ここは大チュキ♪

ここは大チュキ♪_c0028424_21313126.jpg
ゴクラクゴクラク。体がホカホカして良い気持ち~♪ただ今、大チュキなY先生の針灸治療中でございま~す。シュワシュワと尻尾を振り通しに振るので先生に掴まれてしまった。(笑)

「今日はストレスの脈だね」って言われちゃった。でも鍼灸をして貰ったから元気溌剌!


ここは大チュキ♪_c0028424_21332568.jpgここは大チュキ♪_c0028424_21334191.jpg


ここは大チュキ♪_c0028424_2134129.jpg
バデーケアの後は、デールちゃんと一緒に美味しいランチだよ~♪って僕たちのご飯はないじゃないねー。ママ達だけずるーい!デールちゃんも怒っています。(笑)


ここは大チュキ♪_c0028424_214239.jpg
その後、チャーママ、なんと第三京浜初挑戦!パチパチパチパチ。(笑)
デールちゃんを僕の草原にご案内して、一緒にランランパトロール。
だけど、ここでカメ男が電池切れになっちゃったー。( ̄□ ̄;)

二人で春の陽射しを浴びながら、UFOの周りをいっぱい歩いて、ボールで遊んで楽しかったねー。
by smile-syusuke | 2008-02-28 00:00
<< 品定め ここは大嫌い >>