フィトンクレンジングフォーム

c0028424_21163626.jpgc0028424_21171791.jpg
お友達にお願いしていた拭き取るだけのシャンプー「フィトンクレンジングフォーム」が届きました~。
僕はお手手をナメナメしてしまうけれど、これは口に入っても安全な優れもの。とゆーか、飲み水に混ぜてもグーらしい。早速使ってみたけれど、シャンプーのし過ぎでカサカサ気味だった僕の肉球がスベスベになっちゃった♪
これは、ショー会場では入手出来ると思うけれどメーカーさんからまだ発売されていないみたい。akoさんのショップでは、原価で分けていただけます。断然お得。って書いて良いのだろうか。(笑)


c0028424_21175486.jpgc0028424_21181077.jpg
フワフワデーでキレイになったから、クーママさんに頂いたハンドメイドの素敵なおリボンでおされしました♪
by smile-syusuke | 2008-03-21 00:00
<< ショッピング 付き添い >>