happy birthday,僕!

happy birthday,僕!_c0028424_22125280.jpg

おめでとう、僕!
5年前の暑い夏の日に地球に舞い降りた僕は、今日無事に5歳のお誕生日を迎えました。

ついこの間までチビチビベイビーだったのになー。時の経つのが早くてびっくりしちゃう。
きっとこれからもこんな風にどんどんと時間は過ぎて行くんだろうな・・。
一日一日を大切に、毎日笑顔で過ごせる様に元気に頑張るねー。

ハピバースデーのメッセージを書き込んで下さったお友達、
お祝いメールを下さったお友達、
素敵なプレゼントを贈って下さったお友達、
みんな、本当にどうもありがと~!


親友からのプレゼントはレインコートとリード。
普段雨の日のパトロールはしないけれど、旅先で必要になるかもしれないしね。


宇宙で一番大好きなシュウちゃん
これからもず~っと元気で、ず~っと一緒にいてね。
お誕生日おめでとう。
by smile-syusuke | 2007-08-03 23:03
<< バースデー旅行 山中湖  ~お... フワフワデ~♪ >>