3月生まれのお誕生日会 Ⅱ

3月生まれのお誕生日会 Ⅱ_c0028424_2121913.jpg
美味しいお料理とケーキでお腹が一杯になった後は、ニューファンさんハンドメイドのベッドを懸けてゲーム大会で盛り上がりました!
飼い主さんが「マテ」をかけます。そのままだといつまでも待っていられるお利口さんばかりなので(笑)ママは退場。その後、翔ちゃんによる美味しい誘惑攻撃。先に下りてしまった方が負け。


3月生まれのお誕生日会 Ⅱ_c0028424_21233153.jpg3月生まれのお誕生日会 Ⅱ_c0028424_21235283.jpg


3月生まれのお誕生日会 Ⅱ_c0028424_2124211.jpg3月生まれのお誕生日会 Ⅱ_c0028424_21241937.jpg


3月生まれのお誕生日会 Ⅱ_c0028424_21252258.jpg
並み居る強豪を勝ち抜いたのはデールちゃんでした♪いつまでもママの言いつけを守って本当におりこうさんだね。 パチパチパチ~。


3月生まれのお誕生日会 Ⅱ_c0028424_21281728.jpg
17ワン整列!


3月生まれのお誕生日会 Ⅱ_c0028424_21494119.jpg
店長さんの美味しいお料理やケーキ(おさしんがなくてごめんなさい)やおしゃべりやゲーム大会で、本当に楽しい一日でしたー!みなさん、どうもありがとうございました!

お誕生日じゃないのに、僕にまで沢山のプレゼントを頂いてしまいました。
このTシャツはまるママさんに貰ったの♪ 全員色違いのオソロなんだよ。うれしー!
by smile-syusuke | 2007-03-18 00:00
<< 3月生まれのお誕生日会 Ⅰ フワフワデ~♪ >>