一周年アニバーサリー♪

一周年アニバーサリー♪_c0028424_19563514.jpg一周年アニバーサリー♪_c0028424_19571260.jpg

一周年アニバーサリー♪_c0028424_19572835.jpg
この世に偶然なんてないのだから、minkちゃんと出逢えたことは必然。
あの運命の日から今日で一年が過ぎました。
minkちゃんと知り合えたからこその、楽しい想い出の数々・・・。
minkちゃん、どうもありがとう!

麗しのminkちゃん、まったり~。
なんて良いカホリがするんだろう。


一周年アニバーサリー♪_c0028424_19575539.jpg一周年アニバーサリー♪_c0028424_1958896.jpg


一周年アニバーサリー♪_c0028424_19582113.jpg

生憎の雨であの日の想い出の場所、大桟橋での再会は出来なかったかれど、お気に入りのカへで再会した二人は、駆け寄り、見つめあい、おしっぽブンブンシュワンシュワン。それはまるで映画のワンシーン。ああ、ムービーで撮らなかったのが残念チンだった。。。。
これからもずっとずっと仲良しでいてね♪
by smile-syusuke | 2007-09-30 00:00
<< 脳トレ ピタピタセット >>