<   2006年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

軽井沢の旅 オフリード

さあ、リードから解き放たれる旅に出かけよう。
心のままに走ったり、風と戯れて休んだり、
心も身体も自由に飛びまわれる高原まで。

たかが一本。。。されど一本。。。

c0028424_2344453.jpgc0028424_2345695.jpg

c0028424_23502236.jpgc0028424_018582.jpg


c0028424_082245.jpgc0028424_08446.jpg


c0028424_0115959.jpgc0028424_0121243.jpg


c0028424_333073.jpgc0028424_335057.jpg


c0028424_0173362.jpgc0028424_0183319.jpg


c0028424_019146.jpgc0028424_23501021.jpg


いつか貴方に、旅する事もままならず、
ウサギの様に飛び跳ねる事が出来なくなる時が訪れたとしても
心に刻んでくれていたら嬉しいな。
風を切り、大地を蹴って草原を走った日の事を
忘れられない楽しい記憶のひとつとして。
by smile-syusuke | 2006-04-30 00:00

水の惑星

c0028424_23581324.jpg
ガーガーピーピー  キャンニューヒャーミー? 
僕は銀河系の果てにある水の惑星に来ています。ガーー せせらぎの音、小鳥のさえずり、満天の輝く星に心癒される非日常な空間。なんと美しい星なのだぁあー!ピーー ああ、帰りたくない・・・ 何もかも最高。こんな素敵な所にずっと住みたい。。。 ピーー


c0028424_23552614.jpg
かなり重力が弱いと思われ簡単にバデーが浮遊・・・ガガガー ガーガーピーピーピーーー 衛星・・通信・・状態が・・・・・ ガーー シーユー! ガガガーー

星のや
by smile-syusuke | 2006-04-29 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_2113694.jpg
キレイになりました。

このおリボンはなっちゃんの新作だよ♪
Added


c0028424_21132120.jpg
只今、大草原の研究中。何処を爆走しようかな~。

お出掛けするお友達もお家でのんびり過ごすお友達も、楽しいGWをお過ごし下さいね!


c0028424_21271555.jpg
チーキューノーミーナーサーンー、コーンーニーチーハー♪ボークーハー、チューバッカ。キャッシークと言う森林惑星からキーマーシーター。
by smile-syusuke | 2006-04-28 21:25

絶叫マシィ~ン

c0028424_21381511.jpg
ゴトン、ゴトン、ゴトン、ゴトン

お客さま~、立ち上がらないで下さい!


c0028424_21383328.jpg
きゃぁ~~~~~~


c0028424_21391583.jpg
秘密の窓から下界をチェッキ中の僕。


c0028424_21392681.jpg
雨が降ったり止んだり。冷たい風。こんな日の公園は僕専用。
by smile-syusuke | 2006-04-27 21:38

セーラー

c0028424_19525492.jpg
み~て~み~てぇ~~!
しんりゅう王国ブランドのお洋服を作って貰ったの♪
バデーがすっぽり隠れるオールインワンタイプ。これさえあれば、アフリカのジャングルだってサバナだってダイジョーブ!
しんりゅう王国

c0028424_19531271.jpg
勿論、オートクチュールだからソフトにフィットして動き易くて機能的。薄手のニットは着心地も最高だよ。
ジャングルやサバンナを探検した後だって、足先をチョチョと拭けばオゲ! もう枯れ葉やホコリなんて怖くなーい。


c0028424_19532557.jpg
大きなセーラーカラーがポイント。可愛いでしょ♪

大いに汚して元気一杯遊んで下さいねってしんママさんに言われたの。頑張らなくちゃ。何処の大草原を爆走しようかな~。
しんママさん、どうもありがとうございました!


c0028424_19533519.jpg
クローバーのカーペット日々増殖中。フカフカで気持ち良いよ。


c0028424_19534877.jpg
タキシードを着た石ちゃんがいたので、僕を写すふりして盗撮!ってほどでもないか。へへ
by smile-syusuke | 2006-04-26 20:38

Pawpaw Club

c0028424_1917468.jpg
僕は、徹底して安全にこだわったナチュラル製品が揃っているパウパウさんの大ファン!
ブラッシングスプレー、エッセンシャルオイル、サプリ、エトセトラ・・色々お世話になっています。
僕の場合、日々のコートのお手入れはハーバルスプラッシュこれ一本♪お肌にも良いからお腹にも吹き付けてすり込んじゃうんだよ~。毎日使うものは舐めても安心じゃなくちゃね。
PawPawClub


c0028424_19261795.jpg
それでは、一部をご紹介。左から
Paw's Herbal Splash
Herb Incsect Shield
TeaTree Oil
Lavender Oil
Herbal Eyewash


pawpaw製品ではないけれど、ZOICのFURMAKE ESSENCE(右) はサンプー後、ドライングの前にシュッシュするとツルツルサラサラコートになるよ。(加温で効果が出るんだって)
ZOIC


c0028424_19175259.jpg
後方で何やら撮影しています。映画かな。ドラマかな。僕を見て、可愛いぃ~と手を振ってくれた主役?の女の子も相当可愛かったけど、お名前知らなくてごめんなさい。


c0028424_1918337.jpg
トッペンから日の丸が生えました。
by smile-syusuke | 2006-04-25 19:29

アマゾン探検

c0028424_034271.jpg
さてさて、今日は何処をパトロールしようかと考えつつ、ブラッシング中の僕は白目を出して天使の寝顔で眠っています♪



c0028424_022572.jpg
お天気が良かったのでアマゾンまで来てみました~。スーハースーハー。空気がきれい♪


c0028424_025761.jpg
鬱葱と茂る八重桜ジャングル。僕んち辺と開花時期が同じなんだな。


c0028424_031238.jpg
( ̄□ ̄;) あわあわ、あなあな、貴方は誰ですかー!
は~、やっぱりここはアマゾン。見慣れない野生の動物が生息しているのだった。


c0028424_032547.jpg
きっとまた来るからね、とアマゾンの大地に誓う僕。
by smile-syusuke | 2006-04-24 00:00

ティファニー

c0028424_2285368.jpg
天気予報のうそつきー!雨だっていうからデートをやめたのにー。

降っていないならパトロールランチへでも行きましょうか、とゆーわけで、ちょっくらイタリアまで。


c0028424_2291411.jpg
ネットサーヒン中に見つけたテラス席ぼくオゲのイタリアンレストランに来てみました。

ティファニー


c0028424_2295240.jpg
お味はどうですか? 

丁度食事が終わった頃にポツリポツリと降って来た。( ̄□ ̄;)  まだ僕のパトロールが済んでいないのに何てこと!!


c0028424_2210682.jpg
オヒスに寄って”まぐろちゃん”にご飯をあげてきたよ。
by smile-syusuke | 2006-04-23 22:09

何だろう

c0028424_20225039.jpg
なんだろう。
大勢のひとだかり。
ピョローンと長い風船がアッという間にオブジェに早代わり~。大道芸人さんのパフォーマンスに拍手喝采。パチパチパチ


c0028424_20232843.jpg
なんだろう。
人の輪の中にいるのはオールドイングリッシュシープドッグさん二人。でっかいなー。
怖くてそばに行けないくせに、カメの様に首を伸ばしてみる。


c0028424_20335733.jpg
な~んだ。
ハナミズキ?はい、半分ピンポーン♪
ハナミズキの向こう側には純白のウエディングドレスを着た花嫁さんがいたんだよ。
by smile-syusuke | 2006-04-22 20:52

空に近い公園

c0028424_20294699.jpg
空が空色のうちに、急いで空に一番近い公園に出かけよう。雲が覆ってしまわないうちに、はやくはやく。


c0028424_20305892.jpg


c0028424_20311914.jpg


c0028424_20364599.jpg
でも、お空が写っていませんねー。あはは

久しぶりに望遠レンズをつけてみたけど、手ぶれ補正のスイッチがONだかOFFだかワカランチン(笑) 「○」と「|」ってどっちがON?


c0028424_20335059.jpg
そうそう、夜中に地震があったけど、僕は全く知らずに夢の中。かなり長い時間揺れていたのにね。
by smile-syusuke | 2006-04-21 20:58