両手に花♪

あんちゃん&minkちゃんと草原で待ち合わせ。両手に美女犬さんでデヘヘな僕♪
まるで盆と正月が一緒に来たみたい~。でへへへへへー
両手に花♪_c0028424_2292653.jpg

両手に花♪_c0028424_21551356.jpg両手に花♪_c0028424_21552164.jpg


両手に花♪_c0028424_21572764.jpg両手に花♪_c0028424_21573827.jpg



あんちゃんも走る!走る!minkちゃんも走る!走る!
いつもまったり大人しいレディーさんもここではアスリートに変身だね。みんな早いなー。
チョンマゲをなびかせながら、芝生のかけらを舞い上げながら、みんな仲良く草原を元気にランランしました。
両手に花♪_c0028424_22102396.jpg


両手に花♪_c0028424_2232459.jpg両手に花♪_c0028424_2233261.jpg


両手に花♪_c0028424_2245016.jpg両手に花♪_c0028424_2245814.jpg


両手に花♪_c0028424_226355.jpg両手に花♪_c0028424_2243020.jpg


両手に花♪_c0028424_2264467.jpg
これはもしかしたら夢じゃないかと何度も肉球でほっぺたをつねってしまったよ。ああ、楽しかった♪また、一緒にランランしようね。今日はどうもありがとうでした!

minkちゃん&デールちゃん、メールするのが遅くてベリベリソリーでした。
by smile-syusuke | 2007-01-14 23:00
<< ブルーデー 室内編 >>