<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

喜びごと

c0028424_22143757.jpg
元気にパトロールが出来ることに...


c0028424_2215762.jpg
穏やかな海を見ていた午後に...

ささやかな僕の喜びごとに...乾杯♪
by smile-syusuke | 2005-09-30 22:21

パトロール日和

c0028424_2136484.jpg
風がチュキ♪
青いお空がチュキ♪


c0028424_2137341.jpg
緑がチュキ♪


c0028424_2138444.jpg
ショボショボ。
徹夜明けの寝不足みたいな顔をしている僕。
そっちを向くと眩しいんだよ。
by smile-syusuke | 2005-09-29 21:56

♪さがしものは なんですかぁ~

c0028424_19435056.jpg
あ~れぇ~?何処に行っちゃったのかなぁ。


c0028424_19445123.jpg
見つからないよぅ・・。


c0028424_19451031.jpg
おーい!何処にいるのー!


c0028424_19453382.jpg
僕の探し物は、これじゃないし。


c0028424_19462177.jpg
「あ、テニスボールなら、玄関にあったわよ~」

え?玄関にあった? もっと早く言ってよねー。マッハで取りに行き、喜び勇んで戻って来る僕。
(あまりの俊足ゆえ、撮影失敗)


c0028424_20122994.jpg
本日のスマイル♪
by smile-syusuke | 2005-09-28 20:04

秋風

c0028424_20132945.jpg
早く帰って来てね。僕、良い子にして待っているから。

心の中にどんより秋風が吹く僕。


c0028424_20132210.jpg
チョンマゲのたなびき加減からして、今日は東よりの風、風速4M!

秋風に包まれる僕。ランラン♪


c0028424_20141236.jpg
秋風に乗る僕。嬉♪


c0028424_20145442.jpg
秘蔵の校門様を秋風にさらして、虫干しながら歩く僕。
by smile-syusuke | 2005-09-27 20:32

フワフワデ~♪

c0028424_21273270.jpg
ボルドー色のおリボンをつけてみたよ。


c0028424_21294330.jpg
小首をかしげ、ぶりっ子風。


c0028424_21311056.jpg
僕は撮影チュキなんだ。但し、自宅限定。今日のご褒美はチーズ♪ だけど、美味しいカホリがすると、上唇がぷっくり膨れちゃうんだよね~。”歯は出さないの~!”って言われても、ボツさしんのやま~。
by smile-syusuke | 2005-09-26 21:39

台風一過?

c0028424_19465465.jpg
雨だろうな~と諦めていたら、上がってる! パトロールには最適な気温だ♪

公園のベンチに座り、ボール遊びをする微笑ましい父子を見ている僕。仲間に入りたいな~。


c0028424_19475431.jpg
本日のランチは、こちらでございま~す。
店内のカフェコーナーは僕おげ!です。
Ruby Cafe Yokohama


c0028424_19483087.jpg
お隣のカポーに微笑みのお裾分けをしてあげている僕。


c0028424_19472765.jpg
可愛いお家の建ち並ぶ住宅街をパトロール。この辺りは、昔、米軍が所有していた所。一般に売り出した時、申し込んだけれど、物凄い倍率で、抽選に外れちゃったんだって。あの時、当たっていたらな~。


c0028424_19485938.jpg
チョンマゲが届きそうな程、低く、怪しい雲が垂れこめていたお空が晴れてきた!
by smile-syusuke | 2005-09-25 21:17

応急処置

最近、ビックリした拍子に眼球が飛び出してしまい、不幸な事に失明してしまったコイヌさんのお話を聞いたので、そんな時は、どんな対処をしたら良いのか、先生に伺って来ました。

滅多な事では、飛び出したりしないそうですが、ビックリした拍子や(これが一番多いらしい)交通事故等で、飛び出してしまう事があるのだそう。飛び出した直後の方が、元に戻り易いそうなので、病院に飛んで行く前に、先ずは、水に濡らした脱脂綿もしくはティッシュを眼球に当て、ギュッと押し込んでみて下さいとのお話でした。その後、病院で適切な処置をして貰えば、まず、視力を失う事なく、元通りになるそうです。(2.3日は擦ったり瞬きをしない様に、瞼を縫っておく方が確実らしい)

だけど、もしそんな事になってしまったら、慌てふためいて頭の中が真っ白になっちゃいそうだよね・・・。

c0028424_2223631.jpg
左のお耳が赤くなってしまったので、お薬塗って貰ったよ。

今日も混んでいるね・・・。まだまだ僕の番は来ないのかな。


c0028424_2253321.jpg
治療が済んで出て来たのにUターン。僕は病院チュキ♪
by smile-syusuke | 2005-09-24 22:14

野外コンサート♪

c0028424_21241196.jpg
いつまで経っても残暑が厳しいな~。テラス席でブランチをする予定だったけど断念。急遽、店内僕オゲのお店に行って来ました。
ボア・ソルテ


c0028424_21255100.jpg
”ワンちゃんウエル米♪”の看板が嬉しいね。
お店の方達は全員ワンコ好きで親切だよ。WEBでチェッキした時には暗い感じのお店を想像していたけれど、明るくてすっきりシンポー、静かなお店でした。


c0028424_2127491.jpg
涼しくなるのを待って、再度パトロール開始。あれ?山崎まさよしさんの声が聞こえてくるではないか。対岸で明日行われる野外コンサートのリハ中だったのだ。ラッキー♪ 心地よい潮風に吹かれながらライブを楽しむ僕。
by smile-syusuke | 2005-09-23 22:05

「なんとなくうちの子」

c0028424_20484179.jpg
冷たいけれど温かい。陶器で出来た「なんとなくうちの子」のミニミニ僕を作って貰いました♪
とぼけた表情が僕にうりそっくりで可愛いんだよ~。
TAMU’s House
by smile-syusuke | 2005-09-22 20:56

花鳥風月

c0028424_226354.jpg
花:コスモス


c0028424_228431.jpg
鳥:ジェントリ


c0028424_2252170.jpg
風月:中秋の名月 於 星野温泉
by smile-syusuke | 2005-09-21 22:15