0028424_21184263.jpgc0028424_21185451.jpg
まんちゃんに見つからない内に2Fもチェッキチェッキ。


c0028424_2119532.jpg
お引越しの一ヶ月前に虹の橋へと旅立ったマフちゃんは、大きな窓辺の特等席に。

こだわり職人まんちゃんの建てたお家は、まるでモデルルームのよう。とっても素敵でしたー。今年最後に、MIHOKOさんとまんちゃんの笑顔に会えて良かった。またいつでも遊びに行ってあげるよ。今日はどうもありがとう!
by smile-syusuke | 2006-12-31 22:13

どうぞ良いお年を!

c0028424_18412490.jpg

by smile-syusuke | 2006-12-30 18:40

チューリップ

c0028424_1458044.jpg
minkちゃんとデートしたお店で頂いたチューリップとツーショット♪僕は花より団子だけどねー。
花言葉は愛の告白・愛の宣告・美しい瞳

年賀状もミニチュア掃除も全然終わらないーと焦っているヒトが約一名。
折角印刷が終わった年賀状の表書きに文面まで印刷しちゃって、いったいどうするんだろう?? だずげでぇー
by smile-syusuke | 2006-12-29 15:03

冬将軍

c0028424_14514511.jpg
そろそろ冬将軍のお出ましかな。
北風とツーショット。
by smile-syusuke | 2006-12-28 00:00

2度目の偶然

c0028424_2461192.jpg
昨晩大暴れした爆弾低気圧が過ぎ去り、朝から澄み渡った真っ青なお空。ああ、早くパトロールに行きたいなー。
しかし、まだまだ出動する気配がないので、仕方なくよじれてお昼寝している僕。
窓全開。ぽかぽか~。


c0028424_247976.jpg
さ、そろそろ出動だ、とそこへminkちゃんからのもしもし♪が。
僕は今から大桟橋へ行く所だよ。昨日から決めていたんだ。え?ほんと?minkちゃんもこれから行くの?わーい!早く行かなくちゃー!!

待ち合わせ場所へ急ぐセカンドカーから見えたふじやま。


c0028424_2473936.jpg
夕闇せまるデッキで2度目の偶然の再会。今年最後のデートは2日遅れのメリークリスマス♪になりました。二人で元気よく芝生をランランしたり、遠くの夜景を眺めながらデッキのお掃除。(笑)


c0028424_2481524.jpg
その後、温かいカへへ移動してティータイム。
お隣に座っていらしたご婦人に、「兄妹?親子?」と尋ねられたので「恋人同士!」って言っちゃた。そしたら「お似合いね」だってー。へへ
それにしても、minkちゃんはいつお会いしても本当にゴージャスで美しいフルコートさんでうっとり。


c0028424_2484526.jpg
超魔術師のminkパパさんの手から、何か出てこないかな~と瞳を輝かせる二人。(笑)


c0028424_251137.jpg
ご近所さんの筈なのに、なかなかお会い出来ずにしょんぼりしていた僕だったけれど、季節外れのポカポカが僕達を再会させてくれました。
minkちゃん、noriさん、woniさん、沢山のプレゼントをどうもありがとうでした!とても楽しいひと時だったよ~♪シーユーネクスチュイヤー!
by smile-syusuke | 2006-12-27 00:00

メリークリスマス♪

c0028424_1247896.jpg
ハミエンオフではこんなにどっさりプレゼントを頂きました~♪
むく隊長、デールちゃん、シーちゃん&マル君、まりんちゃん、どうもありがとう!
minaちゃん、ハンドメイドケーキ、美味しかったよ~♪
一部さしんに写っていないものは、既にどこかへ消えました。


c0028424_12472750.jpg
モモちゃん&宗次郎君が送って下さったピカピカイルミネーションカード♪
ジングーベー♪ジングーベー♪ ムージックが流れるの。
モモちゃん&宗ちゃん&モモソウママさん、どうもありがとう!


c0028424_12481141.jpg
ユーナちゃん&おねえしゃんが送って下さったホワイトベアさんとチョコレート♪
ユーナちゃん、おねえしゃん、いつもどうもありがとう!


c0028424_12482526.jpg
絵瑠君サンタさんから頂いたプレゼントには、暖かブランケットやオヤツやおリボンやクリスマスオーナメントetc素敵なプレゼントがどっさり♪
絵瑠君、どうもありがとう!


c0028424_12483758.jpg
クリスマスって楽しくて美味しいね♪
マロンを一粒貰ってハッピーな僕。

それではみなさん、素敵なクリスマスを!
って既にこの日記のUPが26日になっちゃった^_^;
by smile-syusuke | 2006-12-25 00:00

ハミエン イブ

それはいつも突然なのだ。
「今度の日曜日あいてる?」とむく隊長からのメール。
しかもその日はクリスマスイブ!
たくね。僕がイブの日に暇だってどうして分かっちゃうのだろう。流石むく隊長。
(ハミエンとは 遥々 三重から 遠征 の略です)

c0028424_214646.jpgc0028424_2142819.jpg
三重からやって来たむく隊長と元町をショッピン。キルトショップ巡り。
隊長は前日慌てて買ったキャリーの中でテレ~とお休み中。


c0028424_2144419.jpgc0028424_2145324.jpg

みんなと待ち合わせのカへに行く前に、デッキを少しだけパトロール。
普段は走ったりしない隊長も快調にテレッテレッテレー!
この日のデッキは凄く汚れていて、大変な事になっちゃったよ。( ̄□ ̄;)


c0028424_2162641.jpgc0028424_2171233.jpg

c0028424_2173399.jpgc0028424_2163826.jpg

徴集されたメンバーをご紹介。
上:ニコニコまりんちゃん&おすましデールちゃん。
下:アンニュイシーザーちゃん&弟分のマルクス君。


c0028424_2110413.jpgc0028424_2110138.jpg
c0028424_21102745.jpgc0028424_21104062.jpg
c0028424_2111177.jpgc0028424_21121798.jpg
みんな仲良し~♪6連発!
久しぶりの再会を喜び合うむく隊長とツーショット。
みんな表情はクールに見えるものの心の中は感激で胸が一杯!


c0028424_21342452.jpg
むく隊長、たった滞在時間6時間の為に思い切って三重から遥々横浜まで来てくれてどうもありがとう!隊長にもみんなにも会えて、美味しいプレゼントもいっぱい貰っちゃったし、とても楽しいイブになったよ♪
今度はりゅうちゃんもむくパパも一緒に泊りがけでゆっくり遊びに来てね。待ってるよー!

この日のレポートは後日ChinamiさんちでUPされます。どうぞお楽しみに!c-nut

尚、この日記を見てお怒りの方が数名いらっさるかもしれませんが、文句は僕ではなく隊長までお願いします。→むくの大冒険


c0028424_1313167.jpg
minaちゃんのリクエストにお応えして、隊長の本性の現れた瞬間を捉えたおさしんを追加。
た、隊長、目が落ちるー。( ̄□ ̄;)
僕より食いしん坊じゃん!
by smile-syusuke | 2006-12-24 00:00

FUN FUN♪

c0028424_23101391.jpg
お昼のFUN♪は僕の草原。

師走とは思えないパトロール日和の午後は、僕の草原でボールと戯れたり・・


c0028424_2395995.jpg
日向ぼっこをしたり・・


c0028424_2393931.jpg
とぉあーー!
前後上下不覚になってみたり。


c0028424_23145264.jpg
夜のFUN♪はパリ~。

ボンソワ~、エブバデみなさん。夜のシャンゼリゼはイルミネーションがきれいだったよ~。


c0028424_23152021.jpg
向こうに見えますのはエッフェルタワーでございま~す。


c0028424_2315534.jpg
ヨイショ、ヨイショ。
随分いっぱいお買い物しちゃったな・・。
by smile-syusuke | 2006-12-23 00:00

かぼちゃの日

c0028424_2158181.jpg
あれ?珍しいね。今日はデザートがあるの?

思いっきり歯が出てます♪


c0028424_21581652.jpg
「スゥィート パンプキン ボンボン」?? ふーん。

ほんのり歯が出ています♪


c0028424_21582844.jpg
いつものカボチャの味に似ているけど、ウマウマ~。毎日カボチャの日だと良いな~。
by smile-syusuke | 2006-12-22 22:17

おリボン

c0028424_2136420.jpg
なっちゃんにお願いしていたクリスマスやお正月用のおリボンが届きました~♪


c0028424_21363158.jpg
今回はバレッタタイプを幾つかお願いしてみたのだけど、簡単に取り外し可能でグー!

なっちゃん、いつも可愛いおリボンをどうもありがとう!
ペットリボンAdded
by smile-syusuke | 2006-12-21 23:21