トキオミッドタウン初潜入!

トキオミッドタウン初潜入!_c0028424_21595479.jpgトキオミッドタウン初潜入!_c0028424_220931.jpg
ニョキニョキニョキ。これはバベーの塔?都心には空に突き刺さる様にのっぽビルがいっぱい生えている。


トキオミッドタウン初潜入!_c0028424_2225671.jpg
建物内には入らなかったけれど(ペットグッズショップ以外NG?)、トキオミッドタウンの敷地内には広い芝生エリアやお池のある綺麗な和風庭園もあって、のんびりパトロールするにはなかなかグ~♪
今度は夜のイルミネーションが点る頃、天の川を見に来なくっちゃ。
東京ミッドタウン


トキオミッドタウン初潜入!_c0028424_2231444.jpgトキオミッドタウン初潜入!_c0028424_223296.jpg


トキオミッドタウン初潜入!_c0028424_2234748.jpgトキオミッドタウン初潜入!_c0028424_224398.jpg


トキオミッドタウン初潜入!_c0028424_2241746.jpg
ああ、気に入ったおさしんが一枚も撮れていない。(T_T) お天気も良くて折角風情のある綺麗なお庭だったのに・・。ホテグラハーのばかー。


トキオミッドタウン初潜入!_c0028424_2243296.jpg
外苑のイチョウ並木が色づくのはいつ??


トキオミッドタウン初潜入!_c0028424_225767.jpg
本日のブランチはリエッタ・ネロにて♪ 
リエッタ・ネロ
あのバイクに乗りたーい!
by smile-syusuke | 2007-11-23 00:00
<< ミルキーウェイ フワフワデ~♪ >>