ショッピング

ショッピング_c0028424_20202111.jpgショッピング_c0028424_20204270.jpg


ショッピング_c0028424_20205782.jpg
都会はおされなお店が沢山あって見ているだけでも楽しいな~。
今日はみんなでショッピング。「僕もお店に入っても良いですか?」と事前に尋ねると、最近は大抵「オゲ!」と嬉しいお返事が貰えます♪


ショッピング_c0028424_20211194.jpg
暖かくなってテラス席でも過ごせる様になって来たから、ランチをするお店にも困らなくて嬉しい~♪ ここは トゥーザーハーブス


ショッピング_c0028424_20214887.jpgショッピング_c0028424_20223031.jpg



事件です: ダックスちゃんを10頭以上連れてお散歩をしているオジサンに遭遇。( ̄□ ̄;) それも、その中の数頭はリードをしていないのだー。勿論僕はすぐに抱っこして貰って無事にすれ違ったけれどね。
でも、その一団が神宮通りを渡ってホッとしたのもつかの間、なんと!その中の一匹が僕の方に一目散に走って来たのだ。車がビュンビュン通る大通りを横切ってだよー。それを見ていた親友は絶叫。ひかれちゃうぅーーーーーって。
僕に駆け寄って来たその子は、捕まるまいと暴れるし。でも、何とかミノちゃんが捕獲して一大事にはならなかったけれど、もう心臓がバクバク。
呼び戻しも出来ないコイヌさんをノーリードで車の沢山通る所をお散歩するなんて・・・・・・。
あの子たちが心配だよー。(涙)
by smile-syusuke | 2008-03-23 00:00
<< 白バイ フィトンクレンジングフォーム >>