<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

UFO訪問

c0028424_2205283.jpg
トントン。誰かいませんか?メーアイカミン?
UFOに潜入してみた。
E.T.と会いたかったのに、僕を出迎えてくれたのは、何とダースベーダーだったのだ!
( ̄□ ̄;) ぎゃ~~!
地球の気圧の関係で4センチに縮んでいたけど、怖かったよ。
チョロチョロ、シュルシュルーって近づいてきたんだ。


c0028424_2214784.jpg
ブッウォーーン!ブゥーーン!ブッウォーン!
フォースでやっつけたよ。 めでたしめでたし
by smile-syusuke | 2005-06-30 22:33

雨上がり

c0028424_21515478.jpg
お空はどんよりグレーだったけれど、
雨上がりのクローバーはとっても色鮮やか。


c0028424_21525775.jpg
懐かしのアイドル、エリマキトカゲさんも、元気に走り回っていた。
by smile-syusuke | 2005-06-29 21:54

tennis ball

c0028424_20542592.jpg
例えお外に行けない日でも
これさえあれば・・・


c0028424_2055512.jpg
僕はハッピー♪

テレビゲームがなくたって、
コロコロ~と転がるボールさえあれば。

コイヌは遊びの天才だ。
by smile-syusuke | 2005-06-28 21:06

フワフワデー♪

c0028424_21344255.jpg
シャンプーの帰り道、セカンドカーの外気温計は35℃を指していた。ヒー( ̄□ ̄;)  こんな日は、涼しいお部屋でお昼寝するに限るね~っていつもかな~。


c0028424_21353417.jpg
タッーーチ!
揺ぎ無い友情を確かめ合う二人。
タッチは簡単なんだけど、このおさしんを撮るのが大変なんだな~。
by smile-syusuke | 2005-06-27 21:49

discovery

c0028424_2103499.jpg
昨日、MMにグランドオープンした万葉の湯のビルの1Fに足跡マークのついたお店を発見!何だろう?早速チェッキ!
開店前だったのでよく分からなかったけれど、どうもトリミング&ホテルのショップのようだ。温泉だったら良かったのに・・・。


c0028424_21132161.jpg
こちらは僕のだ~いチュキなアストンマーティンさんでございまーす。某中古車屋さんに居る所を発見!30年も昔の車には見えないでしょ。ああああ、カッチョイイなー!僕に似合いそう(・ω・)


c0028424_20553612.jpg
今日も勿論あじかった・・・。出動時に26℃だった気温もパトロールをする公園に到着した時には既に28℃。( ̄□ ̄;) お家へ辿り着く頃には31℃。( ̄□ ̄;)暑すぎだよー!
舌をヒラヒラたなびかせている僕。
by smile-syusuke | 2005-06-26 21:27

hot dog

c0028424_21282218.jpg
何なの何なの、この暑さ。まだ夏じゃないのにどうしちゃったのー!
昨日のウェザーチェッキの結果、夕方のパトロールは無理と判断。今朝はAM8時前に出動したのに気温はグングン上昇して28℃。( ̄□ ̄;) あじじじじじじ


c0028424_21301548.jpg
沸騰した頭を急冷中の僕。ゴクラクゴクラク
by smile-syusuke | 2005-06-25 21:52

お留守番

c0028424_0504449.jpg
分かってるよ。
お友達のお手伝いに行ったんだもんね。
寂しかったけど、僕、良い子にしていたよ。
お友達は大切にしなくっちゃ。
助け合わなくちゃ。
家事にご両親の介護にお仕事じゃ大変だよね。元気だった?体壊さないと良いけどね。
by smile-syusuke | 2005-06-24 00:00

breeze

c0028424_22471079.jpg

gentle.. lovely.. kindly..
そよ風と仲良しの形容詞はどれもあたたかい♪
by smile-syusuke | 2005-06-23 23:00

portrait

c0028424_23253555.jpg
はいはい。目線は上ですね。


c0028424_2326445.jpg
舌出しちゃおうかな~。ペロッ


c0028424_2328868.jpg
鼻の下伸ばしちゃおうかな~。ビロ~ン


c0028424_23302039.jpg

モデルも楽じゃないね。ふぅ~

c0028424_2329174.jpg
本日のベストショット♪
by smile-syusuke | 2005-06-22 23:38

humid

c0028424_22351114.jpg
気温が下がるのを待ってパトロール。でもまだまだ暑いしムシムシだ。溶けちゃいそう。
って、この写真は何?( ̄□ ̄;) 僕はいったい何処へ行っちゃうのー?やーーーん。たすけてえ~~~!
この画像は合成ではありません。
by smile-syusuke | 2005-06-21 22:41