<   2005年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

筋トレオフ

c0028424_2026212.jpg
バースデーパーティの後は、府中の森公園に場所を移して、みんなでパトロール&筋トレをしたんだよ。

デールちゃん、ルビィちゃん、まりんちゃん、僕


c0028424_2027150.jpg
GO GO GO~!
走る走る、デールちゃんと僕。


c0028424_2027224.jpg
風よりも早いまりんちゃん。


c0028424_2029213.jpg
ルビィちゃんは自家用車にて監督中。


c0028424_20294579.jpg
公園にてデールちゃんとデヘヘの僕。


c0028424_20314678.jpg
パン&お菓子の先生minaちゃんメイドのキャラメルケーキ&クッキーと、デールちゃんからはドラシェのお土産を頂いちゃった♪
今日は、とっても楽しい一日、美味しいお土産をどうもありがとう!
by smile-syusuke | 2005-10-31 20:47

ルビィちゃん、ハピバースデー♪

c0028424_23162119.jpg
ルビィちゃん、12回目のお誕生日おめでとう!何度も大病を乗り越えて、元気に12才を迎える事が出来て本当に本当に、ほんとーに良かったねー!心の底からオメデトウ♪来年も、再来年も、またみんなでお祝いしようね~。

ルビィちゃん&まりんちゃん


c0028424_2317371.jpg
こちらが バースデーオフをしたドッグカフェでございま~す。
マスコット犬、ビアデッドコリーのインディー君がお出迎えしてくれるよ。店内には作家さんの作品等も展示されていて楽しいんだよ。犬の毛で作るフェルトアートがとっても可愛いの!
INDY HOUSE


c0028424_23395559.jpg
こちらはインディ君の新しい妹じゃむちゃん。僕より既にでっかいけど、まだ5ヶ月のベイビー。

あの・・・。何してるの?(ひっくり返っている)


c0028424_2318165.jpg
ハッピーハロウィン!
デールちゃんとデヘヘな僕。


美味しいケーキを食べて、楽しくおしゃべりした後は、公園でランラン♪しなくちゃね~。
to be continue....
by smile-syusuke | 2005-10-30 23:52

スナップ撮影会

c0028424_22123752.jpg
ハニーガーデンで行なわれたハロウィンパーティースナップ撮影会に行ってきたよ。

物凄い風にも負けず健気に頑張る僕。
オシゲもチョンマゲもなびきすぎー。
これじゃ得たいの知れない物体になっちゃうよ・・・。

ハロウィンパーティー撮影会


c0028424_22131895.jpg
スタジオセットを組まないスナップ撮影。室内はどうしても暗くなっちゃうのがザンネン。


c0028424_22134825.jpg
風の止んだ合間に激写!


c0028424_22141333.jpg
ツーショットもリクエスト


c0028424_22143574.jpg
ホテグラハーのお兄さん、大変お世話になりました♪今度は風のない日にお願いします・・・。


c0028424_22195438.jpg
一緒に参加したショイショイと僕との微妙なツーショット。えたいの知れない黒い塊がショイショイちゃんです。
by smile-syusuke | 2005-10-29 22:20

フワフワデ~♪

c0028424_22292093.jpg
one


c0028424_22294981.jpg
two


c0028424_2230657.jpg
smile♪
by smile-syusuke | 2005-10-28 22:34

秋の夜長

c0028424_19315082.jpg
秋も深まってまいりました。秋の夜長は暖かいお部屋で読書をして過ごす僕。
と言いつつ、この前買って貰ったジョーカー横浜店20個限定オーガニックコットンフワンフワンベッド(マット?)をさりげなく見せびらかしていたりするのだ。(・ω・) でも、あんまり乗らないけど。(T_T)
by smile-syusuke | 2005-10-27 20:01

魔法使い

c0028424_21191531.jpg
雨だからコスプレでもしちゃおうかな~。

お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ~。
by smile-syusuke | 2005-10-26 21:23

未知との遭遇

c0028424_21265253.jpg
こ、こ、これは何ーー??( ̄□ ̄;)

特撮じゃないよ。前方の広場にはキャッチボールをしているカポーがいただけなんだもん。


c0028424_21225488.jpg
僕は宇宙人に狙われているのかもしれない・・・。僕美味しくないよー!
みんな、僕の無事を祈ってねー!


c0028424_2125273.jpg
気を取り直して、飛んで来た。良い調子♪


c0028424_21263288.jpg
そして、僕の隣りに座った可愛い少女と一緒に色々なおしゃべりしたよ。ワンちゃんを飼ったら、またこの公園で会おうねって約束したんだ。
by smile-syusuke | 2005-10-25 21:53

ポートレート

c0028424_22215184.jpg
sit


c0028424_22223221.jpg
down


c0028424_22225374.jpg
stand
by smile-syusuke | 2005-10-24 22:35

ラ・ブラッスリーオペラ シェ松尾

c0028424_17554177.jpg
シャーーーーーーッ!と勢い良くカーテンを開けると、雲ひとつない青空が広がっている!こんな日はお外でランチが良いな~。

僕も一緒にお出かけだよね。ルルゥ~♪


c0028424_17593712.jpg
こちらに見えますのは、ラ・ブラッスリーオペラ シェ松尾でございま~す。都立大の跡地に出現した目黒区民キャンパスの中にあるんだよ。テラス席が僕オゲです。
ラ・ブラッスリーオペラ シェ松尾


c0028424_17595690.jpg
ローストビーフも子羊のローストも美味♪


c0028424_1803996.jpg
テーブルの脚に顎を乗せ、通り過ぎる人々をウオッチン中の僕。


c0028424_1805673.jpg
キャンパス内には、ランランするのに丁度良い広場があるのに、芝生の中は僕NGなんだってー。ブ~~~~~~~~
by smile-syusuke | 2005-10-23 18:02

暇なの

c0028424_2148783.jpg
チョンチョコリンのお手入れ中は暇だから寝ちゃうの。


c0028424_2151289.jpg
みんなのお食事中は暇なので一人で遊ぶの。(わざとらしく)
by smile-syusuke | 2005-10-22 21:54