<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

フワフワデ~♪

c0028424_20351261.jpg
春の先取り。ハナサカコイヌ。
by smile-syusuke | 2006-02-28 20:36

横浜国際コイヌマラソン大会

c0028424_20375365.jpg
昨日にも増して盛り上がっているスタート地点です。

遠くにポツンと見えているのは、アリでもノミでもありません。僕です。


c0028424_20381736.jpg
さぁ、スタート10秒前。緊張の一瞬です。今、寿助選手の胸にはどんな思いが去来しているのでしょうか。瞳には闘志がみなぎっています。メラメラ~


c0028424_20433798.jpg
スタートしました!向かい風ですが、良い走りしています。


c0028424_20455318.jpg
おっ、取材ヘリに向かって笑顔で答えてくれました。余裕のスマイル♪流石ですねー。


c0028424_20472682.jpg
コーナーを曲がりましたが、全くペースが落ちません。良い走りしてますねー。


c0028424_2049476.jpg
いよいよ、ゴールが見えてきました。疲れた様子は全くありません。


c0028424_2039014.jpg
ゴール!!一等賞♪

昨日行われた駅伝のコースをパトロールしながら検証してみました。
by smile-syusuke | 2006-02-27 20:50

special two

c0028424_20583191.jpg
僕はオモチャがだ~いチュキ。沢山あるどのオモチャもヘーバリットなのだけど、スペシャルなのが、チビチビテニスボール♪似たようなボールがあっても、これがダントツ!でも、最近スペシャルに一回り大きなチビテニスボールが仲間入りしたのです。これは2年ぶりの大事件。


c0028424_20563150.jpg
さて、ここでコイヌ実験室。
この2つを投げた場合、僕はどちらを持って来るでしょうか?


c0028424_20565917.jpg
3回行った実験の結果、3度とも新入りのテニスボールでした。


c0028424_20552678.jpg
当分、この2つが僕のスペシャルボールになりそうです。

ボールを追って部屋の中を爆走したので、爆弾も無事投下。良かったね♪
by smile-syusuke | 2006-02-26 21:16

横浜国際女子駅伝

c0028424_20591318.jpg
ここは、明日行われる横浜国際女子駅伝の発着地点でございま~す。
選手のみなさん、頑張ってくださーい!

2006横浜国際女子駅伝


c0028424_210024.jpg
MM21方面にお越しの皆様は、時間帯によっては交通規制があるかものはしなのでお気をつけ下さいね。



c0028424_2101275.jpg
でも、明日は雨で冷たい北風がピープー吹くって天気予報で言っていた。雷も鳴るかもしれないって。やーん。そんな予報、外れちゃえー!
by smile-syusuke | 2006-02-25 21:06

ナイスキャ~~!!

c0028424_20484836.jpg
投げたモノをキャッチするのは得意でない。それでも、投げて貰った肉球ボールに必死に飛びついてキャッチしようとトライする。何度も何度も。僕は実に楽しそう♪


c0028424_20491188.jpg
成功する確率は・・・ん~30回に1回位かな。今日も一回だけ。まぐれ?でパクッと出来た時には、それはもー得意げ♪(笑) ナイスキャ~ナイスキャ~!シュウちゃん、すごーい!パチパチパチパチ!歓声に合わせてピピピピピーーー!!と鳴らしながら歩き回る。

頭の真上辺りをめがけて緩やかなカーブを描く様にボールを投げるのは結構難しいのである。
by smile-syusuke | 2006-02-24 21:06

ライトアップ

c0028424_2323385.jpg
すっかり出動が遅くなってしまい、お外は真っ暗だ。でも、お船や建物がピカピカキラキラでビューティホー♪ならば僕もイルミネーションのスイッチオーン!


c0028424_23224486.jpg
お目目を光らせたお陰で、美しいバックとバランスの取れたおさしんになりました。とほほ
by smile-syusuke | 2006-02-23 23:33

梅香る公園

c0028424_20561388.jpg
はい、目を閉じてぇ~。大きく息をすってぇ~。


c0028424_20572840.jpg
ふわ~ん


c0028424_20575693.jpg
ふわわ~ん


c0028424_2133270.jpg
ほのかに甘いカホリがしたでしょ♪
ポカポカ陽気に誘われて、梅林の中をパトロールして来たんだよ。
7分咲きの木もあれば、まだ一つもお花の開いていない木もあったので、まだまだこれから楽しめそう。


c0028424_2173321.jpg
しっかり聞き込み調査もして来たよ。桜の季節もとても綺麗ですよ~って。でも、パーキングが朝から一杯になってしまうらしいのだ。それは、何処でも一緒だね。

根岸森林公園


c0028424_21102282.jpg
僕は花よりボールだけどね。へへ
by smile-syusuke | 2006-02-22 21:17

消滅・・・

c0028424_22203838.jpg
後ろの扉の奥にあったカヘが跡形も無く消えていた。( ̄□ ̄;)  この建物にはいくつもカヘがあるものの、全てコイヌはNG。唯一、お天気の良い日にお外にテーブルが並ぶこのお店だけが、僕もパトロールの合間に一休み出来た貴重なお店だったのに・・・。


c0028424_22304692.jpg
早く、芝生内立ち入り禁止の札が取れると良いな~。
ポワ~ン。
by smile-syusuke | 2006-02-21 22:28

spring collection

c0028424_1757385.jpg
マロン君のママからこんな嬉しいプレゼント♪
優しい春色の素敵なスヌードでございま~す。それもこんなにたくさん。全部ハンドメイドなんだってー。


c0028424_1835688.jpg
早速、ディナーの時に装着させて貰いました。ぴったし!
僕って何でも似合って困っちゃうな~。へへ

マロンママさん、どうもありがとうございましたー!
by smile-syusuke | 2006-02-20 18:07

神奈川インター

c0028424_16264041.jpg
いつもながら物凄い熱気ムンムンのショー会場。あ~、椅子があったら良いのにな・・・とつぶやく僕。すかさず隣で何やらオマジナイを唱えるまるママ。すると何と言う事だろう。ミラクルバーラムユー!リンク最前列に紅の椅子が出現!( ̄□ ̄;) うわ~、楽チン、快適だよ~。まるママ、タンキューソーマッチ!(このVIP待遇を必ず日記に書くよう脅迫されているのです。(・ω・) )


c0028424_16275294.jpg
まるママファミリー代表マギーちゃん♪
大声援の中、よく頑張ったよね~。元気一杯に歩く姿、とっても可愛かったよ~!


c0028424_16282476.jpg
僕と同じ犬舎出身のマロン君♪
去年はリンク脇で毛糸玉の様になってみんなと遊んでいたマロン君・・。ステキな青年になったねー。凛として歩く姿のカッチョ良いこと!!


c0028424_16284551.jpg
マロン君と兄妹の小町ちゃん♪
美しく伸びたコートをなびかせて歩くその姿、優美!うっとり~。

特等席を用意して頂いたにも係わらず、おさしん全てブレブレの全滅で大ショック。ビエーン(T_T) 皆様申し訳ありません。


c0028424_1631218.jpg
シーちゃんの審査が終わった後、クーちゃん、みぃーっけ♪


c0028424_16314289.jpg
現地で落ち合ったショイショイは、慣れない異質な雰囲気に圧倒され、脳波が乱れてしまいました。可哀想なので早々に会場を退散して、カヘる事に。その後、人もまばらな公園をゆっくりパトロールして来たよ~。
by smile-syusuke | 2006-02-19 00:00