<   2006年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2007 calender

c0028424_20322396.jpg
昨日、遊びに来たCちゃんはプロのホテグラハーさんなの。最近は頼まれてワンちゃんを撮る事が多くなり、毎年何種類ものカレンダーを制作しています。来年のカレンダー、こんなにいっぱい貰っちゃった♪


c0028424_20331878.jpg
みんなどの子も可愛いね~と言いながらめくっていたら・・・
ジャーーン!何と、僕が出てきてビックリー!嬉しい~♪そんな事、一言も聞いていなかったからさ。
by smile-syusuke | 2006-11-30 21:27

チョンチョコリンパワー

c0028424_2104261.jpg
Cちゃんが遊びに来たので、僕の超魔術を見せてあげた。


c0028424_211119.jpg
ミュミュミューーーーッ!!
チョンチョコリンパワーであ~ら不思議。ふわりふわりのバスケッボ~。


c0028424_2112459.jpg
チョンチョコリンから放散しているパワーは、心の美しいコイヌさんだけには、見えるらしい。


c0028424_2113757.jpg
貴方には見えますか?
by smile-syusuke | 2006-11-29 21:19

乳歯?

c0028424_211446.jpg
今日は歯磨き粉を貰いに来ただけじゃなかったの?
え?ついでにまつ毛を抜いて貰うの?それはあんまり嬉しくないけど、涙ポロポロも困るしな。


c0028424_2114190.jpg
せんせー、早いとこお願いしますよー。


c0028424_2115494.jpg
ひーー。お口はやめてーー。

最近、犬歯の隣に乳歯らしきチビっこい歯を発見してしまったのだ。ベイビーの頃、でべその手術の時に抜けていない乳歯は全て抜いて貰ったはずなんだけどな・・。
炎症は起こしていないのでしばらくは様子見だって。


c0028424_212107.jpg
今日はどうもありがとう!また来るねー。
名残を惜しむ僕。

待合室で僕に悲劇が起こりました!
顔面にパンチを喰らってしまった僕はこちら
by smile-syusuke | 2006-11-28 21:03

クリスマスビーズ♪

c0028424_20414493.jpg
みてーみてぇー!今日も一足早いサンタさんが素敵なプレゼントを届けてくれました~。
ビーズで出来たクリスマスリースだよ♪ものすごーく小さなビーズで出来ているの!キラキラととてもビューティホーだよ。手作りCLUBのみなさん、どうもありがとうございました!


c0028424_20421071.jpg
一緒に帰ろう -手作りCLUB-

人間の身勝手によりセンターに収容されてしまった罪無き小さな命たちの為に何か出来る事を、と魔法の手を持つお友達が集まって始められたクラブです。
残念ながらクリスマスビーズは直ぐに完売になってしまいましたが、きっとまた素敵な商品が出ると思うのでチェッキしてね~。
by smile-syusuke | 2006-11-27 22:20

DOG FAN の撮影会

c0028424_210980.jpg
グランベリーモールのジョーカーで行われたDOG FANの撮影会に行って来ました。
僕が到着したのは撮影開始時間から一時間も過ぎていたので、お友達にお会い出来るかハラハラ。でも、大勢のお友達にお会い出来ました~♪
そして、混んでいて無理だろうと諦めていた撮影も無事終了。


c0028424_20223534.jpgc0028424_20224759.jpg

では、お友達をご紹介。
左:スペサルオーダーの豪華なリムジンに乗っているminkちゃん♪
右:いつもおされなカリスマモデルさんのれお君とりりかちゃん♪


c0028424_2024719.jpgc0028424_20242098.jpg
左:オートクチュールニット(クーママブランド)に身を包んだクー子ちゃん♪
右:可愛いニットを着て登場のじゅうべえ君♪パパのお膝でゴクゴク~。


c0028424_20253430.jpgc0028424_20264886.jpg
左:うりそっくりな美犬親子のあんじゅちゃん♪とじゅりちゃん♪
右:パトロール中にお会いしてから度々イベントでお会いするお友達♪


c0028424_20275835.jpgc0028424_20282598.jpg
左:奥さんの姫ちゃんと愛娘のこころちゃんと一緒に参加のぷう助君♪
右:すくすくと姫ママより大きくなったこころちゃん♪

その他にも沢山のシーちゃんにお会い出来たけれど、おさしんがなくてごめんなさい!


c0028424_20331922.jpgc0028424_20333383.jpg
それでは恒例のデヘヘショット。
左:クー子ちゃんとデヘヘ 僕のアストンマーティンは2シーター。
右:minkちゃんとデヘヘヘヘヘヘヘヘ
c0028424_224897.jpg
撮影後はみんなでスタバのテラス席で楽しいティータイム。
その後、バイバイの前に集合写真を撮りました。
整列はお手の物だけど、なかなか全員揃って同じカメラ目線と言うのは難しい・・。


c0028424_2162190.jpg
だって、目の前にカメラがいくつもあるんだもーん。


c0028424_20584738.gif集合写真撮影は本当に面白かったな~。

今日は思いがけず沢山のお友達にお会い出来てハッピーな一日でした♪
遅れて行った僕を待っていて下さったお友達、どうもありがとうございました!
by smile-syusuke | 2006-11-26 20:23

ミステリースポット

c0028424_20171856.jpg
燃え滾る地中のマグマが見えるスポットを発見!
すごいな~。


c0028424_2019373.jpg
何だか赤くなっちゃった僕。
by smile-syusuke | 2006-11-25 00:00

ツーショット

c0028424_22531469.jpg
でっかい飛鳥さんとちっこい僕でございま~す。


c0028424_22495320.jpg
飛鳥さんをバックに微笑む僕。


c0028424_22492736.jpg
飛鳥さんに近づいて遠い目をする僕。

わ~、可愛い~♪おぉ~、きれい~♪と言いながら近寄って来た方々の前で、こともあろうに突然僕はウンティングスタイルになり、爆弾を投下してしまいましたー。
ごめんなさーい。


c0028424_22554650.jpg
本日のメインイベントを間近に控えて、お決まりのスマイル。今日もウマウマのおウマさん♪
by smile-syusuke | 2006-11-24 23:11

休養日

c0028424_13293383.jpg
ダイジョブ?僕が遊んであげるから元気だして。


c0028424_13303399.jpg
と言いながら、時々志村どうぶつ園を見る僕。
サイのベイビーちゃん、可愛い~♪面白い鳴き声だな。


c0028424_13305564.jpg
今日は一日お布団から出てこない親友の枕元で付き添いをしてあげました。

ありがとう。シュウちゃんの笑顔で元気が出たよ。今日はパトロールに行けなくてごめんね。


c0028424_133172.jpg
ハムハム。ごろ~ん。
by smile-syusuke | 2006-11-23 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_19165214.jpg
キレイになったよ。


c0028424_1917155.jpg
只今テレビの脳みそを手術しています。執刀に加わりたかったけど、親友のお膝の上から監督中。全とっかえ?で無事生還しました♪
絶壁犬救出のニュースも見られた!良かったねー。
by smile-syusuke | 2006-11-22 19:18

ボンボヤージュ

c0028424_201148.jpg
出港待ちの飛鳥さんでございま~す。


c0028424_2014847.jpg
対岸の夜景がビューティホー。さしんより辺りはもっと暗いんだよ。pm5:00


c0028424_2013190.jpg
ボーーー。ボーーー。ボーーー。
あ、出発だ。いってらっしゃ~い!
何度聞いても間近で聞く汽笛の音にはビックリしちゃうな~。今日も飛び上がっちゃった。


c0028424_202899.jpg
とうとうテレビの電源が入らなくなってしまったので、仕方なくサポートさんをご招待。

明日も来てくれるんだってー。良かったね。

ちっとも良くありません・・・。早く直して。
by smile-syusuke | 2006-11-21 20:05