シーズー展

シーズー展_c0028424_1030230.jpgシーズー展_c0028424_10302366.jpg
4年に一度開催されると言うシーズーの単独展に行って来ました。会場中どこを向いてもシーちゃんワラワラな幸せ空間♪それはそれはビューティホーなショードッグさんを近くで一杯見学出来ました♪ そして、久しぶりに可愛い親戚さんやお友達にもお逢い出来ました。すっごく楽しい一日だったよ~♪

左:この日のショーで一等賞のシーズーさん。
右:アトラクションに出場しているみなさん。僕のお友達も参加して、みんな素晴らしい賞を貰っていたんだよ。パチパチパチ



シーズー展_c0028424_10184459.jpgシーズー展_c0028424_10194562.jpg
左:ママさん泣かせの(笑)素晴らしいコートにみんな釘付け。いつも美しいminkちゃん。
右:minkちゃんに恋してしまったじゅうべえ君。ベンチで一休み中。恋わずらい?(笑)


シーズー展_c0028424_1021343.jpgシーズー展_c0028424_10212127.jpg
左:ワン界のスーパーモデルのりりかちゃん。上空には専属スタイリストさんの手が(笑)
右:格好良い貴公子のれお君はりりかちゃんのお兄ちゃん。

シーズー展_c0028424_10221813.jpgシーズー展_c0028424_10223912.jpg
左:高級クーママさんブランドに身を包んだクー子ちゃん。(笑)
右:とってもお愛想の良いレディーなラムちゃん。

シーズー展_c0028424_1025850.jpgシーズー展_c0028424_102545100.jpg
左:姫ちゃんと姫ちゃんのお子ちゃまの心ちゃん。
右:姫ちゃんのご主人であり、心ちゃんのパパのぷう助君。ショーセットのおさしんが撮れなかった(T_T)

シーズー展_c0028424_10281421.jpgシーズー展_c0028424_10283563.jpg
左:僕の可愛い妹のもこちゃん。フルコートの時は鏡を見ているかの様にそっくりだったんだよ。数日前にカットダウンしたんだって。ビックリ。
右:ちびっ子のカンタ君の見つめる先は美味しいオヤツ。(笑) これじゃ可愛いお目目が見えないよね。ごめんなさい。カンタ君のパパさんは、僕も参考にさせて頂いている旅情報のHPを開設されています。
Travel with Dog

もっともっと大勢のお友達にもお逢い出来たのに、おさしんが撮れていませんでした。びえーーん。ごめんなさい!!
by smile-syusuke | 2006-10-22 00:00
<< sunnyちゃん シーズー展 >>