一難去ったと思ったら

一難去ったと思ったら_c0028424_1084673.jpg
気持ちよくお昼寝をしていた午後、急にお空が真っ暗になったと思った途端、ピカピカゴロゴロ。( ̄□ ̄;) それはもう今年一番の激しい雷雨。早速ハアハアウロウロ開始して雷シェルターに逃げ込む僕。

仕方なく、ラジカセを持ち込んで親友もシェルター入り。
ここ暑いんですけど・・


一難去ったと思ったら_c0028424_109887.jpg
余りに激しい雷雨だった為、ミノちゃんも心配してお家に戻って来てくれました。
何故か雷の時は、ミノちゃんが頼りなの。必死にミノちゃんを追うのです。普段ではありえない不思議な現象。(笑)


一難去ったと思ったら_c0028424_1092664.jpg
ゴロゴロさんは1時間位で通り過ぎてくれたので、ディナーには支障なし。やれやれ
でも、この後、夜もまた再びゴロゴロがやって来たのでした。やーーーーん。

昼間の豪雨は正しくバケツをひっくり返した状態。でも雨量は1時間に30ミリだとニュースで言っていた。50ミリとか100ミリっていったいどんな?( ̄□ ̄;) 怖いです。
by smile-syusuke | 2008-07-29 00:00
<< メタボ対策な宝探し~ カサブランカな日 >>