<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ラストスパート

c0028424_15465195.jpg
ピンポ~ン♪で届いたのは、minaちゃんの焼いたデリシャスケーキでございま~す。(*^^*) 以前頂いたケーキがあまりに美味しくてレシピを教えて~とお願いしたら、な、何とケーキも一緒に送りつけてくれたんだよぅ。やったー♪タンキューソーマッチ!またいつでもウエルコメだからね~。(・ω・) とゆーことで、キャラメルケーキを持ってお花見にレッツゴー!


c0028424_15472125.jpg
今年のお花見も今日でおしまいだ・・。ひらひら、はらはら散り始めた桜の下をタッタカター♪

おさしんが多くなってしまったのでツアーの詳細はこちらを参照して下さい。重くてソリー!↓
お花見ツアー
by smile-syusuke | 2005-04-10 00:00

どっこま~でもっ ゆ~こ~うぉ~♪

c0028424_21561923.jpg
近所の河畔沿いの公園をパトロール。
美しい満開の桜と心地よい風に包まれて、何だかとっても幸せ♪


c0028424_21521267.jpg
いつもはそれ程人の多くないこの公園も ここ数日はお花見ピクニックで大賑わい。みんな美味しそうなお弁当食べていたな~。
by smile-syusuke | 2005-04-09 22:24

山手散策

c0028424_21391516.jpg
元町公園の桜でございま~す。外人墓地と隣接するこの公園は鬱蒼と茂る高い樹木が多いので、お散歩の途中、木陰で一休みすると気持ち良いよ。


c0028424_21393544.jpg
外人墓地からの景観でございま~す。遠くにはみなとみらいのランドマークタワーも見えるよ。


c0028424_21385690.jpg
後ろに見えます洋館は、ハンドメイドのケーキ&お菓子のあるカへ、えの木ていでございま~す。
初夏の暑さにヘロヘロ気味。25℃。快晴。
テラス席でコーヒーブレイクして来たよ。でも僕の座った席にはパラソルがなくて暑かった~。
◆えの木てい
by smile-syusuke | 2005-04-08 21:50

満開!

c0028424_2281584.jpg
桜並木の遊歩道でございま~す。
咲いた!満開だ!僕んちにから歩いて3分。何百メートルも続く桜並木の緑道があるんだよ。毎年、満開の桜の木の下を歩くのが楽しみなんだよね~♪
ここは地元の人や通学する学生さんしか歩いていないから、ゆっくりお花を見ながらパトロール出来るんだ~。

c0028424_2284498.jpg
by smile-syusuke | 2005-04-07 22:39

三ッ池公園

c0028424_19302548.jpg
サクラは咲いたかな。タッタカター♪
三ッ池公園ではソメイヨシノをはじめ、35種類の約1000本の様々なサクラが見られま~す。お池に優しく覆いかぶさるように咲く満開のサクラはとてもビューティホーだよ。でも、今日はまだ6分咲き位だった。

それにしてもあじじじじじじじ。
セカンドカーの温度計は27℃を示していたよ。( ̄□ ̄;) だじげで~


c0028424_19305937.jpg
枝垂れ桜でございま~す。かなり大きくてりっぱな枝ぶりだよ。人がいないともっと嬉しいのになぁ。(笑)


c0028424_19313743.jpg
こちらも何だかワカランチンですがサクラでございま~す。ソメイヨシノより一回りお花が小さくて可愛いのだ。


c0028424_1932148.jpg
今年のお花見は「お花見ぴあ」を買ったのでパーヘクト!!
今度は何処に行こうかな。それにしてもお花見スポットって沢山あるんだね。
by smile-syusuke | 2005-04-06 19:54

咲き誇る桜

c0028424_21294185.jpg
パトロールの帰り道、満開の桜をみっけ!
駐車違反を犯しながらの決死の撮影。


c0028424_2129523.jpg
おさしんだと何だかな・・・。
本当はとても美しいんだけどな・・・。
ムーーーーーーーーーーー
by smile-syusuke | 2005-04-05 21:42

パトロール隊結成!

c0028424_223137.jpg

いつもは孤独と闘いながら任務を遂行している僕だけど、今日は大勢のお友達と一緒にパトロール!入隊メンバーは、何と!遥々九州からウエルコメのまっぴー君、昨夜はままらない事情でお家に帰れなかったマリィちゃん、ひらひらスヌードが似合い過ぎるジョーイ君、地球の果てまで日帰りしてしまうまるてんちゃんだよ。みんなとっても元気良くイソギンチャク化しながら頑張ったのだ!


c0028424_224277.jpg
僕達ってそっくりだよね~、とお互いのおさしんを見てお話していたのだが、似ていないよ・・。まっぴー君、美しすぎるよ・・・。まっぴー君はピエロさんの所でショーセットをして貰って登場したのだった。before after だ。


c0028424_2252821.jpg
美味しいお顔4連発!

物静かなマリィちゃん、ママのお膝の上でお目目キラキラ~☆


c0028424_2255518.jpg
ジョーイ子ちゃん・・・。お目目が落ちそうだよ・・。何事にも命がけで真剣に望んでいる姿に感動。


c0028424_228776.jpg
まるお姉さま、ママの手からお上品にペロリ。


c0028424_2282392.jpg
いつもは少食なてんちゃんも美味しいご飯をペロリ。



みんなでカへってパトロールして、最高に楽しい一日だった♪(*^^*)
またみんなで一緒にパトロールしたいな~。また来てね!!
DOG GARDEN CAFE
by smile-syusuke | 2005-04-04 22:55

fever!!

c0028424_23313464.jpg
アジアインターナソナルドッグショーに行って来たよ。美しいショードッグさん達にうっとり♪
遥々北海道や九州からビューンと飛行機に乗って飛んで来たお友達にも会えたよ!お里のママにも会えて抱っこして貰っちゃった!久しぶりに会えたお友達や親戚さんもいっぱーーーい!!
もーもーもー、今日は終始大興奮の一日でした。ステキなプレゼントや美味しいお土産もどっさり頂いてしまったのだー!タンキューソーマッチ♪

みなさん、今日はどうもありがとうございましたー!(*^^*)

本日のおさしん。こんなのばっかでした。^_^;
わらわらわらわら
by smile-syusuke | 2005-04-03 23:36

お供え

c0028424_20502282.jpg
お洗濯物の神様に僕のとっても大切な肉球トイをお供えした。こんな風に親友やミノちゃんの枕の神様にも時々お供え物をする。最近ドンドン頭が悪くなって来ている親友の頭には、頭が良くなる様にグリグリグリ~!とトイを押し付けたりもする。あ~なんて親友思いの僕・・・。
遊ぼ~~~!!
by smile-syusuke | 2005-04-02 20:57

紳士の身だしなみ

c0028424_20264928.jpg
今年もアジアインターナソナルドッグショーの会場では大勢のお友達に会えそうだ!ワクワク~ 今日はフワフワデ~♪でした。

我が家に代々伝わる秘宝をチョンチョコリンに装着!ブルーダイヤのハートだよ。手芸の天才みきすけ君が先任犬コウスケの為に肉球を駆使して作ってくれたものなんだ。ダイヤモンドの輝きは永遠だね~。
by smile-syusuke | 2005-04-01 20:40