<   2006年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

スマイル5連発!

c0028424_224486.jpg
これからパトロールに出動しま~す!
戸締りチェッキや持ち物準備しなくっちゃ。
既に嬉しくてタマランチンモード。


c0028424_2241969.jpg
ただいま、水分補給用水筒にお水を入れていま~す。
冷蔵庫のオヤツも忘れないで下さいねー。


c0028424_2243290.jpg
さ、いよいよです!1分前。家の中を忙しそうに走ってます。(笑)


c0028424_2245396.jpg
ささ、いよいよいよです!玄関でスタンバイ。お鼻も全開?(笑)


c0028424_2251811.jpg
タッタカター!元気にパトロールしてますよ~♪
パトロールをしながら時々オヤツを貰って二乗倍嬉しい僕。
by smile-syusuke | 2006-10-31 00:00

夕日を追いかけて

c0028424_18532797.jpg
やーーん、居なくなっちゃったー。
さっきまで西のお空にいた夕日が雲に隠れてしまったのだ。
ものすごーくでっかくて真っ赤だったから一緒におさしん撮ろうと思って急いで出動したのになー。


c0028424_18502994.jpg
でもめげずに
赤いお家と


c0028424_18504487.jpg
赤い僕。
by smile-syusuke | 2006-10-30 18:54

思い出の公園

c0028424_22434927.jpg
かものはし。
真昼の決闘。
眠れる森の美犬。
エトセトラ。。エトセトラ。。。
この公園に来ると、懐かしい様々な思い出がよみがえる。永遠に色あせる事のない心の中にしまったアルバムから。


c0028424_22442872.jpg
僕のお外デビューもこの公園。そして、オフデビューもこの公園だったっけ。あの時、嬉しくてタマランチンな僕を見て、「尻尾止まらない病だね」ってマフちゃんが言った。

これからも楽しい思い出が増えると良いな・・。
by smile-syusuke | 2006-10-29 23:06

電灯艦飾

c0028424_2121484.jpgc0028424_2122813.jpg

c0028424_21222441.jpgc0028424_21223664.jpg
お友達がお勧めのパトロール情報を教えて下さったので、今日は臨港パークにやってきました。点灯の6時まで、潮風に吹かれながら海沿いをパトロールをしたり、石段に腰掛けて海をぼんやり眺めたり。


c0028424_2122503.jpg

c0028424_2123220.jpg
そして、こんなビューティホーなお船を見て来ました♪
海に浮かぶ艦艇が光輝いてロマンティックでしょ。
いそろくさん、素敵なイベント情報を教えて下さってどうもありがとうございました。
by smile-syusuke | 2006-10-28 00:00

大好きなマフちゃんへ

楽しみにしていたんだよ
お花の大好きなマフちゃんに会えることを
いつも物静かで美しいマフちゃんの
キラクリの瞳に会えることを

「最近、マフちゃん調子が良いんだよ
この調子ならシュウちゃんに会いに行けるかもしれないよ」
毎年恒例のGWデートは延び延びになっていたけれど
9月に入った頃、そんな嬉しいお知らせを貰ってからずっとずっと
c0028424_20525339.jpg


c0028424_20544695.jpg
空に浮かぶクレセントを見る度に
店先に並んだ美味しそうなお花を見る度に
僕は想い出すよ
一緒に過ごした公園やレストランで
笑い声に包まれたマフちゃんのことを
誰にでも優しく
いつも穏やかな澄んだ目をしていたマフちゃんを

本当に本当に楽しかった!
沢山の素晴らしい想い出をどうもありがとう



また一人 大切なお友達マフちゃんが虹の橋へと旅立ってしまいました
by smile-syusuke | 2006-10-27 00:00

黄昏時

c0028424_19355553.jpg
出動が少し遅くなってしまったら、暗くなっちゃった。今日の日没時刻を調べてみたら、16 時 54 分だった。これからもどんどん日が短くなっちゃうんだな・・。


c0028424_19353052.jpg
UFOの周りには宇宙犬がいっぱいいた!ピカピカ首の辺りが発光しているんだよ。で、光るチビチビUFO(フリスビー)を上手にキャッチして遊んでいた。すごいなー。
by smile-syusuke | 2006-10-26 21:43

草原にひとりぽっち

c0028424_22311010.jpg
クンクン。。 クンクン。。 クンクン。。
はっ!あれ? う、うそっ
やーーーーん( ̄□ ̄;) どこにいっちゃったのー?
猛スピードで走り出す僕。 


c0028424_22394993.jpg
やーーーん。やーーーん。どこなのーー??
キョロキョロしながら焦りまくる僕。凄い形相(赤丸内参照)

親友は柱の陰


c0028424_22325871.jpg
あ?! いた! 
もーーーーーー!僕から1メートル以上離れたらダメでしょー。

って、それはこっちのセリフです。


c0028424_22432120.jpg
空気が澄んでいて、お空がキレイ♪


c0028424_22434245.jpg
今日はパトロール日和。走ってもへたばったりしないよー。


c0028424_2244187.jpg
銀色のUFOが夕日色に染まるまで、いっぱいパトロールして来ました。
by smile-syusuke | 2006-10-25 22:59

お届けもの

c0028424_23452596.jpg
上へ参りま~す。


c0028424_2346227.jpg
カボチャの国にやって来ました~。


c0028424_23462827.jpg
ここはトナカイさんも沢山いました~。
大きなお花屋さんは、もうクリスマスディスプレーの準備に大忙し。


c0028424_23464826.jpg
ハピバースデー、乳母♪ 体に気をつけて長生きしてね!
お花と僕の笑顔を届けてきたよ。
by smile-syusuke | 2006-10-24 23:55

sunnyちゃん

c0028424_19233894.jpg
今日から僕のオモチャに仲間入りするsunnyちゃん。昨日、じゅうべえ君に貰ったの♪
ちらっとその姿を見つけたらもう大変、お目目キラ~ン☆


c0028424_19235170.jpg
ユアマーサンーシャーン マオリーサンーシャーン♪
お外は雨だけど、sunnyちゃんとダンスをすれば僕の心は青空さ。


c0028424_1924516.jpg
押しても鳴るかな。ググッ!
研究熱心な僕。


c0028424_1924182.jpg
ニコニコサニーちゃんと遊んで、僕もニッコリ♪
じゅうべえ君、どうもありがとう!


c0028424_19243216.jpg
お天気の神様、どうか明日は晴れにしてください!
by smile-syusuke | 2006-10-23 00:00

シーズー展

c0028424_1030230.jpgc0028424_10302366.jpg
4年に一度開催されると言うシーズーの単独展に行って来ました。会場中どこを向いてもシーちゃんワラワラな幸せ空間♪それはそれはビューティホーなショードッグさんを近くで一杯見学出来ました♪ そして、久しぶりに可愛い親戚さんやお友達にもお逢い出来ました。すっごく楽しい一日だったよ~♪

左:この日のショーで一等賞のシーズーさん。
右:アトラクションに出場しているみなさん。僕のお友達も参加して、みんな素晴らしい賞を貰っていたんだよ。パチパチパチ



c0028424_10184459.jpgc0028424_10194562.jpg
左:ママさん泣かせの(笑)素晴らしいコートにみんな釘付け。いつも美しいminkちゃん。
右:minkちゃんに恋してしまったじゅうべえ君。ベンチで一休み中。恋わずらい?(笑)


c0028424_1021343.jpgc0028424_10212127.jpg
左:ワン界のスーパーモデルのりりかちゃん。上空には専属スタイリストさんの手が(笑)
右:格好良い貴公子のれお君はりりかちゃんのお兄ちゃん。

c0028424_10221813.jpgc0028424_10223912.jpg
左:高級クーママさんブランドに身を包んだクー子ちゃん。(笑)
右:とってもお愛想の良いレディーなラムちゃん。

c0028424_1025850.jpgc0028424_102545100.jpg
左:姫ちゃんと姫ちゃんのお子ちゃまの心ちゃん。
右:姫ちゃんのご主人であり、心ちゃんのパパのぷう助君。ショーセットのおさしんが撮れなかった(T_T)

c0028424_10281421.jpgc0028424_10283563.jpg
左:僕の可愛い妹のもこちゃん。フルコートの時は鏡を見ているかの様にそっくりだったんだよ。数日前にカットダウンしたんだって。ビックリ。
右:ちびっ子のカンタ君の見つめる先は美味しいオヤツ。(笑) これじゃ可愛いお目目が見えないよね。ごめんなさい。カンタ君のパパさんは、僕も参考にさせて頂いている旅情報のHPを開設されています。
Travel with Dog

もっともっと大勢のお友達にもお逢い出来たのに、おさしんが撮れていませんでした。びえーーん。ごめんなさい!!
by smile-syusuke | 2006-10-22 00:00