<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

housekeeping

c0028424_2141988.jpg
さ、今日も楽しく笑顔でお掃除しようね~。

早く出してくださーい。シュルシュルシュル~とコードが出てくる過程が(?)チュキ。今か今かとその瞬間を心待ちにしている僕。


c0028424_2145544.jpg
ハイ、そこのマットレスの裏側も丁寧にね~。

ソファーに掃除機をかける間、必ず近くで見守る僕。


c0028424_2151659.jpg
いよいよ終盤。お布団のダニーさんを一匹残らず吸い取って下さいね~。

寝る時は決してお布団へ上がらないのに、お掃除の時にはお布団からお布団へ蝶のように華麗に舞って遊ぶ僕。ニンニン
by smile-syusuke | 2005-07-31 21:06

車窓

c0028424_10213689.jpg
通り過ぎるクルマ、ヒト、タテモノ、ヒコウキ、トリ、エトセトラエトセトラ。窓枠に顎をのせ、大きな瞳を輝かせながら、そのひとつひとつを真剣にチェッキ♪


c0028424_10441749.jpg
何処からかダカダカダカダカ、ブォーーン!とバイクの音が聞こえて来ると、手足に力が入ります。キョロキョロ。体中の血が騒いでしまうみたいだよ。(笑)
by smile-syusuke | 2005-07-30 00:00

カラー&リード

c0028424_217502.jpg
サマーヴァージョンの涼しげなカラー&リードを作って貰ったよ♪
色々なタイプを持っているけれど、安全第一を考えて、僕はコンボタイプがお気に入り。
頭からすっぽり被るこのタイプは、絶対に首抜けしたりしないから。それに首が絞まったりもしないしね。


c0028424_21943100.jpg
いいでしょ。首輪にもリードにもネーム&TEL番号を刺繍で入れて貰えるの。
お気に入りのリボン持ち込みでも作って貰えるんだって。

hanako&taro
by smile-syusuke | 2005-07-29 21:28

テーマ

c0028424_2391684.jpg
今日のテーマは「青空と僕」
まるでコイヌの心のように美しい空♪


c0028424_2395538.jpg
青空に突き刺さってみた僕。


c0028424_2311319.jpg
海をバックに写してみる?だめ?逆光になっちゃうか。


c0028424_23133081.jpg
こっちはどう?折角のお空が入らない?


c0028424_2312175.jpg
ハイ、これで一周。360℃パノラマ撮影してみたよ。

夏の晴れた日は多いけど、本当にお空が真っ青な日ってそうそう無いんだね。
by smile-syusuke | 2005-07-28 23:45

超魔術犬

c0028424_115976.jpg
よ~く見ててね~。良いですか~。ボールから目を離さないで下さいね~。良いですか~。今、肉球からパワーを送っていますからね~。

ワンツースリーーーー!



c0028424_183637.jpg
by smile-syusuke | 2005-07-27 00:00

岸壁の僕

c0028424_21385882.jpg
ミノちゃんが僕と一緒に花火を見に行きたいと言い出して、チケットを買って来ちゃったの。
ん~~~、果たして花火の音はダイジョブだろうか?怖かったり、暑かったりしたら直ぐに帰って来ちゃうつもりだけど、どうなるかな~。

8月7日 よこすか開国祭 開国花火大会
      於:横須賀新港2・3号岸壁
      ワンドリンク付きだって
by smile-syusuke | 2005-07-26 21:55

フワフワデ~♪

c0028424_22281541.jpg
キレイになったよ。


c0028424_22294982.jpg
いざと言う時、慌てない様に、今日も一人モクモクと避難訓練を行う僕。(・ω・)
by smile-syusuke | 2005-07-25 22:34

クレート

c0028424_21383323.jpg
クレートを買ったよ。ハウスにもキャリーにもなるから、いざと言う時の為に一つ持っていると安心だよね。


c0028424_2139365.jpg
アダブラブラブラーーーーッ!
あ~ら不思議。へなへなへな~と縮んじゃった。
道具要らずで組立てられるし、折りたたむと場所を取らないので便利です。

ナイラボーン フォールド・アウェイ


c0028424_21353724.jpg
ま、僕はいざと言う時には、全身の関節を外して、安全な場所へ隠れるからダイジョブなんだけどね~。
by smile-syusuke | 2005-07-24 21:57

ノーズワーク

c0028424_22131232.jpg
ノーズワークのレッスンに行って来たよ。
一年に一度、神戸から先生が教えに来て下さるの。僕は今日で3度目。上級クラス。

みんなは、ちゃーんと飼い主さんと見つめ合ってコマンド待ちをしていると言うのに、僕はいったい何処を見ているんだよ・・・。うぅっ


c0028424_22195478.jpg
親友のカホリ(のついた割り箸)を選別するんだけど、僕には難しかったなぁ。だけど、めでたく終了書を貰えたよ♪先生優しいからさ。へへ

あ!今日震度5弱の地震があったけど、我が家は全く被害はありませんでした。僕は一瞬ギョギョッ!と飛び起きたけど、揺れが収まったら直ぐに寝てしまったよ。心配してメールを下さったお友達、どうもありがとうでした。
by smile-syusuke | 2005-07-23 22:34

Q.

c0028424_23425435.jpg
さて、僕はいったい何をしているのでしょうか。

タントン♪タントン♪ と肩を叩いている。
ブ~~~~~

トッペンのカホリチェッキをしている。
ブ~~~~~


c0028424_23463195.jpg
A.チョンマゲを取っているん?ですね~。
チョンマゲを見ると燃える僕。謎の行動。
by smile-syusuke | 2005-07-22 23:50