四季の蔵 ~リスの庭~

四季の蔵 ~リスの庭~_c0028424_1474661.jpg四季の蔵 ~リスの庭~_c0028424_1483489.jpg
下田から河津まで戻って漸くバリに到着!去年お泊りした四季の蔵さんに、今年の夏、離れ「リスの庭」が出来たと聞いて早速お泊りです。
バリはとっても素敵な所だな~。専用のお庭もあるし、半露天風呂の温泉があるのだ♪
リスさ~ん、どこにいるの~?
バリのお部屋をムービーで大公開

四季の蔵
リスの庭

四季の蔵 ~リスの庭~_c0028424_1413249.jpg四季の蔵 ~リスの庭~_c0028424_14134868.jpg
こちらがお庭でございま~す。静かでのんびり。高台にあるので、見晴らしも良いよ。
自然の中にある離れは、夏には沢山の虫さんから歓迎されるらしいのだけど、この季節はダイジョブでした。


四季の蔵 ~リスの庭~_c0028424_14143251.jpg四季の蔵 ~リスの庭~_c0028424_14144560.jpg

清々しいバリの朝。チェックアウトは嬉しい遅めの11時。勿論、朝から温泉三昧♪


四季の蔵 ~リスの庭~_c0028424_1449481.jpg
四季の蔵 ~リスの庭~_c0028424_14491930.jpg
本館のリストランテで頂くお料理はどれも手が込んでいて美しい!大満足♪
僕と違って好き嫌いの多い親友のため、この日シェフはわざわざスベサルメニューを作って下さったのでした。(前回も) 莫大感謝(T_T)


四季の蔵 ~リスの庭~_c0028424_14153733.jpg四季の蔵 ~リスの庭~_c0028424_14154916.jpg

四季の蔵 ~リスの庭~_c0028424_14162576.jpg四季の蔵 ~リスの庭~_c0028424_14163936.jpg
ブレックファースト後は手入れの行き届いたお庭をパトロール。
このお宿にはドッグランや大きなドッグスパもありますよ~。

to be continue...
by smile-syusuke | 2006-11-06 00:00
<< 強風 バリ旅行 >>