ゴンタン君、お誕生日おめでとう~♪ Ⅰ

ゴンタン君、お誕生日おめでとう~♪ Ⅰ_c0028424_15363846.jpg
今日はゴンタン君のバースデー♪ ゴンちゃん、ハピハピバースデー!
この一年も健康で幸せで素敵な毎日でありますように!

だけどゴンちゃん10回目ってホント?間違いじゃない?だってゴンちゃん、本当に若々しくて溌剌としていて、絶対に10歳になんて見えないよー。


ゴンタン君、お誕生日おめでとう~♪ Ⅰ_c0028424_15395244.jpgゴンタン君、お誕生日おめでとう~♪ Ⅰ_c0028424_1540994.jpg


ゴンタン君、お誕生日おめでとう~♪ Ⅰ_c0028424_15414852.jpg
大のゴンちゃんファンのあっちゃんと一緒に、ゴンタン君ちの地元、ベニスの素敵なカヘでお祝いしました。
BAGUS BAR 芝浦アイランド店


ゴンタン君、お誕生日おめでとう~♪ Ⅰ_c0028424_15435252.jpg
ウマウマのバースデーケーキは勿論まりさんのハンドメイド♪ 二人でアッという間に完食です。
流石シティーボーイのゴンタン君の暮す街はおされだなー。カヘの目の前からクルーザーに乗れるなんて。運河沿いの道も綺麗でパトロールに最適。


ゴンタン君、お誕生日おめでとう~♪ Ⅰ_c0028424_15455288.jpgゴンタン君、お誕生日おめでとう~♪ Ⅰ_c0028424_15461654.jpg
by smile-syusuke | 2008-04-04 00:00
<< ゴンタン君、お誕生日おめでとう... ファルコン >>