<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

枝垂桜

c0028424_2022464.jpg
あっ、みーつけた!と駆け寄ってツーショット。
・・・・・・。何だよ。これじゃ何とツーショットなのか全然ワカランチンじゃないか。


c0028424_2045884.jpg
とゆーことで、そのデテール。
枝垂桜だよ。まだ2分咲きくらいかな。


c0028424_208171.jpg
せっかく写して来たので、ジョナサンとのツーショットもペタン。

以上、本日のパトロールは山下公園でした。
by smile-syusuke | 2005-03-31 20:14

come!

c0028424_20263161.jpg
コツンとカメラにぶつかりそうになる程勢い良く一生懸命走って来る僕。(ズームは使っていないのだ)
爆走中は枝垂れ睫毛も万歳しているよ。
by smile-syusuke | 2005-03-30 20:32

安全第一

c0028424_21451659.jpg
ギロッ!
かなり不機嫌な僕。
行きのセカンドカーの中ではキャリーに入れられてしまうのだ。パトロール出発地点まで我慢のコイヌ。
by smile-syusuke | 2005-03-29 21:54

ただいま~

c0028424_19365731.jpg
え?もう帰るの?昨日来たばっかりなのに・・・。やーん。
お外は雨でパトロール出来ないから困っちゃうな~。帰路の途中、函南にあるワングッズやさんに立ち寄ってコーヒーブレイク。ピーピートイを買って貰ってご機嫌。
◆wan-1


c0028424_19475466.jpg
お店にあった薪ストーブ、いいなー!ウトウトお昼寝をしてしまいそうな心地よさ。お別れが辛かった・・。(笑)


c0028424_19522735.jpg
ZZZ・・・zzz・・・。帰りのセカンドカーの中では、殆ど寝てばっかの僕。
by smile-syusuke | 2005-03-28 20:13

河津をパトロール

c0028424_19105618.jpg
行って来ま~す。伊豆の河津へ向け、しゅっぱーつ!お出かけが嬉しくてタマランチンな僕は、セカンドカーの中でもご機嫌♪


c0028424_19113889.jpg
ローズガーデンで有名なバガテル公園でございま~す。でも現在まだバラは咲いていません。ざんね~ん!!
◆河津バガテル公園


c0028424_19124392.jpg
こちらがお泊りしたホテル四季の蔵でございま~す。ふる~い保養所を改装して大変身させたらしいよ。アジアンティックな落ち着いた雰囲気でとてもステキ!お食事は本格的イタリアン。ベリグー♪ 
◆四季の蔵


c0028424_19135618.jpg
遠くに海を望み、山々に囲まれた高台に建つこのホテルの屋上はドッグランになっています。スーハースーハー。空気が美味しいのだ。
by smile-syusuke | 2005-03-27 00:00

行きはよいよい・・・

c0028424_2235384.jpg
し、しまった・・・・


c0028424_2242647.jpg
あのぉ~。もしもし~。 あのですね・・・。実は、ただ今、ちょっと困った事になっちゃったんですけど、何とかなりませんか?


c0028424_224502.jpg
ならない?そうですか・・。
・・・・。


パーキングに停車中、うっかり後部座席へ移動してしまった僕。( ̄□ ̄;)
一度後ろへ行ってしまうと、前に戻って来れないのだ。ホワイ?

自業自得なので文句が言えなくてしょんぼりな僕。
目が合う度、微笑んでみるものの・・・・
by smile-syusuke | 2005-03-26 22:15

コマンタレブ~?

c0028424_20275186.jpg
キレイになったので今日はシャネルのおリボンをつけてみた。明後日は、また伊豆をパトロールしなくちゃいけないのだ。
忙しいな~♪
by smile-syusuke | 2005-03-25 20:33

二日ぶりの晴れ

c0028424_19353250.jpg
チョンチョコリンをなびかせながら
走って走って歩いて歩いて
ちょっと疲れたので一休み。
まだ、お家へ帰りたくないね。
じゃ、今日もカへっていこうか。

昭和の初期に建てられた、ふっる~い建物。当時をしのばせるレトロチックなインテリア。テラス席だけでなく、僕も店内オゲ!だよ。

◆JACK CAFE
by smile-syusuke | 2005-03-24 19:51

ペロペロ

c0028424_20561060.jpg生後7ヶ月の頃から、前足をペロペロするのが習慣になってしまっていた僕。叱られても叱られてもペロペロペロペロ。薬浴してお手手の清潔を心がけていてもペロペロペロ。朝起きるとペロペロ。親友のお風呂を待っている間もペロペロ。
がー!気がつくと、最近は全く舐めなくなっちゃったのだ!良いぞ、僕!
一ヶ月前からフードを換えたからかな。それともサプリを変えたせいかな。
何はともあれ、良かった♪

ペロペロして叱られていた頃の僕。
by smile-syusuke | 2005-03-23 21:09

危険なカホリ

c0028424_20214412.jpg
また、ついちゃったの?
パトロールで投下した僕の爆弾回収作業中、親友はときどきドジをする。
公園の水飲み場でキレイに洗っても洗っても、僕の鋭い臭覚はごまかせないのだ!その手で大チュキなオヤツをくれても絶対に食べないよ。怪しい危険な残り香がするんだもん。何でもパクッと食べちゃう食いしん坊の僕だって、ちゃーんとクンクンしてチェッキしているんだからねー!備考:石鹸で手を洗った後はこの限りではありません。

雨でお外に行けないね。お部屋でボール遊びしようか。どっちにする?の僕。
by smile-syusuke | 2005-03-22 20:56