<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

この先を曲がって下さ~い!

c0028424_1812876.jpg
パトロール終了後、セカンドカーの運転席からお外を見るのがチュキ♪
3km手前でカシャッ、カシャッ!2km手前でカシャッ、カシャッ!そして30m手前でカシャッ、カシャッっと前足で窓をたたく僕。これは、「次の信号を曲がって下さいねー!」のサインなのだ。同乗犬はナビゲートしなくっちゃね。
僕はかなり離れた所からでも一人でお家へ帰れそうな気がする。

あ、良いコイヌの皆さんは決して真似をしないで下さいね。ファステンシーベル!

今日はファ~ファ~になりました♪
by smile-syusuke | 2005-04-30 18:42

夜間パトロール

c0028424_04164.jpg
今日からGWだー!とは言ってもなーんにも予定なし・・・。涼しくなるのを待っていたら真っ暗になっちゃった・・・。

みんな、楽しいゴールデンウィークをね♪
by smile-syusuke | 2005-04-29 00:00

夜間モード

c0028424_214477.jpg
ぶれない様に撮っている筈なのに・・・・。
by smile-syusuke | 2005-04-28 21:06

情操教育

c0028424_2149332.jpg
そぅっとね~。そぅっとね~。そうそう、そんな風にやさしくだよ~。急に手を出されたりすると僕だって驚いちゃうからね。

ずっ~と遠くから僕を見ていた子供たちがコワゴワ近づいて来た。 コイヌってこんなにも可愛いらしいんだよ~と教えてあげた。何事も最初が肝心だからね。


c0028424_21515812.jpg
でっかいお船だな~。
伊勢海老漁のお船かどうか検証中の僕。
by smile-syusuke | 2005-04-27 22:07

GO!で全力疾走

c0028424_19481585.jpg
ポツッ    ポツッ

あれ?降ってきたね。でも全然きにしない。
余裕。


c0028424_19485712.jpg
ポツ ポツ ポツ ポツ

ん? ちょっと雲行きが怪しくなって来たぞ。
まだ余裕。


c0028424_19492258.jpg
ポツポツポツポツポツポツ

結構降って来たぞ。だけど、何だか冷たくて気持ち良い~。
まだまだ余裕。


c0028424_1949456.jpg
等と言ってるばやいではなさそうだよ・・・。
カメラもしまった方が良いと思うよ。

ザザザザーーーーー!!

GOーーーーーーーー!
500Mをサラブレッドの如く、ノンストップで全力疾走して帰って来たけど、ずぶ濡れになっちゃいましたー!
by smile-syusuke | 2005-04-26 20:05

ドライブ日和

c0028424_23484458.jpg
前夜から降り出した雨も朝には上がって、マイナスイオンたっぷりの森をパトロール。
(お庭にはあちこちワン進入禁止の看板が立ってはいるのだけど・・(T_T))


c0028424_23491721.jpg
ハイ、富士山もこの通り!(笑)
by smile-syusuke | 2005-04-25 23:55

箱根をパトロール

c0028424_23181460.jpg
オーベルジュのパイオニア、勝又シェフのレストランでランチ♪
残念ながら建物内には入れないけれど、広いお庭は僕オゲ!

オーベルジュオーミラドー



c0028424_231625.jpg
箱根ハイランドホテル

コテージ10棟の内、3棟がワンおげ!になりました~♪
リビング、ベッドルーム、バスルーム、デッキ、どのお部屋も広くて清潔。ワングッズ等の気配りもパーヘクト!
ドッグラン、独り占め~♪



c0028424_2320879.jpg
キョンシーな僕。
ソファー、独り占め~♪

ホテルマンのhospitalityにふれ、大変心地よい休日を過ごす事が出来ました♪
爽やかな笑顔って良いね。
by smile-syusuke | 2005-04-24 00:00

チャンチャカチャカ♪チャカチャカチャカ♪

c0028424_2025734.jpg
後方に見えますのは、セクスィ~な民族衣装に身を包んだお姉様達がベリーダンスを踊っているのでございま~す。


c0028424_20272524.jpg
アラブはあっちっちだったよ~。
中国経由で帰って来ようと思ったけど、ディナータイムになっちゃったので断念。中国雑技団、見たかったのになー。ザンネ~ン!

明日はお泊りで箱根をパトロールルルゥ~♪
by smile-syusuke | 2005-04-23 20:36

ボランティア

c0028424_22324865.jpg
サササーーッ!サササーーッ!
公園のお掃除って楽しいな~。
涙が出るほど楽しいな~。
400Mトラックを一周しただけで、大収穫♪


c0028424_2233155.jpg
箒のアップ。
by smile-syusuke | 2005-04-22 22:44

おさしん♪

c0028424_20193512.jpg
先日の伊豆高原旅行の帰りに立ち寄ったワングッズのお店で、僕はオーナーさんに激写されてしまったのだ。その時のおさしんを、なんと!こんなにステキにデジタル加工して下さいました♪うれしいいぃぃー!(*^^*)
UPの為に小さくしてしまってわかり難いけれど、おさしんのようでおさしんでない。パステル画の様でパステル画でもない。不思議さしんなのだ。 

wan-1
by smile-syusuke | 2005-04-21 20:31