犬展

犬展_c0028424_22393525.jpg
毎年、開かれている「犬展」に、今年はオレンジぱぴこ。さんも出展なさるとゆー事で、銀座のギャラリーへ行って来ました~。あ、僕はお留守番だったけど。
◆ぱっくちんの七彩村♪
◆ギャラリー ミハラヤ


犬展_c0028424_2302561.jpg
この犬展の詳しい模様は、取材にいらしていたAll Aboutで犬ガイドをされている坂本さんのサイトでUPされるそうなのでご覧になって下さいね。
◆All About [犬]


犬展_c0028424_2257533.jpg
戦利品はぱぴちゃん作の可愛い粘土さん♪ものすごーくちっちゃいの!


ギャラリーでは、ゆっくりおしゃべりは出来なかったけれど、思いがけず沢山のお友達にお会い出来ました♪でも、ぱっくんに会えずにザンネンチンだったよー。
本日もお付き合い下さったチャーママ、まるママ、どうもありがとうでした!


犬展_c0028424_23241056.jpg
最後に本日の僕もペタン。
by smile-syusuke | 2007-01-22 23:26
<< ラッキーデー♪ てんちゃん、ハピバースデー♪ >>