<   2006年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

フワフワデ~♪

c0028424_21112763.jpg
キレイになりました。


c0028424_2119451.jpg
そして、お空を飛びました。


c0028424_21192261.jpg
ほらね。飛んでいるでしょ。
ビューーーーーーン。


c0028424_21194383.jpg
ファルコンになった僕♪
お空の上は涼しくて気持ち良いな~。


c0028424_21195580.jpg
種あかし~。

今、日本で一番有名なお猫さま、グラビアアイドルの「はっちゃん」は、もう何冊も写真集を出していらっさる。そだ、はっちゃんのミリキ的なポーズを研究して僕もさしん集を出そう!と、ガラステーブルの下から写したさしんがあったのを発見し、真似っこしてみたのだ。(笑)
はっちゃん日記
by smile-syusuke | 2006-06-30 21:10

カヘでデート♪

c0028424_0125089.jpg
久しぶり~。今日はデールちゃんと待ち合わせ♪お外は今日も真夏並の暑さ。こんな日のデートは涼しいカヘに限るよね~。
Dog Dept Garden


c0028424_0133967.jpg
しつこく言い寄って来る奴がいたら、僕がやっつけてあげるよ。
デールちゃんの悩み相談を聞いている僕。


c0028424_0135336.jpg
これは僕達のランチ。チキンとおからのパテ。美味しかったよ♪


c0028424_014482.jpg
僕が見守る中、アイスノン枕をしてお昼寝しているデールちゃん。
デプトまでならママの単独ドライブも問題ナシだね。また一緒にランチしようね。今日はとっても楽しかったよ。どうもありがとう!

◆モモちゃん、お預かりしていた想い出一杯のチョーカー、デールちゃんにお渡ししましたからね。早く元気になってお家に戻って来てね!
by smile-syusuke | 2006-06-29 00:00

命の恩犬

c0028424_103027100.jpgおきなさい。ペロペロペロ。こんな所で寝ていたら、風邪を引いちゃうよ。ペロペロペロ。
テレビをつけたままリビングで寝てしまったミノちゃんを起こしてあげた僕。(早朝)
「あのまま寝ちゃったら、絶対に風邪を引いてたよ。シュウちゃん、どうもありがとう!」って。
たく、世話がやけるんだから。僕はミノちゃんの命の恩犬なのだ!

トレーニングの先生から貰ったオモチャUFO。とってもヘーバリット♪
by smile-syusuke | 2006-06-28 00:00

medewo&dine

c0028424_23392868.jpg
友人宅に遊びに行って来ました。去年の秋に家族になった小ちゃんは、もう直ぐ一歳のお誕生日。ずっと会いたかったんだよー。やっと会えた♪
「私の肩に乗るのが好きでね~」と嬉しそうにパフォーマンスを披露してくれた友人の母上。指圧マッサージに丁度良いかも。(笑)


c0028424_23395141.jpg
スノーマンに誘導され、僕らは近くのドッグカへに行きました。小ちゃんはカへ体験2回目。
medewo&dine(メデオ&ダイン)


c0028424_23405230.jpg
お利口さんだね。小ちゃん、大人しくキャリーで待機が出来ました♪


c0028424_23451714.jpg
井の頭公園をパトロールしたかったのに、何と!今日の気温は30度を越えてしまったのだ。( ̄□ ̄;)  涼しくなったら絶対リベンジ!

小ちゃんは暑い国の出身コイヌだからなのかな。暑いのへいちゃら。ちっともハアハアしないんだ。僕はもうバテバテだったのに。(T_T)
by smile-syusuke | 2006-06-27 00:00

落ちちゃった

c0028424_21525696.jpg
遊びましょ♪
コロコロとテニスボールを転がしてご機嫌なデロリンマン僕。


c0028424_2134286.jpg
コロコロ~・・・・ストン! ( ̄□ ̄;)  


c0028424_21341214.jpg
落ちちゃったよー。取れないよー。
困っている僕。
by smile-syusuke | 2006-06-26 21:34

Dog Concierge&Community Bon!Organique

c0028424_1292539.jpg
「BOW HOUSE SHIBAURA」の1Fにあるオーガニックレストランで遅めのランチ♪店内僕オゲ!だよ。
お店は自然なマイナスイオンが発生するヘルスコート(炭壁塗料)を使用しているのだって。ショップやトリミングルームやホテルも併設。2Fから上は大型犬もオゲの賃貸マンソン。


c0028424_1294313.jpg
マイナスイオン溢れるリラクゼイションルームでは、T-タッチマッサージやオリエンタルマッサージをして貰えるそう。(飼い主さんも入れるそうです) 僕も今度やって貰いたーい!


c0028424_12263187.jpg
設備の整ったペット可の集合住宅は増えたけど、ドッグコンシェルジュが常駐するここまで人とペットの快適空間を追求したマンソンは日本初?
BOW HOUSE SHIBAURA
Dog Concierge&Community Bon!Organique


c0028424_12115655.jpg
駒沢公園をパトロール。
あれ?消えちゃった。??
こちらに向かってふわりふわりと飛んで来るシャボン玉を不思議そうに見ている僕。
by smile-syusuke | 2006-06-25 00:00

c0028424_2314637.jpg
スーパーマンポーズやへそ天で寝ている時はいいとしても、横向きに寝る時には枕があった方が良いんだよね~。
大きなホネッコクッションを枕にして寝ている僕。(シャッター音で目が開いちゃった)


c0028424_23143673.jpg
前面から激写。


c0028424_23144711.jpg
真上から激写。


c0028424_2315069.jpg
こちらは玄関に置いてあるマットで寝ている僕。フクロウさんクッションを枕にしてスヤスヤ~。


c0028424_049369.jpg
ボーナスカット。
その後の僕。
by smile-syusuke | 2006-06-24 23:25

徹夜

c0028424_17223550.jpg
僕はお家の中で吠える事はあまりない。けれど、今朝は目覚ましに驚いたのか、「ウ~オゥオゥオゥオッ ウ~オゥオゥオゥオッ」 と突然鳴き出した。こんな事は初めて。どうしたの?寝ぼけたの?
先々代シーズーコロも、目覚めた時に周りに誰もいないとこんな風に悲しげに鳴いていた。

寝ている間に上側をブラッシン完。


c0028424_17362596.jpg
クンクン。とっても良いカホリがしますねー。今日のディナーは何ですか?
寝不足でも嗅覚は衰えず。


c0028424_17355554.jpg
お馬さんが届きました。人用の馬刺し、赤身のお肉です。200gパック。
馬刺し屋



c0028424_17394266.jpg
四葉のクローバー風。


c0028424_174017.jpg
おウマさん、ウマウマ~。おっと大変大変、ボウルの向こう側にこぼれちゃう。ペロペロペロ。

僕も応援したんだけど、ザンネンチンでした。4年後の勝利に向かって頑張れ~!
生まれて初めて徹夜をしちゃったけど、お腹も壊さず、食欲もモリモリな僕、良かったね♪
ふぁ~、眠いよぅ~。(今日に限らず)
by smile-syusuke | 2006-06-23 19:26

取り囲まれて

c0028424_149566.jpg
「キャナイテイカ ピクチャ?」
「シュアシュア。ホエアカムフロム?」
「香港」

でもね、「僕はシーズー」って言っても通じていなかったみたい。万国共通ではないの?香港では別名?があるのかな。
by smile-syusuke | 2006-06-22 00:00

パロパロハミリー

c0028424_19465295.jpg
こんなの作っちゃいました。
これ着て3人でスタバに行ったら笑われちゃうかな。
DOG T-select


c0028424_19471081.jpg
ペタリ。僕はもう一歩も歩けませんから~!
と言っていても、暫くお休みした後、「シュウちゃん、ゴー!」と言われれば、ついつい走ってしまう僕。

25度。風もあるし、ミノちゃんの様になっては大変だから、もう少し歩こうね♪
by smile-syusuke | 2006-06-21 20:03