カーロフォレスタ エルフォ

カーロフォレスタ エルフォ_c0028424_2023914.jpg今日のお宿は8月にお泊りしてすっかりお気に入りになったハワイだよ。
カーロフォレスタの別館、エルフォです。ここには趣の違った4タイプのお部屋があるのだけど、僕は同じお部屋の方がリラックス出来るので、あえて今回もハワイにしました。
おさしんは撮らなかったので お部屋はこちら↓を参照して下さい。(笑)
◆8月にお泊りした時のブログ
◆カーロフォレスタ




カーロフォレスタ エルフォ_c0028424_19594842.jpgカーロフォレスタ エルフォ_c0028424_200121.jpg


カーロフォレスタ エルフォ_c0028424_2001511.jpgカーロフォレスタ エルフォ_c0028424_2002931.jpg
ディナーのいちぶ。お部屋に運んで貰えます。旬の食材を使った和のお食事。美味だったらしいよ。


カーロフォレスタ エルフォ_c0028424_2093853.jpgカーロフォレスタ エルフォ_c0028424_2010516.jpg
ブレックファーストのいちぶ。こちらは隣接した明るいダイニングで頂きます。


カーロフォレスタ エルフォ_c0028424_208091.jpgカーロフォレスタ エルフォ_c0028424_2091860.jpg
今日も清々しい秋晴れ♪ きららに行かなくちゃー。
お部屋にはプライベートガーデン、その前には広いドッグランがあるけれど、僕はやっぱりきららがチュキ♪
by smile-syusuke | 2007-10-22 00:00
<< 十三夜 山中湖に大集合 >>