イラスト♪

イラスト♪_c0028424_21471994.jpgイラスト♪_c0028424_21474081.jpg
海苔じゃありませんよー。ジュラ紀の森に迷い込んだみたいなノッポな木々が生い茂る井の頭公園です。気温はそこそこ高いけれど涼しい~。
ここは学校から近かったのでお庭の様な公園なのと豪語していた親友、迷子になりました~。(笑)


イラスト♪_c0028424_21492122.jpgイラスト♪_c0028424_21501343.jpg
ただ今、似顔絵を描いて貰っているモデルな僕。ハンサムに描いてねー。
あっという間に描きあがりましたよ~♪ どう?実物より可愛い?


イラスト♪_c0028424_21502694.jpg
お友達のじゅうべえ君の描いて貰った可愛いイラストを見て、僕もどーしても描いて貰いたくなっちゃったんだー。
そのうちサザビーズのオークソンに出品して、世界中からバイヤーが殺到する絵になるらしいよ。売らないけどね。へへ
アカ アオ キイロ 絵描き和田鳥太郎の世界



イラスト♪_c0028424_2220837.jpgイラスト♪_c0028424_22242884.jpg
その後は、先日一周年を迎えた親友の親友Kちゃんのお店に遊びに行きました。
ひらけーごまっ!


イラスト♪_c0028424_2223154.jpgイラスト♪_c0028424_2223249.jpg
お構いなくー。何も買いませんから。お腹が空いたのでお鮨をとってもらいました。
手ぶらで行って、何も買わずにお土産を沢山貰っちゃった。持つべきモノは友だねー。(笑)
by smile-syusuke | 2007-07-01 00:00
<< 梅雨本番? 天使の歌声♪ >>