大晦日に

大晦日に_c0028424_21172125.jpg
毎年恒例、東洋医学の施術をして貰えるY先生に年末の健康チェッキをして頂きました。
脈診の結果、僕は腎がお疲れだって。食事のアドバイスをして頂きました。
針灸治療をして貰って良い気持ちな僕。

大晦日に_c0028424_21173329.jpg
その後、どうしても遊びに来て欲しいと言われ(・ω・) MMMG邸へお邪魔して来ました。
M=マフちゃん M=MIHOKOさん M=まんちゃん G=グレースちゃん

僕の大チュキなグレースちゃん、お久しぶり♪素敵なお家が完成したね。おめでとう!


大晦日に_c0028424_21174677.jpg大晦日に_c0028424_2118739.jpg
チェッキチェッキ


大晦日に_c0028424_21181918.jpg大晦日に_c0028424_21183210.jpg
みんなが楽しくおしゃべりしている間のグレースちゃんと僕。ダイニングテーブルの下。


大晦日に_c0028424_21184263.jpg大晦日に_c0028424_21185451.jpg
まんちゃんに見つからない内に2Fもチェッキチェッキ。


大晦日に_c0028424_2119532.jpg
お引越しの一ヶ月前に虹の橋へと旅立ったマフちゃんは、大きな窓辺の特等席に。

こだわり職人まんちゃんの建てたお家は、まるでモデルルームのよう。とっても素敵でしたー。今年最後に、MIHOKOさんとまんちゃんの笑顔に会えて良かった。またいつでも遊びに行ってあげるよ。今日はどうもありがとう!
by smile-syusuke | 2006-12-31 22:13
<< 明けましておめでとうございます どうぞ良いお年を! >>