<   2006年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

サラサラ~

c0028424_15545879.jpg
朝晩には秋の気配を感じる様になった今日この頃。早起きをしなくても、パトロールに出動できて嬉しい~。へへ



c0028424_15551676.jpg
空気がサラサラで気持ちいい♪


c0028424_15553459.jpg
ランラン♪


c0028424_1555508.jpg
異常無し!それではそろそろ帰えりましょうかと車に近づく僕。

おっ、シュウちゃん、自分のセカンドカーがどれだか分かるの?すごいねー。

あったりまえ!色と年式で覚えているんだ。
Pに車が一台しか止まっていなかったけど。(・ω・)
by smile-syusuke | 2006-08-31 23:38

待ちくたびれた~

c0028424_13373348.jpg
僕のお耳がお猿のおチリになりましたー。

一週間前から赤味を帯びてきてしまったお耳。懸命に自宅療養に励んだものの、どうしても片耳が完治せず、仕方なく病院に来ました。(T_T) 

病院の開く前に到着したのに、既に待合室はいっぱい。( ̄□ ̄;)
セカンドカーで待機する事に。


c0028424_13375011.jpg
待って


c0028424_1338628.jpg
待って


c0028424_13382160.jpg
せんせー もー待ちくたびれちゃったよー。 

結局今日は2時間近く待たされた。ふ~
お耳にチョイチョイとお薬を塗って貰うだけの僕はまだ良いけれど、重病の患犬さんはお気の毒だ。

久しぶりのオピッコ検査◎だった~♪


c0028424_13565970.jpg
それでも
もいちど入る? と全然懲りない僕でした。
by smile-syusuke | 2006-08-30 19:55

へそ天

c0028424_2141253.jpg
安心しきって無防備にオヘソを出して眠るコイヌの姿が好き
具合の悪い時、不安な時には決してしないポーズだから
ぐっすり眠って良い夢みてね♪

いつの頃からか、幸助は年を重ねるうちに
へそ天で眠らなくなってしまったっけ
何処か関節が痛かったのかな


c0028424_22215073.jpg
シュウちゃんがいつまでもへそ天で眠ってくれたら嬉しいな
by smile-syusuke | 2006-08-29 21:56

IKEA ROOM BOX

c0028424_21352947.jpg
お外が暗くなっちゃうよ。早くいこーー!

お外へ出た途端サクラちゃんとバッタリ。18歳になるサクラちゃんは足腰が弱ってトイレポーズに少し苦労しているけれど、毎日欠かさずにお散歩しているんだよ。早くもう少し涼しくなると良いね。


c0028424_21331450.jpg
イベント広場にIKEA ROOM BOXが出現していました。
アジアンリゾートみたいな、こんなベッドルームも素敵だな~。


c0028424_2136185.jpg
憧れのアイランド型キッチン。でも、サマージャンボ外れちゃったね。


c0028424_21363110.jpg
うわー、でっかーい!この椅子は非売品だって。残念だな~。

9月15日、IKEA港北店がオープンします。楽しみ~♪って僕もカートで入れるのかな。
2007カタログくれたよ。
by smile-syusuke | 2006-08-28 00:00

ノーズワーク

c0028424_17514252.jpg
毎年、夏に神戸から笠木先生をお招きして開かれるノーズワークに参加して来ました。
お鼻を使ってクンクンする先生のレッスン大チュキ!お話も興味深くて面白いの。真剣にお話を聴いている僕。


c0028424_1752351.jpg
その調子!上手だね。自分のことより、お隣のコイヌさんを激励するのに忙しい僕。

あの~、こっち向いて頂けませんかー。


c0028424_17525044.jpg
前方のコイヌさん達の事も気になって仕方のない僕。

お願いですから、こっち向いてくださーい。


c0028424_1753587.jpg
親友のカホリ?クンクン。どっちかな~。わかんなーい。

認知症になって行方不明になったら探して貰おうと思っていたのに・・・。


c0028424_17531827.jpg
何をやっているのかチンプンカンプンだったけど、何をしても褒められて、おやつを沢山貰えて楽しくてタマランチンな2時間だったー!(笑)


c0028424_17533262.jpg
ビリ等賞だったけど、無事、終了証を貰っちゃった。へへ
by smile-syusuke | 2006-08-27 00:00

え~と

c0028424_13302283.jpg
今日はどんな一日だったっけな。


c0028424_1330371.jpg
え~とえ~と・・・


c0028424_13305079.jpg
え~~~~と・・・・
平穏な一日でした。多分。(笑)
思い出せない=取り立てて何も悪い事の無かった日♪
by smile-syusuke | 2006-08-26 00:00

『トゥルーへの手紙』

c0028424_2132986.jpg
世界的に有名な写真家ブルース・ウェバーさんが監督した映画『トゥルーへの手紙』がやっとDVDになりました♪
去年、写真展は見に行ったのだけど、映画は見られなかったので待っていたんだ。
愛犬トゥルーへ手紙を書き始める所から始まるドキュメンタリーには全篇愛が溢れます。


c0028424_2134796.jpg
ピカリのヴァージョンUPは無事終了!ふ~
ちょっぴり早くなった感じ。


c0028424_2224449.jpg
「お友達の家へ遊びに行った帰りに、犬に咬まれて転んじゃったの」と乳母が電話して来たものだから( ̄□ ̄;) 、心配で駅まで迎えに行ってあげた僕。全然大した怪我じゃなくてホッ。念の為病院にも行きました。
by smile-syusuke | 2006-08-25 21:04

音楽会

c0028424_2201368.jpg
たった一人のオーディエンスの為にだって、僕は一生懸命演奏する。演奏しおわった時の鳴り止まない拍手喝采が快感なのだ。

ピピピピ♪はこちらです

高度なテクニックを必要とする小刻みピピピピ♪は、特にオーディエンスが喜ぶようである。
by smile-syusuke | 2006-08-24 21:57

きっとくーるー

c0028424_14454674.jpg
僕には近未来が見えるのだ。
もう直ぐ乳母が


c0028424_14434526.jpg
やって来る・・

10分経過


c0028424_1443583.jpg
はず

20分経過


c0028424_14433038.jpg
それにしても遅いなー。

来ると電話があって、スリッパを出して、かれこれ25分経過。それでも、いち早く乳母を歓迎しようと、ひたすら玄関で待機し続ける僕。(乳母感涙)


c0028424_14462493.jpg
やっぱり僕の予感は的中! ウエルコメー♪嬉♪嬉♪嬉♪


c0028424_1446428.jpg
でも、待ちくたびれちゃったからお昼寝~。
by smile-syusuke | 2006-08-23 00:00

ブーブーでハッピー♪

c0028424_18395747.jpg
アーユーハピー?
僕は勿論今日もハピーだよ~。新しいオモチャを貰ってご機嫌スマイル♪

危険を顧みず、命がけでソファーに飛び込むドキメンタリーはこちらでご覧下さい
時々勢いあまってソファーごとひっくりかえります。エヘン


c0028424_18434771.jpg
でも、やっぱりテニスボールも大チュキ♪
by smile-syusuke | 2006-08-22 19:22