2006年 08月 06日 ( 1 )

バースデー晩餐会

c0028424_15363075.jpg
仲良しのお友達が、僕のバースデーをお祝いしてくれました~。
イタリアンカフェダイニング ラ・モールを貸切。(・ω・) 先日ランチに来た時にはとても混んでいたのに、今日は空き空き。


c0028424_15371313.jpg
夏ばて知らず、元気元気なルビィちゃん♪以前は度々体調を崩していたのがウソの様に、今年の夏は絶好調♪良かったね。


c0028424_15374823.jpg
ルビィちゃんの妹まりんちゃん♪零れ落ちそうなクリクリおメメ。今日は遠い所をありがとう。


c0028424_1538384.jpg
そして、愛しのデールちゃん♪お手手を繋いでエスコート。デヘヘ


c0028424_15381815.jpg
ザンネンチンな事に、この日はコイヌ用ケーキを作れるパテシエが居ないとゆー事で、バースデーケーキはなし。みんなでヘルシーパスタでお祝いです。


c0028424_15383261.jpg
ウマウマ~。大変結構なお味でございます。


c0028424_15395734.jpg
これは3年前の僕の初めてのバースデーにチャーパパが写してくれたショットです。
デールちゃん、ちっちゃーい!まだこんなチビチビベイビーだったんだね。


c0028424_15414345.jpg
そしてこれが今日のデールちゃんと僕。
デールちゃんは相変わらず小くて可愛いな~。(笑)


c0028424_1611384.jpg

食べた!笑った!楽しかったー!
大満足の豪華ディナー(↓参照)を平らげながらも、おしゃべりは止まらない。(笑) あっという間の3時間でした。みんな、どうもありがとう。想い出に残る素敵なバースデーになりました♪
この秋に13歳を向かえるルビィちゃん。みんなでお祝いするのを楽しみにしているよ~。


c0028424_16112415.jpg

by smile-syusuke | 2006-08-06 00:00