<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ニューモード

c0028424_20585014.jpg
今日の僕、おされでしょ?
え?いつもと同じ?変わらない?


c0028424_210471.jpg
ほら。


c0028424_2101448.jpg
ほら。
by smile-syusuke | 2006-01-31 21:09

小春日和

c0028424_2013876.jpg
ポカポカだね~。15℃ にっこり


c0028424_20133495.jpg
おいかけごっこをしている若者カポー。紙飛行機を飛ばして遊んでいる熟年カポー。
仲良しカポーが沢山いるね~。にっこり


c0028424_20134517.jpg
公園のベンチはヒマジンに、あ、いや、春の気配に誘われて穏やかな小春日和を愉しむ人々に占領されていた。
でも、一人がけベンチは空いていたよ。
by smile-syusuke | 2006-01-30 20:31

新年会

カフェシアンで新年会♪親戚さん15ワンが大集合しました~。
c0028424_2184859.jpg

後列:ナナちゃん・モモちゃん・シュガーちゃん・てんちゃん・まるちゃん・マギーちゃん・ゴンタン君
前列:ジーク君・ランジー君・あんじゅりちゃん親子・デールちゃん・僕・リロちゃん・絵茉ちゃん
みんな良く頑張ったよねー。(笑)


c0028424_2122934.jpg
てんちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
ろうそくでケーキが見えなくなる程何回もみんなで一緒にお祝いしようね♪

いつもながら美味しくてヘルシーなランチに笑いの絶えないおしゃべり。本当に楽しい一日でした!みなさん、どうもありがとうございました!


この日の楽しくて美味しい詳細は、みかさんとまりさんのHP↓をご覧下さいね♪(笑)
モナのお部屋
ゴンタンのページ♪

by smile-syusuke | 2006-01-29 00:00

風のいたずら

c0028424_23132019.jpg
ニョキッ
直角な僕。


c0028424_23135971.jpg
ヒュゥ~
飛ばされそうな僕。


c0028424_23151042.jpg
ボワァ~
膨らんでいる僕。


c0028424_23152965.jpg
ウィークエンドの街をカートに乗ってショッピング♪
by smile-syusuke | 2006-01-28 23:19

フワフワデ~♪

c0028424_18441074.jpg
綺麗になったよ。


c0028424_18445022.jpg
いつの間にか消えてしまったあの「犬育てトホホ日記」が戻ってきたよ!嬉しい~♪
「キエッピレシピ」

kieppiワールドからやって来た愉快な仲間が我が家にはこんなに大勢いるんだよ。


c0028424_1845898.jpg
シャンプーって疲れるよね。ZZZ。。。
究極のリラックスポーズへそ天で疲労回復中の僕。
因みに僕は夜も川の字の真ん中でこのポーズで寝ています。でも頭がみんなと逆なんだよね。何でだろう?
by smile-syusuke | 2006-01-27 19:00

心境の変化?

c0028424_2214358.jpg
さて、問題です。
僕はどこで何をしているのでしょうか。


c0028424_2221052.jpg
テーブルの下に入り込んで・・・・


c0028424_2222296.jpg
歯磨きをしていたんだよ。


c0028424_2223670.jpg
コイヌは歯が命だもんね。良いコイヌの皆さん、歯磨きしましょうね~。
ハムハムハムハムハム

半年振りにカゴをカジル僕。
by smile-syusuke | 2006-01-26 22:08

試乗

c0028424_16202816.jpg
ミノちゃんのおニューブーブ之助が来たので、試乗してあげました。


c0028424_16211136.jpg
力強い走行。滑らかな加速。室内は静かだし、なかなかグッドだね。
ぶつけない様に安全運転するんだよ!


c0028424_16212127.jpg
待っていても戻って来ないの?そのままオヒスに行っちゃったの?

ミノちゃんも一緒にお出かけした時は、戻ってくるまで玄関で待っていてあげる律儀な僕。


c0028424_16213290.jpg
あそぼ♪ワンレン僕。
by smile-syusuke | 2006-01-25 16:22

親戚さん

c0028424_2333391.jpg
ネットのお陰で、僕は可愛い親戚さんが沢山見つかっているけれど、今日はパトロール中に、海の向こうサンハイからいらした親戚さんと遭遇しました。
どう?似てる?
クリクリのパーマヘアーがおされだよね~。


c0028424_2364169.jpg
夕焼けを纏ってほんのりオレンジ色な僕。
明日も晴れだ~♪
by smile-syusuke | 2006-01-24 23:08

風力測定

c0028424_21255419.jpg
ビュ~~~~~!

只今チョンマゲで風向の観測中。


c0028424_21263779.jpg
ビュ~~~~~!

只今オチリンで風速の観測中。


c0028424_21253264.jpg
え~、今日は北風ビュ~ビュ~度7でした。


c0028424_21291716.jpg
こんなに寒くても、まだセカンドカーには乗りたくない僕。

もうちょっとパトロールしたい・・・
by smile-syusuke | 2006-01-23 21:37

行ったり来たり

c0028424_23161388.jpg
シュウシュウ~!
はーい♪
弾丸の様にすっ飛んで行く僕。


c0028424_23164023.jpg
シュウ~ちゃ~ん!
はいは~い♪今度はこっちだね。
くるりとUターンしてまたまた弾丸と化す僕。

ベイビーの頃から公園に行っては、こんな風に呼び戻し練習をしていたから、僕は走るのが大チュキになったのかな~。


c0028424_2315223.jpg
どうやらアラスカの峠は去ったようだ。ふぅ~

所々まだ残っているアラスカ地帯を見て見ぬ振りして通り過ぎる僕。
by smile-syusuke | 2006-01-22 23:39