<   2006年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

旅アルバム

旅行のおさしんをアルバムにしてみました。

僕の旅アルバム
クリックで画像がかわる・・はず・・
by smile-syusuke | 2006-05-30 00:00

小淵沢~八ヶ岳

新緑フレーバー、高原の空気は美味しいね
都会を離れ 時間を忘れ
豊かな大自然に包まれる贅沢な週末

貴方がいるから旅をする
シュウちゃん、どうもありがとう


c0028424_10434026.jpgc0028424_10461445.jpg

c0028424_10525189.jpgc0028424_10474767.jpg

c0028424_1054955.jpgc0028424_10551962.jpg


リゾナーレ
八ヶ岳わんこ物語
by smile-syusuke | 2006-05-29 00:00

動画テスト アジアジな僕

大自然の中で、僕の秘めたるアジアジパワーが目覚めたのだ。
c0028424_1449672.jpgc0028424_1448389.jpg


c0028424_14504334.jpgc0028424_1451225.jpg



今まで室内ドッグランでは一段も登れなかったのに、ここではいともカンタンチンに駆け登ってしまったではありませんかー!( ̄□ ̄;)  偉大なる大自然よ、ありがとう!
ムービーはこちら みてね♪

八ヶ岳自然文化園 わんこのお庭
by smile-syusuke | 2006-05-28 00:00

来訪者

c0028424_20105519.jpg
Cちゃんが遊びに来て、嬉しくてタマランチンな僕。


c0028424_20111018.jpg
Cちゃんのお膝にテニスボールをゴロゴロ押し付けてマッサージをしてあげている僕。
睫毛のバランス、崩れてますか?


c0028424_20112159.jpg
オシゲを直して貰っている僕。


c0028424_20113149.jpg
何かご不便はございませんでしょうか?
トイレの前で三つ肉球ついて待機中の僕。
by smile-syusuke | 2006-05-27 20:20

フワフワデ~♪

c0028424_18431859.jpg
そして、今日も分厚いマニュアルとの睨めっこは続くのである。


c0028424_1845653.jpg
何だこりゃ?見慣れないアイコンがいっぱい。もーやー!
肉球でメールを打つのは大変なのだ・・・。
by smile-syusuke | 2006-05-26 18:45

動画テスト


テッ、テッ、只今ムービー配信の試験中。一応大成功?

「あそぼ♪」の僕。
もう真夜中なんですけど・・・。
枕元にテニスボールを持って来てニッコリされましても・・・。
by smile-syusuke | 2006-05-26 14:45

携帯之助青空研究室

c0028424_21584815.jpg
さあ大変!僕の携帯之助が今日から新しくなったのだ。青空研究室で猛勉中の僕。

お友達のブログにUPされているムービーが面白そうなので僕もやってみたかったのだ。し、しかし、2年の間にこの進化・・・( ̄□ ̄;)  コイヌには難しすぎる・・。ピンチな僕。
by smile-syusuke | 2006-05-25 22:10

つなぎスーツ♪

c0028424_228558.jpg
み~て~み~てぇ~!オートクチュールのオーバーオール第二弾、今度はスーツタイプだよ。薄手のサラサラコットンで作って貰ったの♪
しんりゅう王国


c0028424_2281841.jpg
うふっ、ミリキ的なおちりでしょ。決してムチムチなのではありません。お毛毛が詰まっているから膨らんでみえるけど、ゆとりのサイズで着心地最高なんだよ~。


c0028424_22101476.jpg
ああ、大草原が僕を呼んでいるー。お出掛けが楽しみにだな~。
しんママさん、僕にピッタリの素敵なお洋服をどうもありがとうございました!


c0028424_22264992.jpg
パトロール開始と同時に上空でゴロゴロ雷鳴がー。( ̄□ ̄;)  一旦鳴り止んだけど、夜になって本格的にピカゴロゴロ~。( ̄□ ̄;)  僕の受難は何時間も続いたのだ・・。は~
by smile-syusuke | 2006-05-24 22:35

Uターン

c0028424_185048.jpg
あ゛~~~~~~~( ̄□ ̄;)

いつもは行きの車中はキャリーの中がお決まり。が、本日は雨を確認する為特別に解放。


c0028424_1853785.jpg
あ~ぁ こんなに降って来ちゃった・・・。

玄関を出た途端ポツリポツリ。一応セカンドカーに乗り込んだものの、パトロールは無理と判断。結局セカンドカーは発進せず。(T_T)


c0028424_185496.jpg
パトロール行かないなら寝ちゃうもんねー。
白目へそ天な僕。


c0028424_186175.jpg
起きたらブラッシンが終わってた。


c0028424_1861573.jpg
だーかーらー、もっと早く出動すれば良かったじゃない。もたもたもたもたしてるから。
by smile-syusuke | 2006-05-23 18:17

世界にひとつだけのバラ

c0028424_22461972.jpg
風薫る5月。芳しきローズガーデンをパトロールして来ました~。
どのお花もそれぞれため息の出る美しさ。僕のお顔位ありそうな紅色の大輪のバラも、親指姫程のミニバラも。は~ふ~。
何世紀も昔から万人に愛される訳だよね。

港の見える丘公園


c0028424_22464091.jpg


c0028424_22465358.jpg


c0028424_2247440.jpg


c0028424_22471625.jpg


c0028424_22474240.jpg
今日、このお庭で一番美しく咲いていたバラを闘病中のマフちゃんへ♪
優美なマフちゃんに相応しいバラの名は ”ladylike”
by smile-syusuke | 2006-05-22 23:28