<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

SOS

ネットに繋がらなくなっちゃったよー!たすけてー。
現在、チョンチョコリン念力でログオン中。
とお昼頃、救助信号を発信。

c0028424_23255039.jpg


非常事態発生の今朝から、僕は問題解決黒頭巾之助に変身。決死の捜索の結果、漸く犯人を逮捕しました。こら~~!!
ふぅ、つ~か~れ~た~ バタン
by smile-syusuke | 2005-05-31 16:13

dream

c0028424_1803916.jpg
6月14日に億万長犬になっちゃうかもしれません。そしたら、どうしようかな~。僕の夢って何だろう?とアレコレ考える。

時々、センターからレスキューされ、里親さん募集中のワンのサイトをチェッキします。切なくなっちゃうね。どの子にも早く暖かい家族が出来ますよーに!世界中のコイヌがみんな幸せでありますよーに!その為なら、僕はアストンマーティンを諦める。
by smile-syusuke | 2005-05-30 18:05

登頂成功!

c0028424_2123265.jpg
遂にチョモランマ登頂に成功しましたー!
ん~ 見晴らし最高!高度のせいかな、風が冷たくて気持ち良い~。


c0028424_21235084.jpg
今日は新しい公園の発掘に成功して大満足。
パトロールって楽しいね♪

大黒海釣り公園
by smile-syusuke | 2005-05-29 21:48

ドラゴンボート大会

c0028424_2316429.jpg
今日の山下公園はいつにも増して賑やかです。ドラゴンボート大会開催中。みんな頑張ってね~!!
それにしても、あじじじ。25℃ ヘロロ~ン
そだ!こんな時はカへに行こう。レッツゴー!


c0028424_2317471.jpg
ヘロヘロ君だった僕も直ぐに回復♪
カウンターキッチンのお姉さんやお兄さん達、忙しそうなだな。お手伝いしてあげようかな。
僕は、困っているヒトを見ると、肉球を差し伸べたくなる心優しいコイヌなのだ。


c0028424_2318141.jpg
僕のテーブルの上にはこんなモノが運ばれてきた。
by smile-syusuke | 2005-05-28 23:41

進入禁止

c0028424_21251282.jpg
お風呂場でお仕事中は進入禁止だよね。つまんないのー。

お気に入りのボールを咥えたまま上目遣いでつまらなそうにこちらを向いていた、その表情を撮りたかったのだけど、バスルームにカメラがある訳もなく・・。取りに行って戻ったら、普通の顔?になっちゃいました。ザンネンチン
by smile-syusuke | 2005-05-27 21:30

フワフワデー♪

c0028424_2016653.jpg
やっとキレイになりました。

昨日遊びに来たお友達のお嬢ちゃんからのプレゼント♪僕の為に一生懸命、可愛いおリボンを作ってくれたの!リボンには細かいビーズの刺繍がしてあって、僕にとっても似合っちゃうんだよね~。Sちゃん、どうもありがとう!
by smile-syusuke | 2005-05-26 20:29

レッサーパンダ

c0028424_19101166.jpg
遂に我が家にも噂のレッサーパンダがやって来たー!( ̄□ ̄;)


c0028424_19103958.jpg
その正体は、お友達のショイショイちゃんでした。ママがチワワ、パパがトイプーのショイショイちゃんは、ダークコートを身につつみ白いネクタイを締めたおされさん。大きなお耳が歩く度にパコパコして可愛いの♪

残念ながら誰かさんが激しく逃げ回っていた為、ツーショットは撮れませんでした。
by smile-syusuke | 2005-05-25 19:24

??

c0028424_2165592.jpg
そっと近づいて、顔を上げると、一瞬ビックリされた後、クスクス笑われる。何でかな??
by smile-syusuke | 2005-05-24 21:19

御殿場プレミアム・アウトレット

c0028424_1853551.jpg
チェックアウト後、箱根から御殿場経由で帰る事にして、途中、御殿場プレミアム・アウトレットに潜入!スケールの大きさにびっくり。広いんだね~。


c0028424_17361623.jpg
ウエスト・ゾーンとイースト・ゾーンを結ぶこの橋はとっても高い所に掛かっていて怖いのー。それでも勇敢な僕には前進あるのみ!


c0028424_17431321.jpg
何食べてるの?美味しい?

どのお店も僕は中まで入れないけれど、テラス席なら何処もオゲ!


御殿場プレミアム・アウトレット
by smile-syusuke | 2005-05-23 18:02

悲願達成ならず・・・

箱根ピクニックガーデンは手入れの行き届いたフカフカの芝生が敷き詰められていて最高だよ~!とお友達に教えて貰ったのは今から3年前のこと。しかし、その時、既に先任犬は病床の身。連れて行ってあげたかったな・・・。元気な頃だったら、どんなに喜んだことだろう。嬉しそうに走り回ったに違いない。
その悲願をシュウちゃんと達成すべくリベンジ!
 「今シーズンは営業しておりません」と電話の向うからは非情なるお返事。( ̄□ ̄;)  そ、そんな・・・。西○王国の崩壊と共にココもこのまま閉鎖されてしまうのだろうか・・・。やーーーーーん


c0028424_16374378.jpg
気を取り直して、芦ノ湖畔をパトロール。しかし、意気消沈気味。


c0028424_16352483.jpg
ホテルにチェックイン後、お風呂に行くミノちゃんをお見送り。行ってらっしゃ~い。
先月、初めてココにお泊りした時は、激しくストーカー行為をしていたのに、今回は2度目とあって、かなり余裕が出てきた僕。


c0028424_18114473.jpg
箱根ハイランドホテル

深緑に覆われたお庭にポツリポツリと点在するコテージ。


c0028424_18122774.jpg
中庭にある露天風呂♪
by smile-syusuke | 2005-05-22 00:00