神奈川インターⅡ

シーズーの審査が終わってから、今度は第6リングへ移動です。
神奈川インターⅡ_c0028424_21155317.jpg

神奈川インターⅡ_c0028424_2120156.jpg神奈川インターⅡ_c0028424_21202212.jpg


神奈川インターⅡ_c0028424_21204831.jpg
間に合った!りんちゃんちのビッケちゃん、チャンピオンクラスでエントリー中。
シルキーコートがリング内でキラキラ~☆
りんママさんと頑張っているビッケちゃんの晴れ舞台、とっても素敵だったよ~♪


神奈川インターⅡ_c0028424_21293915.jpg神奈川インターⅡ_c0028424_2130379.jpg
わお!思いがけずマルクス君とアガサちゃんにも遭遇!久しぶり~♪


神奈川インターⅡ_c0028424_2133261.jpg
ショー会場を後にして、シーズー軍団みんなで赤レンガへ大移動です。
テーブルは何班かに分かれてしまったけれど、何とか席を確保してランチタイム。
その後、公園をパトロール。

そこにはカモメ使いのおじさんや・・・・


神奈川インターⅡ_c0028424_2133391.jpg
コイヌ使いのご夫婦がー。(笑)
ショーの間、豪華なでっかーいキャンピングカーで待機していたまるてんハミリー軍団登場。


神奈川インターⅡ_c0028424_21464838.jpg
寒さも吹っ飛ぶ圧巻の集合写真。さて、何ワンいたんだろう(笑)


神奈川インターⅡ_c0028424_21471821.jpg神奈川インターⅡ_c0028424_21474323.jpg


神奈川インターⅡ_c0028424_21482669.jpg
そして、最後にりりかちゃん&デールちゃん&minkちゃんと僕のデへへショットだよ~。デヘヘヘヘヘ~。

この日お会い出来たみなさん、どうもありがとうございました!
by smile-syusuke | 2008-02-17 00:01
<< 芝けむり? 神奈川インターⅠ >>