2006年 08月 04日 ( 1 )

豪品の嵐~

c0028424_1575367.jpg
なっちゃんから頂いた豪品でございま~す。フローリングの色と被っちゃって分かりにくいね。ごめんなさい。これは「Smart Swathe」と言うペット用抱っこ紐。僕は結構重たいけれど、これだと全然肩が痛くならないよ。お家の中ではハンモックにも出来る優れもの。
なっちゃん、どうもありがとう!
ソーイング工房 艶


c0028424_1583118.jpg
絵瑠君から頂いた豪品でございま~す。可愛いフォトスタンドやボックスやフードボウルや美味しそうなオヤツやオモチャがてんこ盛り~♪
絵瑠君、どうもありがとう!


c0028424_1584516.jpg
ユーナちゃん&おねえしゃんから頂いた豪品でございま~す。あこさんのシーズーショップ(現在休業中)から送って下さった珍しくて素敵なレアグッズの数々。シーズー柄のマットにタオルにTシャツにブローチ、おリボンにとっても良い香りのするボディケア製品も。あ、オモチャは僕のソファーに家出中。^_^;
ユーナちゃん&おねえちゃん、どうもありがとう!


c0028424_1585837.jpg
ゆきさん&まっぴー君に頂いた豪品でございま~す。フラワーアレンジメント、素敵でしょ。思わずブルーのバラには息を呑んじゃった。諸事情により、オモチャとオヤツも一緒に撮ったおさしんはボツになりました。^_^; 
ゆきさん、まっぴー君、どうもありがとう!


こんなに素晴らしいプレゼントを頂いてしまって恐縮してしまいます。皆様、本当にどうもありがとうございました。
by smile-syusuke | 2006-08-04 00:00