Happy Valentine♪

Happy Valentine♪_c0028424_1585332.jpg
ジャカジャーーーン!お友達からあま~いハートの詰まったチョコレートをこんなにどっさり頂きました~♪お鼻の下がまたまた伸びてしまった僕。でへへへへ~。
デールちゃん、おねえしゃん&ユーナちゃん、あこさん、どうもありがとうございました!


Happy Valentine♪_c0028424_159736.jpg
デールちゃんからは大輪のバラのチョコレート♪&ピーピートイ&ハートボール♪クッキーには何と僕のネームが。
「メサージュドローズ」のお店が代官山にあった頃は時々買いに行っていたチョコレート。懐かしい~。


Happy Valentine♪_c0028424_1592115.jpgおねえしゃん&ユーナちゃんからはカナダの「カラボー」のチョコバー♪ これは、美味しいチョコの為ならばベルギーやスイスやその他の国へも飛んで行ってしまうとゆー超グルメなあこさんのお勧めの逸品!マリナ デ ブルボンの「ウバ ロワイヤル」or「ヴェガ」と一緒に頂くのが宜しいそうです。
最高級カカオを使用していながらチョコのイデタチはいたってシンプル。エコを考えての事なんだって。そんな薀蓄を聞いてチュテキ!って思ったよ。


Happy Valentine♪_c0028424_1534419.jpg
早く撮影終わらないかなー。今か今かとターゲットの横で待機中。


Happy Valentine♪_c0028424_15345221.jpg
撮影終了と同時に・・・・
ハムハムハム~。ピーピー!
ぼかぁ~しあわせだなぁ~♪


Happy Valentine♪_c0028424_15382755.jpgHappy Valentine♪_c0028424_15384242.jpg


Happy Valentine♪_c0028424_15393295.jpg
チョコレートNGの僕の為に、親友がサツマイモビスケットを焼いてくれました。

I love you~!シュウちゃんをひと目見た瞬間からずっと貴方に夢中です!
from:your best friend
by smile-syusuke | 2008-02-14 00:00
<< 夕陽 介助犬 >>