フワフワデ~♪

フワフワデ~♪_c0028424_18475020.jpg
ルルゥ~♪ バウハウス芝浦の1FにあるDog Concierge&Community Grooming For Dogでシャンプーとアロママッサージの予約をしました。楽しみだな~。


フワフワデ~♪_c0028424_1854558.jpg
サロンにあるリラックスルームでどうしてもマッサージをして貰いたかったの!
ヘルスコート木炭塗料壁で出来たこのお部屋はマイナスイオンに満ちていて、一時間いると血液がサラサラになるんだって!本当に森の中にいるような心地よさなんだよー。

先ずはチェッキチェッキ。クンクンクン。


フワフワデ~♪_c0028424_18552744.jpg
今日の気分はカモミール♪
30分コースは親友も一緒にお部屋に入って、マッサージのやり方を丁寧に教えて貰えます。
とっても気持ちよかったよ~。お家でもやってねー。


フワフワデ~♪_c0028424_18434512.jpg
マッサージの後はマッド入り高級シャンプー&リンスでフワフワ&サラサラになりました~。いつもよりしっとりしている感じ♪


フワフワデ~♪_c0028424_1855497.jpg
メンバー登録をしたら、帰りに僕のファイルが出来上がっていたよ。これには僕のカルテや今日のグルーミングレポート等がファイリングされています。親切~。


フワフワデ~♪_c0028424_18442100.jpg
お友達ショイショイちゃんは予約が取れなかったので、今日は見学がてらランチをしにやって来ました。


フワフワデ~♪_c0028424_18441523.jpg
某国営放送が取材の打ち合わせに来ていたよ。明日(9月4日)の朝7:30~の放送にお店が紹介されるとか。
by smile-syusuke | 2006-09-03 19:53
<< さんじ~のあーなーたー♪ 青く青く >>