<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ヴェニス

c0028424_21543333.jpg
♪サンタ~ルゥ~チイアアアア~
水の都ヴェニスに行って来たよ。僕んちはヴェニスとそれ程離れていないのだ。
by smile-syusuke | 2005-11-30 21:58

ご協力お願いします!!

お友達が迷子のキャバリアくんを保護しています。
キャバリアさんのお知り合いがいたり、お友達のお友達でもキャバリアさんのお知り合いがいたら、お声を掛けてみて頂けますか?宜しくお願いします!
一日も早く飼い主さんが見つかりますように・・・。

詳しくは さりいさんのHP Hyper Dogs を見てください。宜しくお願いします。



c0028424_2153438.jpg
早くお家へ帰れるといいね・・・。
by smile-syusuke | 2005-11-29 21:51

Soran's dog♪

c0028424_22421627.jpg
わーい!お願いしていたSoran's CHristumas Dog が届きました~♪

フワフワ僕と一緒に記念撮影して、みせびらかしちゃうのだー。

Soran's


c0028424_22423890.jpg
ほら、サンタさんを待っている僕だよ。雪だるまを作りながら、今か今かと待っているの。早く来ないかな~。 
え?見えない?ちょっと待ってね。


c0028424_2243026.jpg
どう?見える?うりそっくりなミニミニ僕、可愛いでしょ!

いつも魔法の手で素敵なDogを制作して下さるソラン君、どうもありがとう~!
by smile-syusuke | 2005-11-28 22:59

Puppy's Dining

c0028424_23112928.jpg
ドッグカフェが出来たとの情報を入手したので、久しぶりにお台場をパトロールして来たよ。ポカポカ陽気の休日とあって、お台場周辺は賑やか。カフェの周辺はコイヌ密度が高かった~。(笑)

Puppy's Dining


c0028424_23121487.jpg
テラス席でランチ♪(店内もワンおげ!です) とその時、「この前、横浜でお会いしましたよね?」とシーちゃん連れのレディー'sに声を掛けられた。数週間前、パトロール中にお会いしておしゃべりした方達だったのだー。世の中狭い~。ああ、ビックリ。


c0028424_23123531.jpg
外苑通りの銀杏並木はうっとりする程にビューティホー♪但し凄いヒトヒトヒトで即撤収。


c0028424_23125121.jpg
よく頑張ったね。偉いぞ。
働き者の自分の尻尾の労を労う僕。
by smile-syusuke | 2005-11-27 23:35

サンタが街にやってきた

c0028424_2117834.jpg
まだクリスマスじゃないのに、下見をしているのかな。
僕んちにも来てねー!
by smile-syusuke | 2005-11-26 21:39

不届き者

c0028424_22164692.jpg
くぁらぁーーーーーーーーーーっ!
ここは、スケボー禁止だぞぉ~~~~!
少年に向かって、大声で叫んでいる(但し、心の中で)正義感に満ち溢れた僕。


c0028424_22205420.jpg
タッタカタッタカタッタカター!
待ってぇ~!夕日と追いかけっこ。


c0028424_22221099.jpg
チェッキチェッキチェッキ!
不良品がないか検品中。
by smile-syusuke | 2005-11-25 22:30

鍼治療

c0028424_1962275.jpg
3ヶ月ぶりにY先生に鍼を打って頂きました♪ 脈診の結果、やっぱり胃が疲れ気味だって。ご飯を一気に飲み込んでしまう悪い癖、直らないからだね・・・。歯石も溜まりつつあるから、頑張って歯磨きしましょうって言われちゃったぁ。でも、これって僕のせいじゃないよねー。 オピッコはベリグー。

鍼は痛くも痒くもないよ。直ぐに終わっちゃうから。


c0028424_197936.jpg
待合室に入った途端、キャーー!と抱擁し合う親友とMちゃん。学生時代からの友人との予期せぬ再会。ついこの間まで赤ちゃんだと思っていたロビン君が、もう9才?うっそー。


c0028424_19193850.jpg
10年後も15年後も健康でいられますよーに!Y先生、今日もありがとうございました。
by smile-syusuke | 2005-11-24 19:29

勤労感謝の日

c0028424_1831551.jpg
ふ~ん。今日は、勤労をたっとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう日なのか。
地球の平和の為、僕はこれからもパトロール頑張るよ。マーデッキに異常なーし!
by smile-syusuke | 2005-11-23 00:00

哀愁2

c0028424_22444011.jpg
昨日より更にベンチが大きいと感じてしまう僕。気のせいに違いないのに。
深まり行く秋に、浅まって欲しいと願いつつ、今日も一人寂しくベンチに佇む僕。
by smile-syusuke | 2005-11-22 22:48

哀愁

c0028424_19364898.jpg
大きすぎるベンチに一人寂しく佇む僕。
by smile-syusuke | 2005-11-21 19:38