<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

運命の出逢い♪

 ~それは或る日突然に~
c0028424_22185250.jpgc0028424_22191240.jpg
ネットでお友達になったminkちゃんとは、時々同じ公園をパトロールする事もあるようだけど、なかなか逢えずじまい。昨日もすれ違いだったのだ。(T_T) minkちゃんに逢える日は果たして来るのだろうか。逢いたいな・・。
悲しみにくれる僕の目の前に突然minkちゃんが現れたではありませんか!我が目を疑う僕。これは幻に違いない。僕のminkちゃんに逢いたいと思う強い気持ちが生む幻想に決まっている。
でも、minkちゃんは本当にいたのです!きゃ~、動く本当のminkちゃんだ。はじめまして♪僕、シュウスケと申します。どうぞよろしく!と駆け寄って最敬礼でご挨拶。


c0028424_22194567.jpgc0028424_22195959.jpg

あ~こんな偶然、幸せ、運命の出逢いってあるんだねー。運命の神様、どうもありがとう。minkちゃんが今僕の隣に座っている♪二人の間には、運命の赤いワイヤーがしっかり繋がっていたのでした。(嬉)
何度も何度もほっぺたをつねりながら、夢ではない事を確かめる僕。
天空カヘで煌めく摩天楼を眺めながら時の経つのも忘れておしゃべりしちゃったよ。でへへ


c0028424_2220111.jpgc0028424_22202587.jpg

また必ず二人が再会出来ますよーに!って鼻ペロげんまん。
コットンキャンディーの様にフワフワでモコモコの可愛いminkちゃんに今度はいつ逢えるかな。今日はどうもありがとう!

minkパパさん、minkママさん、お声を掛けて頂いてどうもありがとうございました。とっても楽しくおしゃべりをさせて頂きました。気が付いたら辺りは既に真っ暗で・・。^_^; また是非お会いしましょうね!
by smile-syusuke | 2006-09-30 00:00

うれしいとき

c0028424_2237634.jpg
これからパトロールにしゅっぱーつ!のsmile♪


c0028424_22372848.jpg
ただ今快調にパトロール中~のsmile♪


c0028424_22374469.jpg
そして、これは笑顔ではないけれど、やっぱり胸の高鳴る嬉しい顔。ディナー5秒前。


c0028424_0112261.jpg
ああ、今の季節、お外が気持ちよいこと!心地よい潮風の中をいっぱい歩きました。
快眠、快食、快パト、快ウン、今日も元気で良かったね、僕♪
by smile-syusuke | 2006-09-29 22:41

PM5:30

c0028424_21131062.jpg
暮れかかる夕暮れの公園をパトロール。
お昼間はあじ気味だったけど、日が沈みかけの頃には海から心地よい風が吹いて来た♪


c0028424_21151057.jpg
桟橋にはでっかーいお船が停泊中。キラキラ輝いてベリベリビューティホー。なんだかクリスマスみたいだったよ。(笑)


c0028424_2113394.jpg
公園では何かのロケ準備中。誰か有名人、来たのかな。


c0028424_2114378.jpg
ほの暗い時のカメ男の設定がワカランチンなので、とにかく絞りを開いて撮ってみました。(笑)ホテグラハーは僕の瞳に ピントを合わせているつもりの様だけど撃沈。
どうしてピントが合わないの?(T_T)
by smile-syusuke | 2006-09-28 21:14

秋雨

c0028424_10441266.jpg
今日も雨か・・・・。むー
毎朝の日課。出窓から下界をチェッキする僕。


c0028424_10443677.jpg
ヘーバリットテニスボールを出窓にお供え。


c0028424_10445322.jpg
あれ?今のはなんですか?もしかして・・・。( ̄□ ̄;)
遠くで鳴っていたゴロゴロに気が付いてしまった僕。


c0028424_1045676.jpg
お膝抱っこを利用してブラッシンになっちゃいました。ブラッシンタイムはリラックスタイム♪
今日のゴロゴロは、遠くを足早に通り過ぎてくれました。ほっ


c0028424_1045232.jpg
おさしんの先生にご指導頂き、夜警中のおさしんをリベンジ。
おぉおー、相変わらず僕は雪だるまだけど、遠くの点光源がまあるいシャボン玉に写っている!(嬉)

c0028424_15382911.jpgトリミングしていないおさしんを追加(笑)
c0028424_15384813.jpg

by smile-syusuke | 2006-09-28 11:04

BACK UP DAY

c0028424_21515131.jpg
お外は雨なので、本日はバックアップデーに決定。ちゃんとこまめにバックアップをしないと泣くことになりますよー。二度と同じおさしんは撮れませんからねー。
銀色の箱の中に僕のおさしんをコピー中。


c0028424_215244.jpg
おぴっこ出ましたけど、とお掃除中の親友の前に立ちはだかる僕。オティンティンを拭いて貰うのが習慣なのだ。へへ

どれどれ~?でたの~?(トイレをチェッキ)
(パチパチパチと拍手をしながら) おりこ~シュウちゃん♪
チンチンチン(と言いながら拭く) ハイ、シュウちゃんOK!


c0028424_21521612.jpg
その後は、ヘーバリットテニスボールを持って来て、お掃除監督。
しっかりやりたまへね。
by smile-syusuke | 2006-09-26 22:20

スポーツの秋

c0028424_18382623.jpg
僕の草原、三連荘。(笑)
ランラン♪


c0028424_18384510.jpg
明日は雨の予報なので、明日の分もランランしなくっちゃ。忙しい・・


c0028424_1839034.jpg
秋風はいつ頃木枯らしとバトンタッチするのだろう。冬にはゆっくり来て欲しい。
草原の風と戯れる僕。


c0028424_18391574.jpg
たっぷり良い汗を流した後は(笑)メジャーリーグ観戦。ヤンキース、頑張れ~!
グラウンドの中の野球ボールが僕の心を捉えて放さない。ヘーバリットマイボールを持参しているのに・・。
日が暮れるのも忘れ、僕は一球の行方を追いかけ続ける。


c0028424_1839302.jpg
明日の分まで、お腹がペコペコになりましたー!
by smile-syusuke | 2006-09-25 21:18

僕の草原

c0028424_13425133.jpg
今日も爽やかな秋晴れ♪”僕の草原”にやって来ました。(笑)
パーキンが混んでいたのにはびっくり。


c0028424_1343568.jpg
おぉ、幻の幸運の白茶竜ファルコンを発見!


c0028424_13431889.jpg
僕の草原の隣に出来たグラウンドでは(笑) ワールドカップが開催されていた。
誰よりも早くサラブレッドのごとくボールに駆け寄る僕。


c0028424_1343435.jpg
もっと早くボールに追いつかなきゃだめじゃないかー。


c0028424_13435752.jpg
買って貰ったサッカーボールには見向きもしないのに、グラウンドのボールには心奪われてしまう僕。
by smile-syusuke | 2006-09-24 00:00

ルナロッサ

c0028424_21204541.jpgc0028424_2120093.jpg
絶好のお外ランチ日和♪久しぶりにテラス席があるフィオーレの森のレストラン、ルナロッサに来ました~。テラス席のみ僕オゲです。
オーベルジュ デュ ルナロッサ


c0028424_21245820.jpgc0028424_21252373.jpg
カジュアルフレンチをお腹一杯食べて幸せ~。斉藤シェフの作るお料理に使われているお野菜は、自分の畑で有機栽培しているんだよ。甘くて香りがいいの。大豊作だったブドウは、殆どカラスに食べられちゃったって泣いていた。ワンメニューが無いのがザンネンチンだな。



c0028424_0175784.jpgc0028424_0181341.jpg

c0028424_0182954.jpgc0028424_101279.jpg

ランチの後は、ひっろーい芝生で筋トレして来たよ。ここは最近見っけした僕専用の秘密の運動場なんだ。いいでしょ。へへ
by smile-syusuke | 2006-09-23 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_1563347.jpg
サンプーしてフワフワになりました♪


c0028424_1564847.jpg
食欲の秋!ご飯が一段と美味しい季節だね。って僕は年中だけど。へへ
ヘルシーワンごはんのレシピを研究中。どれもみんな美味しそう~。今日のディナーは秋鮭♪ビタミンD・ミネラル・タンパク質・ EPA・DHAが豊富なんだって。旬の素材にはパワーがあるよね。
by smile-syusuke | 2006-09-22 15:07

げーじつの秋

c0028424_20335037.jpg
・・・・・・。


c0028424_2231135.jpg
・・・・・・。


c0028424_20383065.jpg
・・・・・・。


c0028424_20174892.jpg
季節外れの雪だるまですか・・・・。
僕の親友には、失敗が成功の母になる日は遠い。いや来ないだろう。

これは燃える僕。
by smile-syusuke | 2006-09-21 20:18