<   2005年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

reporter

c0028424_21151351.jpg
チョンマゲ感度良好!コダックシアターからライブで届く電波をキャッチ。オスカーが発表されるや否や肉球で映画フリークの友人にメールを打つ僕。AM9:50から4時間・・・。リポーターも楽じゃないよ。ふぅ~

またもやオスカーが獲れなかったスコセッシ監督。伝説の男ハワード・ヒューズを描いた「アビエーター」は面白そうなのにな~。
by smile-syusuke | 2005-02-28 21:36

シロガネーズー

Welcome!
ミロちゃん&茶ちゃん親子が遥々大阪からやって来たー!
c0028424_2312767.jpg

c0028424_23218100.jpg
来月2日まで渋谷東急のイベントに出展中のぱぴこ先生のショップで待ち合わせ。
ショッピングの後、ミロちゃん&茶ちゃん、ココア君、デールちゃん達と白金でランチ。
今日は僕達シロガネーズー。
c0028424_232558.jpg
ぱぴこ先生とブンママ先生に制作して頂いた可愛らしいお宝達♪
素敵な作品をどうもありがとう!

clay shop Papico

午後からみんなで駒沢公園へくりだして、お掃除も兼ねたパトロール。
迫力ある真っ黒助になったけど、とっても楽しい充実した休日だった。

ミロちゃん!茶ちゃん!元気で長生きしてね!
いつかきっと、今度は僕が会いに行くからね。
by smile-syusuke | 2005-02-27 23:37

ニューフェース

c0028424_21523119.jpg
僕んちの新入りさんをご紹介しま~す。蘭ちゃんです。

きっと直ぐに枯れちゃうと思うんだけどな~。切花の方が良かったんじゃないかと思うんだけどな~。一日でも長く咲いていてねー!
ミノちゃん、タンキュー♪
by smile-syusuke | 2005-02-26 22:02

出窓

c0028424_20305967.jpgfavoriteなのにはワケがある。

大チュキなお外が見えるから。
リビングをくまなく見渡せるから。
ダイニングテーブルに並ぶご飯をチェッキ出来るから。
そして、先任犬のお古だけれど、ふかふかホネッコクッションがそこにあるから。

ネムネム~


c0028424_2047124.jpg
今日はマシュちゃんの4回目のお誕生日♪
お誕生日おめでとう!今年もハッピーで素敵な一年でありますよーに!

みてーみてー!ヒーリングアートの巨匠マシュママさんが僕をこんなに可愛らしく描いて下さいましたー!うれし~!どうもありがとう~!
by smile-syusuke | 2005-02-25 20:33

現場検証

c0028424_2020552.jpg
クンクンクン・・。もっくんの残り香を捜索。
この辺りだ!

昨日たまたまテレビにこの「ぷかり桟橋」が映っていたのだ。ドラマをちゃんと見た事はないのだけど「87%」

TVや映画や雑誌の撮影するスタッフさん!
僕のパトロール時間に合わせて撮影して下さ~い!僕、野次犬になってあげる~。
by smile-syusuke | 2005-02-24 20:32

春一番

c0028424_204051.jpg
コイヌは風の子。強風なんかに負けないぞ!

パトロール中、ワン雑誌の編集者から、今度ドッグカフェ特集をするのですが、この辺にありますか?と尋ねられた。たく、教えて欲しいのは僕の方だよ・・・。
みなとみらいはパトロールにはグ~♪だけど、店内までオゲ!のカフェってあんまりないんだよね・・。
by smile-syusuke | 2005-02-23 20:19

プラットホーム

c0028424_21283496.jpg
僕のお座りしているのは横浜港にあるプラットホームでございま~す。
現在は使われておりませんが、昔はここから新橋まで汽車ポッポさんが活躍していたそうでございま~す。もっと詳しい事は現地にてお尋ね下さ~い。解説のパネルを読んで来たけど、忘れちゃったのだ。へへ

明日は春一番?パトロール危うし!
by smile-syusuke | 2005-02-22 21:39

お忘れ物

c0028424_22345888.jpg
お手元のお荷物を今一度ご確認くださ~い!
傘のお忘れ物はありませんか~?
お忘れ物に気づいた方は今すぐ取りに行って下さ~い!
取りに行った方が困らない様に現場はそのままにしてきました。(・ω・)
by smile-syusuke | 2005-02-21 22:39

神奈川インター

素晴らしいショードッグさんにうっとり♪
日頃、なかなかお会い出来ない親戚さんやお友達にお会い出来る~とワクワク♪
この日をとっても楽しみにしていた僕なのです。

c0028424_0141563.jpg

念願叶って同じママから生まれた妹ちゃん達と初対面が出来ましたー!
姫ちゃ~ん!もこちゃ~ん!お会い出来て嬉しかったよ~!今日はどうもありがとう!
美人のママ似でみんなすっごく可愛いのだ。僕ともやっぱりどこかしら似ていて何だか嬉しくなっちゃった。頼りないお兄ちゃんだけど、これからも末永く宜しくね。

ベイビーのトキオ君とマロン君にも会えたよ。トキオ君とも親戚さん♪
二人とも元気元気でおしっぽブンブン。
もーもーもー可愛いなんてもんじゃない!異常な可愛さ(笑)


c0028424_0143496.jpg

リンク脇で地球の平和について歓談中の僕達。ワラワラワラワラ~
って、他にもお会い出来たお友達が沢山いたのに 我が家に戻って再生してみたら、こんなお写真ばっかだったの。(T_T)やーん。ごめんなさーい!


c0028424_015983.jpg
わ~久しぶり!今日は一段とビューティホーだね。帰り際、ショーで頑張っていた、りんちゃん一家のビッケちゃんにも会えました。春になったら公園で日向ぼっこオフをしようねと固い約束。
by smile-syusuke | 2005-02-20 00:00

フワフワデ~♪

c0028424_217422.jpg
明日に備えてキレイキレイになりました!
がぁー


c0028424_2173685.jpg
直ぐにこんなになっちゃった~。へへ
by smile-syusuke | 2005-02-19 21:11