定期健診

定期健診_c0028424_212748100.jpg
半年に一度診て頂いているY先生の病院に行って来ました。
東洋医学的にバデーのバランスをチェッキして頂けるんだよ~。チュキチュキY先生♪ぼく、どこか悪いとこありますか? 
少し喉が腫れている?お風邪っぽい?


定期健診_c0028424_21283425.jpg
只今僕は鍼を打って貰っている所でございま~す。一瞬だからワカランチンなんだけどね。全然痛くないよ。


定期健診_c0028424_2128475.jpg
これは、お灸をして貰っている所でございま~す。これもアッという間に終わってしまうの。


定期健診_c0028424_2129578.jpg
お灸をズームイン。

オピッコ検査も◎♪ 以前、胃腸に熱がこもり易かった体質は、年と共に良くなったそう♪現在、腎が疲れているとの事で、腎を強化する食事のアドバイスをして頂きました。

鍼とお灸で気持ちよくなった僕は、帰って来てからもずっとスヤスヤ~。ひたすら寝ています。


定期健診_c0028424_21291583.jpg
病院が混んでいたので、順番を待つ間に近所の公園をパトロール。
今日もあじ~な~。
by smile-syusuke | 2006-05-04 21:29
<< こどもの日 駒沢公園 >>