キリンが飛んだ

キリンが飛んだ_c0028424_2153125.jpg
AM:
ふーえんだふ♪(Goedendag 訳:こんにちは) GWを利用して僕は今オランダに来ています。見渡す限り色鮮やかなチューリップ畑が広がって、何だか絵本の中に迷い込んだみたい。だけど、オランダってあっつーーい!
エベレストには残念ながら雲がかかっていました。


キリンが飛んだ_c0028424_21535695.jpgキリンが飛んだ_c0028424_21543859.jpg


キリンが飛んだ_c0028424_2155531.jpg
日陰がないので、屋根付バイシィコーを調達してきましたが、それでもあっつーーい!
クエェーーーーーーーッ!!
高額な旅費を払ったから勿体無かったけれど(500円)、生命の危機を感じたので早々にオランダ観光を切り上げ帰国しました。


キリンが飛んだ_c0028424_2202664.jpg
PM:
おぉおー!麒麟がお空を飛んでいるー!
ジェムちゃん、ビールのラベルから抜け出して来たみたいだ。

♪アイアム セ~リン アイアム セ~リン
♪ライカ 麒麟ん~ クロ~ス ダ スカ~イ 
BGMはロッド様のsalling♪


キリンが飛んだ_c0028424_2205452.jpgキリンが飛んだ_c0028424_2215628.jpg


キリンが飛んだ_c0028424_2213386.jpg
草原を思い切り走って、みんなでお空を飛んで、苦しくなるまで食べて笑って、綱渡りやスキーにまでトライして。(笑) とても楽しい充実した休日でした♪
グレイスちゃん&ジェムちゃんハミリー、また一緒に遊ぼうねー。
by smile-syusuke | 2008-05-04 00:00
<< Rワン-Dワン GW後半 >>