海の日は海辺をパトロール

海の日は海辺をパトロール_c0028424_21544278.jpg海の日は海辺をパトロール_c0028424_21545473.jpg

海の日は海辺をパトロール_c0028424_21555260.jpg
シアンを後にして、一色海岸をパトロール!と行ってみたものの、大潮とタイフーンの影響で海は大荒れ。ひとまず近くの森に撤退。
まるてん隊は水分補給中。
あんちゃんはつなぎを装着して待機。


海の日は海辺をパトロール_c0028424_21565082.jpg
その頃、僕はデヘヘー。


海の日は海辺をパトロール_c0028424_2157231.jpg
デヘヘ2


海の日は海辺をパトロール_c0028424_21573316.jpg
デへヘ3


海の日は海辺をパトロール_c0028424_22382916.jpg海の日は海辺をパトロール_c0028424_223409.jpg
デヘヘ会議の結果、今日は海の日。やっぱり海辺をパトロールしなくっちゃ!案が全員一致で可決。太平洋を一望出来るパトロールスポットまで大移動しました。


海の日は海辺をパトロール_c0028424_2261596.jpg海の日は海辺をパトロール_c0028424_2254078.jpg
思わぬハプニングに見舞われながら頑張ったminkちゃん。
抱っこなしで最後まで良く歩きましたのあんちゃん。


海の日は海辺をパトロール_c0028424_2212187.jpg
上手に整列出来ましたのまるてんハミリー。


海の日は海辺をパトロール_c0028424_2293211.jpg
遠くに見える(みえないけど)江ノ島をバックに本日最後の集合写真。

今日もとっても楽しかったよ。みんな、どうもありがとう!
by smile-syusuke | 2007-07-16 00:01
<< 偶然 ハピバースデー まるママ♪ >>