<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

どうぞ良いお年を!

c0028424_13252392.jpg

本年中は大変お世話になりました。仲良くして下さったお友達、どうもありがとう!来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

来る年が希望に満ち、幸多き年でありますように!
by smile-syusuke | 2005-12-31 13:30

買出し

c0028424_22331551.jpg
今日と明日はお買い物デー。お店は混んでいるけど、都内は道路が空いていて嬉しい~。途中下車して、駒沢公園をパトロールしてきたよ。


c0028424_2253443.jpg
僕のビスケットをあげたら食べたよ。ハトさんもグルメだな。
by smile-syusuke | 2005-12-30 22:44

海賊船

c0028424_22502931.jpg
パイレーツ・オブ・カリビヤンの海賊船発見!
僕がやっつけておいたので心配いりません。ジョニーはどこだろう?一緒にお写真撮りたかったな。


c0028424_22505781.jpg
肉球の先っちょに力を入れると立ミミになるよ。お試しあれ。
Bunny boyな僕。
by smile-syusuke | 2005-12-29 22:55

お宝

c0028424_20102598.jpg
見てー見てぇー!
おねえしゃんからのプレゼント♪
スノーマンと一緒の僕のボードだよ。ものすごーく可愛いでしょ~!!
このメルヘンイラストバージョンのボードは期間限定受付だったから、うっかり申し込み期日が過ぎてしまってがっかりしていたの。そしたら、なんとなんとおねえしゃんが!!うぅっ、本当にいつもどうもありがとう!


c0028424_20112495.jpg
スノーマン親子と一緒にメルヘンの世界をパトロールしている僕♪
Momoji先生、素敵なボードをどうもありがとうございました!


c0028424_20114496.jpg
またまたピンポ~ン♪
なっちゃんから、北海道の美味なおせんべいを頂きました~。
なっちゃん、いつもいつもどうもありがとう!
早く開けようよ~。


by smile-syusuke | 2005-12-28 20:31

ピンチヒッター

c0028424_0535044.jpg
あれ?このプリン太之助はニューフェース?ああ、僕のがぶっ壊れちゃったから、ミノちゃんのオヒスからピンチヒッターに来てくれたんだね。宜しく頼むよ。


c0028424_0543927.jpg
何だかでっかいな~。


c0028424_0552859.jpg
ちゃーんと働かなくちゃダメだぞ~。僕がしっかり見張ってるからね。ごろ~ん。
by smile-syusuke | 2005-12-27 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_22504122.jpg
いちま~い、にま~い、さんおくま~い。
皮算用で忙しい僕。
by smile-syusuke | 2005-12-26 22:53

Happy Merry X'mas!

c0028424_23403466.jpg
クリスマスは何度もやって来るけれど、2005年、今年のクリスマスは一度だけ。
みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか。
僕はストロベリーポンチキチを作って貰ったよ。見かけによらずデリシャスなんだから。(笑)
by smile-syusuke | 2005-12-25 23:49

絵瑠サンタさん♪

c0028424_23541347.jpg
ピンポーン♪最近のサンタさんはチャイムを鳴らしてプレゼントを配達するんだね(笑)
絵瑠サンタさんから頂いた沢山のプレゼントを見せびらかしなのだ~。
見てー見てー!でも僕が乗っているから見えないか(笑) コイヌに優しい低反発マットだよ。ムニュゥ~とゆっくり宇宙の海へ沈んで行くぅ~。あああ、それでは皆様ごきげんようぅぅぅ・・・
絵瑠君、素敵なプレゼントをタンキューソーマッチ!
by smile-syusuke | 2005-12-24 00:00

X’マス イブイブ♪

c0028424_2114988.jpg
今日は銀座をパトロールしていま~す。師走の休日とあってすごいヒトヒトヒト。


c0028424_211260.jpg
こちらはミキモトのクリスマスツリーでございま~す。とっても綺麗でしょ~♪


c0028424_217418.jpg
こちらはソニービルのクリスマスツリーでございま~す。サンタさんの国まで届いているんじゃないかな。でっかいんだよ~。


c0028424_20572871.jpg
およっ。僕のそっくりさん発見!とっぺんが割れているみたいだけどダイジョブかな。
身を乗り出してまじまじチェッキする僕。


c0028424_2058876.jpg
とびらの向こうから芳しきかほり~。ここはいったい何処だろう?


c0028424_2154769.jpg
ジャーン!レストランにお願いしていたローストチキンをテイクアウトしたのでした。

親友父の焼くローストターキーやローストビーフは絶品だったそう。虹の橋でも今頃腕を奮っているのかな。
by smile-syusuke | 2005-12-23 21:07

寒中水泳

c0028424_20504269.jpg
大寒波の再来。ぼくんちの方は幸い雪は降らなかったけど、強風が吹き荒れてさっむーい!


c0028424_20513630.jpg
こんな時はクロールで泳げば良いんだよね。
スーイスイ


c0028424_2052515.jpg
肉球が冷たくなっちゃったら、浮けば良いんだよね。
ポワ~ンポワ~ン


c0028424_20524238.jpg
バラバラ事件発生現場。頭を抱えている親友にテキパキと指示を出す僕。
by smile-syusuke | 2005-12-22 21:08