カテゴリ:パーティー( 13 )

あんちゃん&ゴンちゃん&絵茉ちゃん、おめでとう~♪

4月生まれのお友達、あんちゃん、ゴンちゃん、絵茉ちゃんのバースデーパーチー♪
仲良しメンバーがシアンに集合しました。
カフェ シアン

c0028424_23143380.jpg
本日主役のあんちゃん♪いつもゴージャスコートがビューティホー!

c0028424_1350155.jpg
あんママさんハンドメイドの華やかなおリボン付けてあでやかに登場。
器用なママのお陰であんちゃんはいつもおされさん。羨ましい~。

c0028424_23111941.jpg
4月5日に14歳のバースデーを迎えた万年青年のゴンタンくん♪

c0028424_13502073.jpgc0028424_13503586.jpg
シティーボーイごんちゃん、今日は可愛いイラストのついたTシャツ着て、ママとペアルックで登場。いつもラブラブ親子♪


c0028424_1351278.jpg
絵茉ちゃんは諸事情によりまるてんカーで待機でした。
一緒にお祝い出来ずザンネンチンだったよー。

c0028424_23121114.jpg
まるてんハミリーから代表で出席のまるちゃん♪

c0028424_23123065.jpg
リロちゃん♪ 少しカット変えたんだね。小顔になって若返ったみたい。可愛い~。

c0028424_23124695.jpg
キキちゃん♪ 僕にうりそっくりな小シュウシュウ。(笑)

c0028424_23115271.jpg
オシゲを結んだ仲良しデールちゃん♪ すっかり検査結果はクリアしたので、あとはカイカイ克服だね。カイカイなんて飛んでゆけーーっ!

c0028424_2313430.jpg
看板犬1号ランディーくん♪ お昼寝を起こされてちょっとネムネム?

c0028424_23132313.jpg
看板犬2号ジークくん♪ 最初から最後までハイテンソン。
オヤツを求めて忙しく駆け回っていました(笑)

c0028424_1344132.jpg
ドドーーン!と次々に目の前に運ばれて来る豪華なお料理の数々。
ボリューミーで美味しいランチをお腹いーーっぱい堪能出来るのもシアンならでは♪ 
店長さん、今日も葉山一美味しいお料理をご馳走様でしたー!

c0028424_13493516.jpg
くいしんぼう万歳!オヤツを持っているパパママはモテモテです。

c0028424_14423845.jpg
美味しい予感。

c0028424_13563459.jpg
前半から飛ばして必死にオヤツを求めて放浪していたら、終盤になって電池切れ。
目力が弱まって来ちゃった僕(笑)

c0028424_14145978.jpg
みんな大チュキ、美味しいケーキでお祝いですよ。

c0028424_13565652.jpg
あんちゃん、10歳の(って全然見えないけど)お誕生日おめでとう~!
草原を楽しそうに疾走するアスリートあんちゃん。これからもずっとずっと健やかにね!

c0028424_13571273.jpg
ゴンちゃん、14歳の(って信じられないけど) お誕生日おめでとう~!
これからもずっと健康優良児のママ孝行お坊ちゃまでいてね!

c0028424_13573132.jpg
7歳になった絵茉ちゃん(時の経つのが早くてビックリー)お誕生日おめでとう~!
皆仲良く、健やかにね。代理は代表してまるちゃんです。

c0028424_13575017.jpg
来年も再来年も皆元気でいようね。そしてみんな一緒にお祝いしようね!
今日もとっても楽しくて美味しいバースデーパーチーでした。皆さん、どうもありがとう。
by smile-syusuke | 2012-04-22 00:00 | パーティー

Happy Birthday デールちゃん&リロちゃん&マギーちゃん♪

c0028424_1554453.jpg
デールちゃん、リロちゃん、マギーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
カフェシアンに仲良しメンバーが集まって、3月生まれの合同バースデーバーティーをしました。
カフェ シアン

c0028424_1572465.jpg
去年は震災の為キャンセルになり、2年ぶりのお誕生会になりました。

c0028424_158099.jpg
デールちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~☆
心配事なんて、パパママの愛情と名医の鍼灸とまこもパワーでやっつけて、益々元気にハッピーな毎日を過ごしてね!!

c0028424_1584693.jpg
リロちゃん&マギーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~☆
ハミリーみんなと仲良く益々元気にハッピーな毎日を過ごしてね!!

c0028424_1593713.jpg
本日のパーチー参加メンバーは。。。
久しぶりにまるてんハミリーが全員参加!賑やかなパーティーになりました。
ハミリーの年長さん、まるちゃん♪

c0028424_1510818.jpg
リロちゃん&マギーちゃんはいつもくっついて本当に仲良し姉妹♪ ヘアースタイルの違いで辛うじて見分けがつきます(笑)

c0028424_15102499.jpg
キキちゃん♪ クリクリおめめが僕とうりそっくり。

c0028424_15104284.jpg
メイちゃん♪ 女の子らしい優しいお顔の美人ちゃん。

c0028424_15111350.jpg
絵茉ちゃん♪ ハミリーで一番バデーは小さいけれどパワーフルさん。

c0028424_15112598.jpg
BOOちゃん♪ 一時期の酷いカイカイも随分治まって良かったね。

c0028424_15144522.jpg
久々の大集合にご機嫌なデールちゃん。

c0028424_1515385.jpg
とっても素敵なおリボンで今日もお洒落なあんちゃん♪ 勿論あんママさんのハンドメイド。

c0028424_15153150.jpg
シティーボーイゴンちゃん♪ 今日は女性陣の迫力に圧倒され気味かな?(笑)

c0028424_15154851.jpg
ネムネムまなこのランディー君。お昼寝を中断してパーティーに参加してくれたよ。

c0028424_1516546.jpg
ジーク君♪ 朝からハイテンション。オヤツの貰えそうなパパ巡りに大忙し。

c0028424_16374270.jpg
デヘヘショット♪

c0028424_16375681.jpg
椅子の下に避難しているつもりの僕。

c0028424_15233589.jpg
葉山一美味しいシアンのお料理が次々とテーブルに並びます。
楽しくおしゃべりに花を咲かせながら、春らしいご馳走でお腹がいっぱい。
店長さん、今日も美味しいお料理をどうもありがとうございました!

c0028424_1525716.jpg
c0028424_1527113.jpg
最後にみんなで集合写真を撮って、パーチーはお開きになりました。今回は残念ながらミンクちゃんハミリーが参加出来なかったので、次回は全員集合出来ますように!
by smile-syusuke | 2012-03-18 00:00 | パーティー

HAPPY BIRTHDAY デールちゃん リロ&マギーちゃん♪ Ⅱ

パーチー会場には、看板犬も加わって15シーちゃんが大集合!
シアンさんは、いつも貸し切りにして下さる為、のんびり思い思いに寛げます♪
可愛いキラクリ輝く瞳がみつめるのは・・・・ やっぱり美味しいオヤツだね。(笑)
食いしん坊バンザイ。
c0028424_22102853.jpg
c0028424_22116100.jpgc0028424_22112218.jpg


c0028424_2212316.jpgc0028424_22121687.jpg


c0028424_22131641.jpgc0028424_22133140.jpg


c0028424_22142619.jpgc0028424_22143927.jpg


c0028424_2216615.jpgc0028424_2217177.jpg


c0028424_2310544.jpgc0028424_23112797.jpg


c0028424_22221348.jpgc0028424_22222567.jpg


c0028424_22234598.jpg
ゴンちゃんとまるちゃんは、信じられない事に現在11歳。
コイヌの11歳は人間の還暦にあたるそうだけど、このお二人は初めて会った時から全然変わらないのだ。若さと美しさをキープし続ける秘訣は何?教えて貰いたいよね。


c0028424_2224211.jpg

c0028424_22242717.jpg
お天気が良かったので、みんなでマリーナをパトロールすることに。その前に全員で記念の集合写真です。整列には苦労しないけれど、30の瞳が同じカメ男の方向を向くのは難しい・・・・。

つづく
by smile-syusuke | 2010-03-14 00:01 | パーティー

ハロウィンパーチー Ⅱ

c0028424_22173250.jpg
高原の夜は深々と冷えこむけれど、みんなで暖かなお部屋に移動して、楽しいパーチーのはじまり~はじまり~。
c0028424_2172663.jpg

c0028424_2175420.jpg

c0028424_21884.jpg



c0028424_2147685.jpgc0028424_21472442.jpg


c0028424_2148088.jpgc0028424_21481934.jpg


c0028424_21494462.jpg

c0028424_21503698.jpgc0028424_22143926.jpg
お料理は去年と同じルナ・ロッサにお願いしました。ハロウィンにちなんだお料理にしてねーとリクエスト。パンプキンもチキンも美味しかったよ。斉藤シェフ、ありがとー!
オーベルジュ・ルナ・ロッサ


c0028424_22181544.jpg
そろそろシンデレラちゃん達がお家へ帰らなければならない時刻に、今年も何処からともなく現われたののののウィッチ軍団!優しいののののウィッチに抱っこされたコイヌは幸せになるとゆー伝説があるんだよ。僕も初耳だったけど。


c0028424_22222873.jpg
ハロウィンが終わるとクリスマスもすぐそこ。とゆー訳で記念撮影。


c0028424_22402853.jpg
夜遅くまで続いたハロウィンパーチー、今年もとってもとっても楽しかったー!みんな、どうもありがとうでした。
もういくつ寝るとクリスマス? クリスマスも楽しみ~。

*カメ男之助をほっぽらかしでパーチーを楽しんでしまった為、おさしんがありません。撮ったのは全部ブレブレだし。ベリベリソリー。
by smile-syusuke | 2009-11-08 00:01 | パーティー

ハロウィンパーチー Ⅰ

c0028424_15442327.jpg
パトロール、お昼寝、ディナー、お夜寝と毎日過密スケジュールに追われている僕たちコイヌ。たまには、森林浴をしながらゆっくりチョンマゲを伸ばしてスローライフしないとね。本日仲良しメンバーとちょっと遅めのハロウィンパーチーをする事になりました。
朝からハレハレ~♪ あんちゃん、ありがとー!


c0028424_15394076.jpgc0028424_15402091.jpg


c0028424_15405589.jpg

c0028424_15415426.jpgc0028424_15423290.jpg


c0028424_15525348.jpgc0028424_15531245.jpg


c0028424_15465796.jpg
雪が積もる前に(一度降ったらしいけど)あんちゃん、minkちゃん、デールちゃん、ゴンちゃん達と湖の畔に集合です。まるてんハミリーは参加出来ずに残念ちんだったよー。えーーん。
先ずはパパママ達の腹ごしらえから。店内コイヌおげ!のZAZAでランチです。


c0028424_15514562.jpg
ランチが終わり、いよいよランランタイム♪
さー、みんな早く早くぅーー!ファルコン草原へと続くパラダイスロードを張り切りまくって進む僕。


c0028424_15583372.jpgc0028424_15591326.jpg
標高1000メートルの高原は11月だと言うのに穏やかに晴れて風もなくポカポカ~。コート要らずの温かさ♪


c0028424_1612077.jpgc0028424_1615112.jpg


c0028424_1623622.jpgc0028424_162479.jpg
シティーボーイゴンちゃんは、トラディッショナルな高級ジェントリマンコートに身を包み軽快にステップ。


c0028424_16410100.jpgc0028424_1642867.jpg
芝生のチクチクが苦手なデールちゃんは今日も芝生の上でフリーズ中です。
大丈夫?心配で駆け寄る僕。


c0028424_1655455.jpgc0028424_1661358.jpg
お靴を履いても、やっぱり芝生はいやーとばかり、一人舗装道へと行ってしまうデールちゃん。


c0028424_167349.jpg
大丈夫?誰にでも優しくて親切なジェントリマンな僕。


c0028424_1684997.jpgc0028424_169250.jpg
いつもはアスリートあんちゃんもみんなと一緒の時はおしとやか。(笑)


c0028424_1610626.jpg

c0028424_169451.jpg
思わず間違い探しをしてしまいそう。うりそっくりなタマゴ温めポーズのminkちゃん&あんちゃん。


c0028424_16122767.jpgc0028424_16124652.jpg
チクチクして歩きにくいのーとママのお膝にジャンプで飛び乗るminkちゃん。


c0028424_16143475.jpg
みんなと一緒にランランするのは久し振り。嬉しくてたまらんちんな僕。


c0028424_16145550.jpgc0028424_16155494.jpg
一人だと直ぐに飽きてしまうボール投げなのに、仲良しのお友達と一緒の今日は何度も何度も張り切って追いかけちゃったー。


c0028424_16203769.jpg
もう直ぐファルコン草原も真白な雪に覆われてしまうけど、また春になったら来ようね。


c0028424_1626517.jpgc0028424_16212438.jpg
言葉は交わさなくても、すっかり元気になったminkちゃんとこうしてベンチに座っているだけで感無量。


c0028424_16274562.jpgc0028424_1628282.jpg


c0028424_16282690.jpg
みんなと一緒に高原ランランするのも今年最後か・・・。一年が早くて困っちゃう。ああ、早く春にならないかなー。


c0028424_19163370.jpg
幻想的なマウントフジとシルバーレイクに別れを告げパーチー会場へ移動です。  つづく
by smile-syusuke | 2009-11-08 00:00 | パーティー

HAPPY BIRTHDAY minkちゃん♪

c0028424_262751.jpg
minkちゃん、お誕生日おめでとう~!元気に5歳のバースデーを迎える事が出来て本当に良かったね。これからも笑顔溢れるハッピーな毎日でありますように。


c0028424_231373.jpgc0028424_224424.jpg


c0028424_235761.jpgc0028424_242875.jpg


c0028424_1433257.jpgc0028424_143571.jpg


c0028424_145944.jpg
葉山のカフェ・シアンでバースデーバーチーしたよ。一緒にお祝いした仲良しメンバーはあんちゃん♪ デールちゃん♪ ゴンタン君♪ 
まるてんハミリーの代表はBOOちゃん♪とてんちゃん♪です。
カフェ・シアン


c0028424_145347.jpgc0028424_14404275.jpg


c0028424_1502888.jpg
お淑やかな可愛いレディーズ4。


c0028424_152935.jpg
ゴンちゃんは高い所がお好きなようだけど、僕は断然美女犬さんの隣がチュキ~。でへへ


c0028424_1534436.jpg
BOOちん乱入。最前列がお好きですか。


c0028424_1545187.jpgc0028424_1562751.jpg


c0028424_1573028.jpgc0028424_1574810.jpg
本日のスペサルゲストは、仲秋の名月から飛び出して来たうささん達。


c0028424_15165741.jpgc0028424_1516713.jpg


c0028424_15122963.jpgc0028424_15213240.jpg
赤帽とんがり隊結成したよ。みんなとっても似合っちゃった♪


c0028424_1523294.jpg
c0028424_15243013.jpg



c0028424_1526592.jpgc0028424_15271937.jpg
陽の当たる所でおさしん撮っていたら眠たくなっちゃった二人。ウトウト。頬をせ合って夢の中~。


c0028424_1543278.jpgc0028424_15432390.jpg
パーチーの途中から、看板犬ランディー君とジーク君も参加してくれて、賑やかになりました♪ ランディー君も先日お誕生日だったね。オメデトー!


c0028424_1545157.jpg
今日の葉山一美味しいお料理!こんなに沢山食べちゃったー。御馳走様~。
店長さん、今日も大変お世話になりました。どうもありがとうー。


c0028424_1633346.jpg
c0028424_1644155.jpgc0028424_1645914.jpg

バースデーケーキでお腹が一杯になった後は、パトロールしなくちゃね。
待ってぇ~~~っ!と水平線へ沈みかける夕日と競争しながらマリーナへ急行したけれど、間に合わず沈んじゃった。お日様、早すぎー。


c0028424_1655530.jpg
アッと言う間に暗くなってしまったハーバーは、暑くもなく寒くもなく心地良かったー。みんなで一日遅れのお月見が出来ました♪


c0028424_16223027.jpg
みんなで一緒にお祝いしたパーチー、楽しかった!そして嬉しかった!
minkちゃん、5歳のお誕生日をこんなにも元気になって迎える事が出来て本当に本当に良かったね。おめでとう!!
by smile-syusuke | 2009-10-04 00:00 | パーティー

バースデーパーティー♪ Ⅲ

c0028424_17591221.jpgc0028424_1805526.jpg


c0028424_17584931.jpg
まりゴンちゃんに頂いた素敵なフラワーアレンジが飾られたテーブルにでっかいバースデーケーキが運ばれて来ましたー!美味しそう~♪ BOOちゃんは残念ながらこの日お留守番だったので、僕がしっかりBOOちゃんの分まで食べなくちゃ。責任重大。

それでは、ケーキの前で(写ってないけど)デヘヘしょっと5連発!


c0028424_1823978.jpg
デールちゃん、今日はどうもありがとう!


c0028424_18325.jpg
minkちゃん、今日はどうもありがとう!


c0028424_183218.jpg
あんちゃん、今日はどうもありがとう!


c0028424_184133.jpg
ゴンちゃん、今日はどうもありがとう!


c0028424_1843540.jpg
ランディ君&ジーク君、今日はどうもありがとう!
で、リロちゃんとキキちゃんとも一緒に写して貰ったと思っていたのに・・・おさしんが無かったの。やーーん。


c0028424_18152181.jpgc0028424_18153988.jpg
賑やかだった会場が急にシーンと静まりかえる・・・。何が起こったのでしょう。


c0028424_1816516.jpg
みんなにお願いして僕のイラストを描いて貰ったのです。以前、まりゴンちゃんの企画が羨ましくて真似っこしちゃったのだ。へへ
どれもまさしく僕!素晴らしい作品でしょ。ああ、嬉しいな~♪みんな、どうもありがとう。


c0028424_1855831.jpg
8月のお出掛けはあじじが心配だったけれど、生憎のお天気も幸いして涼しいバースデー日和で(笑)良かった~。一緒にお祝いしてくれたみんなのお陰で、7歳のお誕生日も思い出に残る素敵な一日になりました。本当に本当にどうもありがと~!
by smile-syusuke | 2009-08-02 00:02 | パーティー

バースデーパーティー♪ Ⅱ

c0028424_17324818.jpgc0028424_17331183.jpg
リロちゃん&キキちゃんは、涼しげなオソロのお洋服で登場。
思わず「可愛い~♪」と叫んでしまった面々に不思議な現象が起こったのです。


c0028424_1515586.jpg
あれ?いつの間にやら全員がオソロのお洋服を着ているではありませんか。(笑)
「可愛い~♪」と言うと、漏れなく頂けるシステムなんだって。オソロって可愛いよね。嬉しいな~。


c0028424_15175892.jpgc0028424_15204322.jpg


c0028424_15184262.jpgc0028424_15194440.jpg


c0028424_17434310.jpgc0028424_17455060.jpg
みんなすっごく似合っているでしょ。僕はどう?ピンクもイケルよね?
まるママ、タンキューソーマッチ!


c0028424_1748018.jpg
夏はやっぱり「ワン氷」に限るねー。シアン特製ヒエヒエの夏のオヤツ、ウマウマだよ。
順番待ちをする後ろ姿もオソロと一段と可愛いでしょ♪


c0028424_17483863.jpg
c0028424_1751138.jpg



c0028424_17533626.jpgc0028424_17535294.jpg


つづく・・・
by smile-syusuke | 2009-08-02 00:01 | パーティー

バースデーパーティー♪ Ⅰ

c0028424_14524735.jpg
僕のバースデーは毎年あっちっち。
去年は高原で納涼大会のつもりが、我慢大会になっちゃった・・。その反省から、今年は静かにお家で過ごそうと思っていたのだけど、いつもの仲良しメンバーがシアンさんに集合してくれました♪タンキュー!


c0028424_1454513.jpgc0028424_14542012.jpg


c0028424_1454366.jpg
素敵なおリボンを付けた麗しのレディーズ、minkちゃん&あんちゃん&デールちゃん♪
minkちゃんはママのハンドメイド、「シュウシュウりぼん」を付けて来てくれました。
あんちゃんもママのハンドメイド、高貴なオーガンジーのりぼん。
デールちゃんは夏のブーケの様な可愛いおリボンでおしゃれさん。


c0028424_14564683.jpg
c0028424_1457277.jpg



c0028424_14592844.jpgc0028424_14595676.jpg


c0028424_1512995.jpg
この日はお仕事だったにもかかわらず、終わってから急いで駆けつけてくれたまるてんF代表のリロちゃん&キキちゃん。
そしてゴンタン君。タンキュー!

お店を貸切にして下さった為、看板犬ランディ君&ジーク君も一緒に参加してくれました♪タンキュー!


c0028424_1531061.jpgc0028424_1552880.jpg


c0028424_183226100.jpg

とっても美味しかったタコメシやいつも楽しみにしているシラススパゲティー等、おさしんに撮れていないお料理もあって、これは一部です。ソリソリ!
ミルクレープも絶品だったよー。なんと40枚もクレープが重なっているんだって。
葉山一美味しいお料理を店長さん どうもありがとうございました!
カフェ シアン

つづく・・・・
by smile-syusuke | 2009-08-02 00:00 | パーティー

ゴンちゃん お誕生日おめでと~♪

c0028424_1617426.jpgc0028424_1618743.jpg
今日は月に一度のバデーメンテナンスの日。デールちゃんと一緒にY先生に針灸をして頂きました。これで二人とも体調万全。
デールちゃん、お待たせ~。これからゴンちゃんのお誕生日会なのだ。皆の待つパーティー会場へ急げー!


c0028424_16202562.jpg
ゴンちゃん、11回目のお誕生日おめでと~!可愛いママメイドのケーキでお祝いです。
いつも元気一杯で若々しいシティーボーイ♪ これからもまりさんと一緒にロンロンハッピーライフをねー!


c0028424_1622314.jpg
嬉しくてトッペンがレインボーカラーになっちゃった。(笑)


c0028424_1624753.jpgc0028424_16242176.jpg
クンクンクン。なんだかテーブルの上から美味しそうなカホリがしてきますけど~。


c0028424_1640409.jpg
本日はおフランス料理ざんす。とっても美味しかったー(そうです)。


c0028424_16272660.jpgc0028424_16274499.jpg
ランチの後は、お花見~♪ ゴンちゃんにエスコートされ、六本木の街をお掃除・・・じゃない 闊歩する僕たち。


c0028424_16282364.jpg
風のコイヌ。


c0028424_16291537.jpg
目的地、毛利庭園に到着。ここでみんなと桜の木の下で記念撮影です。でも、桜のお花って高い所に咲くからツーショットが難しい・・。逆光だし風が強くてロンゲチームは乱れ髪になっちゃうし。


c0028424_1630342.jpg
c0028424_16301499.jpg



c0028424_16314377.jpg
撮影中、みんなのあまりの可愛さに引き寄せられて集まって来たギャラリーは海の向こうの国のお嬢様方。快く無料で撮影に応じてあげている僕たち。


c0028424_1633289.jpg
わらわらとコイヌ密度の多い店内とは打って変わって、ゴンちゃんお外では溌剌!(笑)


c0028424_16322558.jpg
僕のピンチ。minkちゃんの美しさに見惚れているしんちゃん。ひまちゃんには内緒にしといてあげるからほどほどにね。


c0028424_16324658.jpg
ここでお家の遠いしんちゃんはバイバイです。
お留守番しているみんなによろしくね。


c0028424_1636717.jpg
次に向かった先は、東京タワーだよ!
勿論僕は初めてだけど、東京生まれ、ウン十年暮らしている親友も登ったのはたった3回(?)  こんな機会でもないと、近くを通ってもなかなか上には登らないからね。 
コイヌは頭まですっぽり入るカートやキャリーインならOKだよ。


c0028424_16332580.jpg
トキオタワーと背比べ。ちょっとトキオ君の方が高いかな。


c0028424_1636162.jpg
地上150Mの展望台からの眺めは絶景!
晴天だったから地平線までの360度大パノラマが楽しめました。


c0028424_16364390.jpgc0028424_16365510.jpg


c0028424_16371875.jpgみんなお利口さんにカートイン。蓋をされるのが嫌いな僕はちょっと不機嫌。


c0028424_16393418.jpg
ゴンちゃんは愛するアニキ(minkパパ)に抱っこされて至福の瞬間。

ゴンちゃん、まりさん、今日は企画てんこ盛りの楽しいバースデーパーティーにお招きどうもありがとう!来年はエッフェル塔に連れてってくれる?(笑) 
by smile-syusuke | 2009-04-02 00:01 | パーティー