<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

撮影

c0028424_023078.jpg
ホテグラハーCちゃん、遥々ありがとう!今日は宜しくお願いしま~す。
午前の部。お天気も良く、丁度サクラが満開なので、近くの公園で撮影して貰う事になりました。


c0028424_0233627.jpg
何やら凄いカメ男やらレンズ之助が続々登場してくる~。
サクラさんとのツーショットってどうやって撮るのだろう?と思っていたら、僕はたかいたか~いをされての撮影。( ̄□ ̄;)  いくら親友の二の腕が逞しいとは言え、き、厳しい・・・・。


c0028424_0235074.jpg
午後の部。彼女が持って来てくれた特上にぎりのお寿司(激旨幸♪)を堪能している間、僕は休憩。その後、お部屋の中で色々なカットを撮って貰いました。

アナログさしんなので、出来上がるまでに数日掛かるんだって。どんな風に撮れているのかな。楽しみ~♪
by smile-syusuke | 2006-03-31 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_16395765.jpg
リロマギーちゃん達とオソロのおリボン、賑やかカラーで可愛いでしょ♪
まるママ、どうもありがとう!

明日、プロのホテグラハーの友人が僕のお写真を撮ってくれる事になったんだって。良いお顔できるかな~。
by smile-syusuke | 2006-03-30 16:43

ドドドドドドォーーーーーーんッ!!

c0028424_20493938.jpg
な、何?( ̄□ ̄;) 早朝、地鳴りの様な恐ろしい音が響き渡り飛び起きた僕。その後、落ち着きをなくし忙しくお家の中を歩き回る僕。
でも、レメディー効果かな?直ぐに平常心を取り戻し遊ぼうモードになりました♪

もう少し寝ましょうよ。まだAM4:25ですから。ふぁ~


c0028424_2050179.jpg
吹き荒れる北風にも散らずに頑張るサクラさんと僕。
by smile-syusuke | 2006-03-29 20:56

満開宣言

c0028424_2041238.jpg
東京、神奈川の満開宣言が出ましたね~。でも僕んちの近所のサクラさんはまだ7~8部咲き位。これからの一週間、お花見日和が続くと良いね。


c0028424_203053.jpg
これはいったい何? このイガイガ君、僕にたくさんくっついて来てやーん。(片道で10個収穫)
by smile-syusuke | 2006-03-28 20:09

乳母桜

c0028424_20213385.jpg
僕のヘーバリット公園に乳母も同行したいと言うので、一緒にお花見パトロール♪
どれ位咲いたかな~?


c0028424_20254432.jpg
ヨシノさん、5部咲き位かな。今にも咲きそうな蕾がいっぱい!


c0028424_2022224.jpg
乳母桜??
来年も再来年も一緒にお花見がしたいから、元気でいてねー!!


c0028424_20223327.jpg
後ろに迫っているピンクの大津波は、桜のお山でございま~す。


c0028424_20232076.jpg
こちらは、本日のおだんごでございま~す。


c0028424_20235675.jpg
マットの上で大人しくステイする僕の姿に乳母はウルウル。
by smile-syusuke | 2006-03-27 20:24

春のゲーム大会

c0028424_21341867.jpg
コイヌ学校で開催された春のゲーム大会に参加してきました~。
参加したのは1歳から12歳までの総勢16コイヌさん。みんな飼い主さんとしっかり目玉連絡が上手に出来てお利口さん!羨ましいこと・・・・・・。


c0028424_21323870.jpg
スリッパ投げ競争に参加中の僕。あっちやこっちが気になって集中力ゼロ。全く親友の声など聞こえなくなっちゃったー。先生がレスキューレメディーをシュッシュして下さり、飛び切り美味しいオヤツをくれたので漸くお座り出来た僕でした。(T_T)


c0028424_213464.jpg
リレーに参加中の僕。
必死にフードをコップに入れている親友の横でオスワリして応援。はやく!もっと早くー!


c0028424_21331343.jpg
唯一僕の得意技、早喰い競争!
バクバクバク。モグモグモグ。


c0028424_21335090.jpg
あれ?こんなに頑張ったのに一等賞じゃないの?僕より凄いツワモノって沢山いるんだね。

僕はビリ等賞ばっかりだったけど、とってもお勉強になったし、ものすごーく楽しかった!
by smile-syusuke | 2006-03-26 21:36

バースデーオフ♪

c0028424_23594444.jpg
ゆめちゃん、デールちゃん、リロちゃん、マギーちゃん、お誕生日おめでと~!

駒沢のレストラン「ケケ」で3月生まれのお友達合同バースデーランチをしました♪(おさしん無いけど) 有機野菜のヘルシーなお料理でお腹一杯になった後は、春うららの駒沢公園をパトロール。


c0028424_06177.jpg
はじめましてのゆめちゃん、おめでとう♪

今日のメンバーの中では一番のチビチビちゃんながら疲れ知らず!元気いっぱいに歩いたね。今度はお留守番だったラッキー君たちにも会いたいな。


c0028424_061560.jpg
デールちゃん、おめでとう♪

ゆめちゃんママからのプレゼント、フリフリワンピ(ゆめちゃんとオソロ)でおすましポーズ。ママを見つめるつぶらな瞳♪


c0028424_062997.jpg
リロちゃん、マギーちゃん、おめでとう♪

姿も動きもそっくり。いつも仲良く寄り添っている可愛い姉妹♪もう一歳のお誕生日だなんて早いねー。


c0028424_024457.jpg
デールちゃんとデヘヘ。
今度のデートの打ち合わせ中。


c0028424_24134.jpg
マギーちゃんとデヘヘ。
いつもご機嫌スマイルで幸せそうなマギーちゃん。悪い虫が寄って来ないか心配だ・・・。


c0028424_2212163.jpg
日頃運動不足のママ達の為に(笑)、みんなででっかい公園をタッタカターーー!いったい今日は何キロ歩いただろう??みんな真っ黒助になりなりがら大変良く頑張りましたー!
春うららな休日、楽しかった~♪今日はどうもありがとう。
by smile-syusuke | 2006-03-25 00:00

新作発表!

c0028424_15214399.jpg
anthemさんにデジタル鉛筆画のフラワーフレームが登場しましたよ~!
誠に僭越ながら、そのモデル犬にとのお話を頂き、こんな素晴らしい鉛筆画を描いて頂いちゃいました♪(巨大幸嬉)
Chinamiさん、どうもありがとう~!


c0028424_152216100.jpg
清楚な白い小花とグリーンのフレーム、素敵でしょ!描いて頂いた鉛筆画は僕そのもの!お渡しした写真そのもの!

上手にお写真が撮れなかったので、是非是非、↓こちらでその詳細をご覧下さ~い。
anthem


c0028424_15223024.jpg
今日はフワフワデ~だったから疲れちゃった。ZZZ。。zzz。。
by smile-syusuke | 2006-03-24 15:33

蜃気楼

c0028424_1919378.jpg
見慣れない摩訶不思議な生命体に遭遇。

コペンハーゲンから泳いで来た人魚?(犬魚風) それともシンガポールから泳いで来たマーライオン?どちらにしてもお疲れさま。
by smile-syusuke | 2006-03-23 19:26

イベント広場その後

c0028424_21444076.jpg
その後、あのイベント広場はどんなオープンガーデンに変身したのかな~?
あれ?この前とおんなじー。ちょっと、いや、かなりがっかりー。


c0028424_21462856.jpg
ま、いつもは殺風景な広場にお花があるのは嬉しいけどね。
by smile-syusuke | 2006-03-22 21:46